天然ビール酵母

適当にいきますか



ユウロピウム

最近かたがこる。
かたがこってるってことは目がつかれているんだな。きっと。
血流が云々でそうなってるっぽい。

実際に目はつかれているなぁ。
最近やることが多くていやになります!

サマリウム

おやすみは好きです。
最近おやすみのことばかり書いてるようなきがします。
それくらいすきなんです。
ゆっくり寝ておきて自分のすきなことをする。

さいこーじゃないですかね。

プロメチウム

最近ブログ書いてなかったねー
なんか中間テストとか課題とかいっぱい出てていっぱいいっぱいだったんだよねー
ひさしぶりにおやすみです。
まぁ実は学校あったんだけど起きたのが遅かったからサボっちゃったんだよね笑

まーしょうがないよね。
さて今日はいっぱいいっぱいのレポートでも片付けますかねー。

ネオジム

 今日はお買い物にいってきました。
ひっさしぶりに服買った!夏やからねー
って言っても全部で1万も使ってない。
ユニクロとギャップで超安いの3枚。
まーお金ないからしかたないね。
けどたまのひとりぶらり三宮旅は楽しかったねぇ。
自民党員がコスプレしてたんだけどあれなんなの?
民主党のネガティブキャンペーン?

まーいいです。
楽しかったです。

プラセオジム

おー最近忙しいです。
レポートがいっぱい!しかも眠い!
眠気がすごいから寝ないとレポートできないし
ネルと時間が少なくなるから忙しくなるなー。

まぁ俺は最強すぎるから余裕なんだけどね!!!

セリウム

 おやすみの日限定でしかできないけど
午前中は夢を見て過ごすのが楽しいよね。
夢の中ではなんだってできるし楽しいよね。
90分毎に目覚ましアラームかけておくとたくさん夢が見られておすすめだよ。

さーって
今日もレポートに追われるかなぁ!

ランタナム

学校があると一週間がはやいねー
いやまぁおやすみでもはやいんだけどね。

とゆーことは日常は速いってことだね。
月日は百代の過客といったところか。

バリウム

今日もおやすみだから何もしてないぜ
ちょっとレポートやったぜプリン作ったぜ
でも本質的にはなにもやってないんだぜ
天気がいいんだぜ
でも外にはでないんだぜ

・・・ぜ!

セシウム

おやすみです。
ゴールデンウィーク終わって二日しか学校いってないけどまたおやすみだから
なんかずっとおやすみの気分だぜ。
なんか暑いぜ。おうどん食べたからだぜ。

レポートが多いからいやんなっちゃう・・・ぜ!

キセノン

眠気がすごい。
ちょうねむい。
どんくらい眠いっていうと
宇宙?みたいな。

最近夏目漱石の虞美人草読んでます。
何書いてるかよくわからんけどなんとなくわかる。笑

なんだろうこれー・

ヨーダイン

ゴールデンウィークも終わりだねー
まぁ この連休 まっったくなんにもしてないんだけどね。
ずっとひきこもってたんだけどね。

あーおうちさいこーだねー。
明日から学校いやだねー。

辞めるか!笑

テルリウム

あったかくなってきたねー。
おでかけするのに最適だよ。
しかし俺は一日ぢゅうおうちにいましたとさ!

スティビウム

今日はカラオケにいった。
中華が晩飯に食いたかったのに中華やがしまっていたのでカレーを食べた。
ナンがうまかった。

ナンうめぇ・・・!

スタニュム

あっ・・・
何もしてない・・・。

インジウム

プリン作ったんやけど超うまい。
しかしなかなか市販プリンの原価率を大きく割れないね。
1個あたり70円?くらいかかるし。
まぁいいか。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

