天然ビール酵母

適当にいきますか



バークリウム

 最近、というかここ1週間ほどふしだらです俺。
土曜・日曜でレポートやっとかないと時間たりないなぁ、と思いつつも
やる気でねー
とか言って全く手をつけないっていう。

 なんかやる気出るいい方法はないものかね。
このままじゃあよくないよ。

キュリウム

案の定というかなんというか笑
学校はじまると忙しいね笑

やらなきゃならないことがいーっぱい!
んでもって理不尽なことがいっぱいやね。
まぁしょうがないよね。
心を強く持っていきましょー!

アメリシウム

 今日は平日だけどおやすみです。

ひとつしかない授業が休講になったから当然のようにおやすみ。笑
しかしながら明日は実験があるから予習をしとかないといけないんだよなあ。
めんどーくさい笑

けどまーそんなもんは数時間あれば終わるわけで残りの数十時間は自由なわけで。
ひゃっほーい

学生ってサイコーだね、働きたくないっ

プルトニウム

 誕生日です。今日は俺の誕生日です。
いやもう21ですよ。ブログはじめたのいつだっけ?17とか?4年くらいやってんだねー。
あー
長いね笑

いやまぁここんとこあんまり書いてなかったはするんだけどね。
いろいろな人にお祝いのお言葉いただきました。ありがたいことです。

最近、自分は強くならないといけないなぁ、と思ったんだよね。
力が欲しいな、と。
現代での力ってもちろん剣じゃなくてペンのほうなわけで。
もっと言ったらペンよりキーボードやマウスのほうが強いかな、なんて思ってる次第でして笑
力のパラメータってやっぱ財力かなぁと思うんだよね、俺は。
だから俺は金持ちになる。そのためには今強くないと駄目なんだよね。
周りの人が本当に俺が困った時になんとかしてくれるかっつったらしてくれないんだよね。
それは他人だからとか周りの人が冷たいとかじゃなくて最近の社会じゃ自分のことで精一杯なんだよみんな。
だから俺はあまりある力がほしい。で、自分のことは余裕で他人すら余裕で救える程度の力がほしい。
そうすれば…安定した生活ができるんじゃないかな笑

ネプツニウム

今日も良い生活リズムです。笑
といっても休日だから8時頃に起きただけなんだけどね。
午前中に活動できるっていうのはいいことだな、と思う。
ただ、やることがあまりないかなーていう。

とりあえずレポートをがんばります。
しかし教授陣がカスすぎてレポートの資料がサーバーに上がってないんだよね。
あいつら偉そうなこと言ってくるわりに自分の仕事してないんだよね。
そういうとこイラッとします☆

ウラニウム

 前の記事くらいで生活習慣を改めないとなぁ…
とか書きました、が。
超改まってます笑

朝起きるのがだいたい5時とか4時とかそんなところ。
でも寝るのが午後8時とかそんなところ笑

睡眠時間ながくないと駄目なんだね、やっぱり。
で、まぁ当然長く眠ると夢をたくさん見るんだけど
夢ってほんと素敵よね。今日なんて起きたくなかったわ。
今の生活は不幸だったり、苦しかったり辛かったりするわけじゃない。
むしろ人よりも良い生活してるし平均的な人よりも未来は明るい。
でも夢のなかの世界が美しすぎて起きた時に少し絶望してしまった。
現実は汚いな、なんて思ったりして笑
今より良い生活なんてあんまり無いけど、もっともっとって思ってしまうのが人なんだろうね。
欲に犯されてしまうわ。

そんなこんなで今日は汚い世界の企業研究会というものに行ってきたよ。
就職活動の第一歩です笑
まぁ俺は大学院に進学するからまだ就活しなくても良いっちゃ良いんだけどね。
いずれ就職するんだから企業の話聞いててもいいかな、と。

でまぁ、いろいろと話を聞いたんだけど、やっぱり一緒にいるトモダチって大事だね。
みんな「だるいから帰ろうぜ」みたいなオーラ出してたから俺も早めに帰っちゃったけど
もっといろいろと話を聞いておいてもよかったかなぁ、と思った。
ま、いいんだけどね、俺はまだまだ学生やりますよ!

プロトアクチニウム

生活リズムの乱れが非常にきになるね。
もう朝起きてることがあんまりないから1週間ゴミ捨てれてない。
ゴミ箱ぱんぱんまんだわ…笑
だめやね、学校はじまったことやし改善しましょう。

トリウム

今日から学校です。
学校て…笑

10月だからもうすぐ誕生日なんだよね。
21歳て(笑)
二十歳になった途端に誕生日がくるのがいやになるね。
どんどん年取っていくのがいやになるね。

おさきまっくろくろすけでておいでー

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

