天然ビール酵母

適当にいきますか



友達ではいられないことも恋人には戻れないことも

ガリレオ再放送してたから見てた。
ふくやままさはるかっけー
理系かっこよくね?あれで理系人気出るんじゃねぇの
とか思ったけど(ていうか本放送時に取りざたされてたけど。)
実際にずっと一緒にいるとうざいな。

まぁふくやままさはるくらいイケメンなら許されそうだけど。
けどまー
実際理系男子ってだいぶキモいの多いから無理だなー
顔キモい行動キモいで一緒にいてもうざいって最悪だな!

そらもてへんわ!

お休み最高!

冬休みです。
いやっほう!
メリクリ!いやっほう!
ケーキ食いすぎて吐きそういやっほう!

げろ、おえ…

なんかもーお休みだから
今日は一日中寝てた!
寝るの最高!
んでやることもないしいやっほう!
暇最高!ずっとゲームしてた!
いやっほう!

…いやっほう…!

まるまいん。

最近どーにも吐瀉りたくてしょうがない。
わー、気分がわるいよー
多分精神的なものだね。
最近ストレスがマッハで俺の寿命がすごい。

もうね
レポートって
すごい心を侵蝕する。

わーゲロはきそー
もーすべてどーでもいい。
落ちろー!

teethache

歯が痛い。
今日歯医者に行ったんだけど
歯が痛い。ていうか麻酔が切れたらめちゃめちゃ痛い。
術前は痛くなかったのに!
あの歯医者俺の歯を掘りやがった!
麻酔してるからばれねーとか思って舌にも穴あけやがった!
ドリルでうぃーんってされている時にぶつっって感じで痛みが走ったんだけど
あとで鏡みたらやっぱ舌から出血してる。

気づかないふりしてんじゃねーー!

ていうかあれだね、
麻酔してるとほんとに動かないね。
なんかこう、口ゆすぐ時も口の右側からぴゅっ、ぴゅっ、って水が漏れてくる。
閉じれないのよ口が笑
うけるー

夏まっさかり!

最近休みの日が多くていいねー
大学生ってこれだから素敵だわー

だから今日は午後1時まで寝てた。。。笑
で、まぁ今日は夕方まで為替とにらめっこしてFX
昨日の勝ち分を一瞬で失ったりしたけどきにしなーい笑

やっぱこういうのってマインド勝負だよね。
ほんと精神弱い奴頭悪い奴はすぐに食い殺される。
もっと勉強して儲けたいナ☆

あー
新しい服ほしいなー
なんかこーモード系にチャレンジしたいね次はさー
ブーツがほしいなー
いっそかっちゃおっかな。
でもでかける時間がいまひとつないってゆーね(泣
まーいいや今日もレポートをたくさんやりましょー。

反転!

なんか気分反転した!
マイナス1かけられた気持ちだわ!
俺、今、最強。無敵。やばいよ。
最近病んでるやつざまーみろ!
よっしゃいける!

油に弱いよ

とりあえずFXで1万円損した!
次は勝てるといいなぁ、とか思いつつ土日はFXできないと知った…笑
もっと勉強してお金をもうけたいっ

まー鬱とか病むってほどじゃないけど
最近は悩み事が多いですなぁ。
胃に穴があいてしまうわ、胃がいくつあってもたりないわ

いやそこまで深刻でもなかった。
お金ほしーなー

FXはじめた。

FXをはじめましたっ!
まぁ早速買いと売りをみすって速攻決済して
手数料だけとられたっていうアホなことしちゃったんだけどね笑
300円の勉強料と思ってあきらめー

儲かるといいなー

おなかいっぱいできもちわるい

 もう今年も残すところわずか1ヶ月ですよ。
1ヶ月かぁ…、はやいね、毎年だけど、毎年早い。
まー

そんな感じ。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

