天然ビール酵母

適当にいきますか



カドミウム

昨日は飲み会でアラビアンロックっていう
なんかアラジン系の飲み屋にいった!
意味わからんけどおもろかった!おもろカレーやわ。
あぁいう意味わからん系の店大好きやわ笑

アーゼンタン

今日も学校さぼってやったぜ(限りなく不良)
なんかバイト先でめんどいことになってるからめんどいなー
まーしばらくバイト入らないからどーでもいいんだけど。
いっそやめるのもいいな、夏休みくらいから新しい職場探すのもいいかもしらんね。

パラジウム

せいかつがみだれる!

レポートが終わらんし
でもゲームは楽しいし、なんかもーやばいよ。
春休みボケしてたのかなー。

ロジウム

あー。
日曜日つぶれたなー。
ずっとゲームしてたわー

たのしーなー
あっ、レポートしなきゃ。

ルテニウム

 今日、ノーベル賞とった科学者と15歳たちが対話するテレビ番組を見た。
さすがは科学者、言うことが違うぜ。
好奇心とか、やりたいことを見つけることが大事だって。
そのとおりだよなぁ、と思った、けどこういうのって人に言われても理解できないよなぁ。
自分で体験しないとわかんないんだ。でも言ってることは正しい。伝えられないんだよな、こういうのって。

やる気とか自信とかなくなったらこういうの見たり、自己啓発書の類を読んでみるのも一興だよね。

テクネチウム

またやらかした。

学校さぼった。
俺はもーだめだ。
自殺するしか解決策はないな。

うっー

モリブデニュム

最近生活リズムがおかしくてなんかもーだめ。
夜寝て朝起着る生活がしたいなぁ。

ニオビウム

今日は寝台特急にのりました。
いやーあれたのしーねー笑
なんかあの、一番安いやつだったから全然個室じゃないんだけどさ。
ねっころがりながら電車のるのってたのしーねー

ゆりかご効果ですげー心地いい。
いいよ寝台列車。おすすめ。

ジルコニウム

愚かなことをしてしまった。。。

今日は普通に学校あったのに完全にさぼった。
学校にすら行ってないやばい。
しかも午後7時あたりまでずっと寝てた。

俺どんだけ寝るねん。
やばい。
しかも録画したアイ・アム・レジェンド見た。
楽しかったなぁ・・・。

イットリウム

休日

俺の休日ってものはすごい。
一年のうち半分以上が休日だ。
半期で出席日数が75日。テスト期間が2週間プラスされて85日。
それを1年で2倍なので170日。1年の半分以下しか学校にいってないわけ。

ていうかそもそも週休二日ってのは2/7が休みってわけで
1/3.5が休みなわけだ。で、年トータルで考えると祝日がはいるからだいたい1/3程度が休みと考えていいだろう。
こう考えるとみんなそんなに休みが少ないってわけでもないよなぁ、と思ってしまう。
まぁ欧米諸国と比べると、というか先進国と比べると圧倒的に日本人は働いてるわけだけど。
ともすれば日本以外の国ではどんだけ休んでるんだろう、俺たちのように半分くらい休んでるんだろうか。
もしそうだとすれば理想的だよな、休みと労働が半分づつ。これが一番だと思う。

奉教(キリスト教)では神(エホバ)が労働に苦しみを与えたとされているが
奉教圏では仏教圏よりもだいぶ休んでるよなぁ。と思う。皮肉なことにね。

俺の学校は一般的な大学よりも授業時間も多いし休みも少ない。
が、それでも社会人と比べると休みスギってのはどーなんだろうね、
大学生っていう名ばかりのモラトリアムは使えないばかりの社会人を産んでいないかね。

いやまぁそもそもそういう使えない大学生は大学に行かず社会に出ても使えないばかりだから
そういう大学にいっちゃうんだろうけどね。
だからこそ俺はそういう奴らを踏み台にしておいしい汁が吸えるんだろうね。

そういう考えを突き詰めていけばやっぱ商売は情弱を相手にするのがサイコーだな。
学校法人とかすげーいい仕事だわ、ほんと。
頭の足りてない若者に一般常識を教えてるフリしてれば高給だからね。
で、しっかり社会に出て使えること教えてるガッコーよりも学費高いからね。

あ、あんまりモノ考えずにモノ書いてるよ俺。
がらにもないね、失礼。

ストロンチウム

今日はおやすみですね。
春休みが終わってからひさしぶりのおやすみです。

快晴とまではいかないが良好な天気。
ぽかぽかとはいわないが比較的暖か。

こんな日は外にでずにおうちでレポートを書こうかな。
布団をほして、仕事を片付ける。

…いいのか俺!

ルビジウム

Skypeはじめてみました。
MSNメッセンジャーよりも高性能だねーこれ。
なんか乗り換えちゃうカモ!


あっ、なんか4月なのに超雨ふってるし超寒いんだけど。
4月中旬なのに白い吐息とかどーかしてるよねー。

どんだけー。

クリプトン

最近親父がジムに通ってます。
あ、体育館じゃなくてスポーツジムです。

…あっ、スポーツジムって体育館ですね、失礼。

いいとししたから健康に気を使っているのかな。
がんばれパパ!

ブロマイン

紅茶のプリンを作ったのだけれど失敗してしまった。
なんか表面に怪しいもやもやしたのが浮いてる。。。

やっぱり市販のミルクティーを使うとよくないなぁ。
次からは普通のカスタードプリンを作ろうかなぁ、と思う。

セレニウム

最近クリーム玄米ブランにはまってます。
クリーム玄米ブラン厨と揶揄されても構わない!

お気に入りフレーバーはブルーベリーです。
とか言うと玄人(笑)とか通(笑)とか古参さん(笑)
に笑われてしまうだろうなぁ。
でもやっぱりブルーべりーが好きだわ。

なんかこー甘酸っぱいものってうまいよね。

アルセニック

とっても暇です。
休日にやることがないというのはとても豊かなことだと思う。
DTMでもはじめてみようかしら。

ゲルマニウム

休日は大学生にとって潤沢にあるが、
決して無駄にしちゃあいけない。
稀少価値が薄いものはみんな大切にしないものだ。
だけど俺は知っている、時間はみんなに平等なんだって。

だからこそ俺は休みだから、ちょっとだけ遅く起きて今日は図書館にいってくる。
雨が降ったら本を読み天気が良ければ本を読む、
そんな晴読雨読の生活を送りたい。

ガリウム

3年生の授業が始まった。
…ムズイ!けど、俺の頭脳をもってすればわけない。
ただ、気力が続くかどうかの問題だなぁ、これは。
でもまぁ、よく考えてみるとこの4年で勉強をがんばれば
社会に出てからの約40年を大手企業で座ってるだけで給料がもらえるようになる。

とゆーことはつまり超後払いの超高給の仕事を今がんばっているわけだ。
とゆーことはつまり仕事なら俺はがんばっちゃうぜ。
目に見えないからみんなわかってないだけで
勉強をがんばれば儲かるんだぜ。

ジンキュム

旅してました。三日ほど。
自分探しっつーんですか?
家に客人がきたから俺の部屋明け渡しただけなんですけどね。

で、結論として
布団で寝ないと体調が悪くなる。

逆に布団で寝ると体調がよくなることがわかった。

キュプラム

結婚しました。


もちろん嘘です。

あ、家族一同皆殺しにされました。

えっ
嘘ですけど。

エイプリルフール最高っ!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

