天然ビール酵母

適当にいきますか



ローレンシウム

 ぃゃぁ
学校の実験が一段落しました。
1週間はレポートもなく宿題もなく楽チンっすわぁ。
素晴らしいね、いいね。なんの気兼ねもなく遊べるって素晴らしいねー!
ちゅうわけでちょっと図書館にでもいこう!

ノーベリウム

メンデルスゾーンってどんな区域なんだろう。

メンデレビウム

音楽しながら勉強するとはかどるー^^
って言うやついるけどはかどってないからなお前!
覚えれてないからな!脳みそのリソースの少なさなめんなよ!

あ、はい。
これからはもう音楽ききながらやんのやめます。
集中できないんで。。。

フェルミウム

 レポートない一週間て素敵やん?
素敵と索敵って似てるよね。索敵って素敵やん。

閑話休題。

レポートないといっても宿題はあるんだけど
レポートにくらべたらカスみたいなもんだよね。ははっ。
いやまぁそんなこたーどーでもいいんだ。
久々にきがねなく遊んでます。遊んでるって言っても引きこもってゲームしてるだけなんだけどね笑

そういうのってすごい幸せ。

アインスタイニウム

秋・・・なんですかね?
一応秋です。わー、もみじがきれーだなー。の秋です。

眠いです。秋眠暁を不覚って感じですね。
ほんと起きれない。いつもか。



おいしいもの食べたいなぁ。何か。
あっ、おなかすいてきたー笑

とか言ってぐだぐだと宿題やらレポートやらをやらないっていうね。
まずいねー。

カリホルニウム

季節の変わり目…というか急激にかわったねぇ。
このせいで体調を崩す人が多いと思う。体調崩してなくてもなんとなーく疲れるというか
ストレスというかイライラというか。そういうのが増えると思うのよね。
体と心は一つだから。っていうか脳みそって体の一部だし。

ゆえに心を病むことがあるけど体調管理に気をつけて動けばじきなおるよ。
なおるよ!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

