天然ビール酵母

適当にいきますか



ニッケル

今日は満月だなぁ。
満月は人を狂わせるね。
あ、別に俺は狂わないけど。
もとから狂っているようなものだけどね。

フヒヒッ

コバルト

最近お金使いすぎてます。
やばいです。焼肉いったし本もたくさん買った。
で、アガサクリスティのミステリを買ってしまった。

ちょっと楽しみだけど
最終的に俺もいなくなる。

フェルム

3時間睡眠で
バイト8時間やって
焼肉くいに行った。

つかれたっつーかねみぃ。
うわあ

マンガン

最近特になにもありません。
でもとにかくおやすみなので幸せです。

…彼女とかいなくたって幸せなんだから!

クロム

あと1週間ほどで春休み終わりかー
かなしいなー
でも俺は時間を無為に使いますよ
今日も17時間睡眠だーっ!

バナジウム

ここんとこなんだか時間がアッと驚くためごろうの間に過ぎていってる。
バイト先の飲み会に参加して家庭教師のバイトしてからの記憶がいまいち曖昧。
まーこんな無理できんのもそんなにないだろーなー
オールしちゃったからねー。

あー春休み終わっちゃうなー
いやだなーずっと休んでいたいなぁ。

チタン

夜11時まで仕事してから翌日朝8時半から18時まで仕事。
疲れすぎたから20時間くらい寝た。
つまり1日潰した。
とゆーことはつまり2日間働いたのに3日分の時間を使ったようなきがする!

あっ、でも寝るのってたのしー!

スカンジウム

今日はなんか姉貴が卒業式だそうで
なんか写真をとりにいくらしーです。
スーツが着られるっ!

カルシウム

ねだめってできるんだよなこれが。
だって俺最近超寝てて、なんかもー寝すぎだろお前。
って感じだったんだけど、そのせいか今日は全然寝なくても割と平気だった。
ねだめカンタービレ!

カリウム

きましたね。
モンハンP3
オラわくわくしてきたぞ。

アルゴン

規則正しい生活するとか言ったけど今日も一日中寝てた。
南無三

クレリン

よーーーーっし!
今日から!俺は!
規則正しい生活をはじめる!
そのためには!
でかけるってことが大事だと思う!
ゆえに!今日はでかけようと思う!
あでゅー!

サルファー

焼き鳥が食いたいなぁ。
なんかこー。

焼き鳥がとても食べたい。
I want to eat burned chicken.

フォスフォロス

デトックスっていいよな。
俺今日からめっちゃデトックスするわ。
超野菜食いまくる。
今日の晩飯はお好み焼き作ったし。
キャベツの排毒効果ハンパない。

で、なんかネットとかテレビとかしながらきゅうりかじろうかな。
わーかっこいい。

シリコン

このブログよくコメント欄にスパムがついてるんだけど
あれのアドレスにメール送ったらどうなるんだろう。
ちょっとためしてみたい。
捨てアドとってさ。




今日はバイトで疲れました。
明日も朝からバイトです。
起きられる気がしない☆

アルミニウム

にんにくって超うまいよな。
俺にんにく大好きなんだ。
ビフテキ(死語)と一緒に出てくるにんにくとか
ガーリックバターとかサイコーだよな。

で、最近親が乾燥にんにくチップ買ってきたんだよ。大量に。
こいつがめちゃめちゃ使い勝手がいい。
生のにんにくは保存性に欠けるわけじゃあないがそう長くは置いておけないだろ。
でもこいつは違う。お湯をかけて戻せばいつでも使える。

そんなんだから俺はもー最近めちゃめちゃにんにく食ってる。
昨日なんか食いすぎて今日はとても屁がくさいです。

ガーリックパラダイス!

マグネシウム

少し昔
俺は永い休みになると
俺はこのままでいいのかなぁ

なんて思ってちょと鬱な気分になったりしたけど
最近の俺は最強すぎて
「うおおおこの連休最高!!」
とか思って
あっ、ずっと家にいたいな
とか思うようになってる。

社会的に進化!
でも人間的に退化?笑

ナトリウム

今日は15時間?くらい寝た。
病的。しかし夢をたくさん見たので楽しい。
この夢を見たっていうのをそのままほっとくのもったいないな。
大学生のうちしかこんな時間ないのにさ。
夢日記つけたいナ

ネオン

うんこしたい。

ニトロゲン

今日は一日中歯磨きチューブをさらに出して戻す作業をしていました。

カリウム

今日はめっちゃ家事した!
プリン作った!
めっちゃうまくできた!
しかしポテチを深夜に食ってこぼして汚す俺。

ふとるよ!

オキシゲン

今日は火事…じゃなくて家事します!
掃除洗濯皿洗い!

よーしがんばるぞー

ブラーク

がんばって規則正しい振り子のような生活をしたいなぁ
と思ってます!

目指せ早ね早起き!
あぁお金がほしいなぁ。
長者番付にのるくらい。

ベリリウム

花粉症の薬を買いました。
そういえばくしゃみがとまってる。
薬ってすごいなぁ、と思った。

でもあんまり薬に頼りたくないなぁ、とも思う。

リチウム

3月だね。
春休みもあと一月しかないのかー
せつねーなー

もー三年生かー
いやになるねー。

うわー。
ずっとお休みがいいなぁ…。

ヘリウム

春休みって素晴らしいなぁ
なんか最近無限に眠れる気がするぜ俺。
なんかもー昼間は無条件で眠れる。
なんでなんだろうなぁ。
よくわからんけど寝癖がついてしまってる。
あ、髪の毛の癖じゃなくて寝てしまうという癖のことね、寝癖。

で、今日も超寝た。
めちゃめちゃ寝た。
なんかもー18時間?くらい寝た。
やばい。
睡眠とりすぎると健康被害が出るらしい。
やばいよ。
食欲と同じで睡眠もとりすぎるとよくないらしい。
なんか目の下にくまーできたし。

うっひょー今日はえびグラタン作ろう!
一人暮らしもどき最高!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

