天然ビール酵母

適当にいきますか



オスミウム

カタログギフトが当たりました!

っていうのが送られてきたんだけどさ
カタログギフトって何。みたいな。笑

でまぁ、なんか懸賞であたったんだけど
カタログだけ送られてきてこの中から好きなもの自分で選んでちょうだい
って仕組みらしい。
おー
いいね。

普通の贈り物っていらねぇだろこれー
っていうの送られてくることもあるけど
これって自分で選べるから確実に相手に喜ばれるよねぇ。

じゃあまぁ
俺はお肉でももらおうかな。笑

レニウム

テスト期間です。
今回は日程がほどよく間隔があいてるから
ゆっくり勉強できるから良いと思うぜ。
でも勉強するのはめんどいぜ。

…暑いぜ。
最近親がとても低い温度でクーラーをつけるから寒かったりするんだけど
俺的にクーラーとかいらねぇよと思うんだよなぁ。
最近の俺はとっても寒がり。

タングステン

梅雨があけたねぇ、短かったようなきがするー笑
もうあけたのかー、みたいなさ。

しっかしあついねー。
この前までちょい寒親父だったのにねぇ。
けどなんかこの程度の暑さだったらクーラーとか扇風機いらなさそうやね。

未だに紅茶はホットで飲んでます☆

タンタル

今日はおやすみだったので
映画を見てきました。ひとりで。
松たか子が主演の「告白」
なんかめっちゃ血出ててやばい。
けどおもしろかったー。
なーんてねー。

ハフニウム

いやひさびさに休日らしい休日になったよ今日は。
選挙だねー選挙。まぁ今からレポートもやらなきゃだめなんですけどね。

いやしかし暑い。
どこに投票しましょうかね。

ルテチウム

ぁっぃねー最近。
けど未だに毛布をだしているっていう…笑

暑いからって身体冷やしすぎるのはどうかと思うんだよね俺。
電車とかでも超寒い時ってあるじゃん。学校の教室とかクーラーかけすぎで
俺はもーいやになるね。
けどデブって基本的に暑がりだからすぐにクーラーつけようとする。

エコじゃないです!
あ、別に俺エコミーハーじゃないよ。

イッテルビウム

最近の土曜・日曜はまったく外にでない!
なぜならレポートを休日にやらないと追いつかないから。。。

むちゃくちゃだよねー
大学生なのに遊ぶ時間ないってなにごとー
同じ三年生は今単位も結構充実してて遊び放題なのにねー

うっひゃあ
就活の時に差が出るねこれは。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

