天然ビール酵母

適当にいきますか



ルーシックドリーム

最近悪夢をよく見る。
なんでだろーねー
フロイトさんに聞きたいくらいだわー
そのわりにはたくさん寝るんだよね。

学校あんまり行けてないくらい。

あーやばいなー
単位やばいかもなー
俺1年生のときはこんなのじゃなかったのになー

大学ってこわいとこだねー

俺たち解散するんだって、へー。

いやっほう!
書くことないけどブログ更新!
無駄にページ使ってやるぜひゃっほう!!

あっ、いや決してレポートやりたくないから
って逃避してるわけじゃないからね?

ストライッ

この、冬場のフトンって悪魔っぽくないかな。
なんかもー昨日ふつーの時間に寝たのに午後5時まで寝っぱなし。
意味わからん。寝すぎ。普通に寝すぎてる。意味わからん。

いやっほうレポートやらなきゃなー

ひっぱりだこ

あーおなかすいたなー
なんだか今日はバイトに行く前に
松やにいきました。
松やに
じゃなくて松屋にいきました。

牛めし(笑)
なんかこー
侍、みたいな空気出てるくない?笑

いやまーどうでもいいんだけどサ

いやっほう!タイトルおもいつかねぇ!

今日はバイト先のみなさんとなべパしました。
楽しかった。
料理のできる女の子って素敵だよね☆

ずっと学生でいたいなぁ。

ふくつー

なんだか友人が困っていたようなので
一緒に飲みに行って話を聞いてきました☆
いやーいろいろあるね。おおきくなると。
まーでもそのあとガンダムゲーをやって全クリできたから
楽しかったです☆
たまに良いことをすると気分がいいぜ!

メガフレア!!

最近たのしーです、
幸せな感じです。
いつまでもこんなかんじならいいんだけどなぁ。
とか思うけどそのうち終わりがくるさ☆

学会

学校が再開した。
あー、めんどい!
なんかもー寝るのって素敵よね。。。
とか思ったりする。

うん、まぁいいや、今はいい感じだよ。

デカダンスよしお

ラジオ
またやりたいなぁ。
なんかこー
ニコニコ動画にアップしたら
スペース確保する必要なくていいんじゃないかなぁ
とか思ったりした。

うーん。どうしようかなぁ。
と考え中。いやまぁいま暇だからそんなこと言えるんだけど忙しくなったら
多分やる気うせてるはず・・・。笑

消える恐怖

長文書いたけどサーバーエラーです
とか言われて消えた時の絶望感っていったらないよね。

えぇ、そうです、この前それやられましたよ。
うわーFC2くたばれー死ねー

もーそーなるとふてねしかない。ふてね。

いやもー最近、書くネタがなさすぎてヤバイね。
だってほら、学校とかないし。いやあってもかくことないけど。
いやむしろあったほうが書くことないかも。

いやまーどーでもいいや、最近もーやりたいこととかやらなきゃいけないこととか
やったほうがいいなーってことがたくさんあるんだけど
全然できてないんだよね。まーどーでもいいんだけどさ。

なんとかなるってー☆

そんな感じに考えてる。

あー、でもこのお休みが終ったら俺はもー補講、補講なんだろうなぁ。
死にたいよーやめたいよーいちのよーに暗くそして儚く終るドリーム

KYK

空気読めないやついるよね!
いや、お前のテンションばにそぐわないから!
気を使えよ!

っていうの。
いやもー俺ほんとそーいうの無理。
って今日思った。全部だいなしやー。

全てを打ち抜く力

気持ちの問題だよね。
俺はもー最近ぐーたらすぎて駄目だわ。
もっとしゃっきりしてやることやって
より良い生活を豊かな心をもって送らなきゃ駄目だ。

よし、明日は外に出よう!

ひきこもり

つきこもりっていうゲーム?かなんかが昔あったよね。
今日も外に出よう、って思ってたんだけど眠りすぎでもーやる気が出ない!
今日は夜11時くらいに寝たい。んで明日は午前中から活動したい。
いやまー、気持ちだけの話なんだけどね。
休みの日の午前中を使わないってなんだかもったいなくないかな?

だってたとえば夜11時に寝るとするじゃん、でまぁ学校いくときとかは6時に起きるから7時間睡眠だ。
けどこー、休みの前の日だーっ
とか言って深夜4時とかに寝たら次の日の昼3時くらいまで寝てる。11時間睡眠?
ふざけるな、ってなるよね、午前中を活用するか否かで活動時間に4時間の差がうまれる。
つまり早起きは3文のとくっ

out of body experience

夢だったけどー
夢じゃなかったー

体外離脱に成功したような夢を見ました。
感覚はリアルだった、という記憶だけがあるから事実かどうかは不明。。。
けどやっぱ自分の手を見るっていうのが一番なんだよね、ってことがわかった。
しかも特別なことはなにもできなかった。

いや、うん。意味わからんな。まぁいいや。

どとうのひつじ

今日は一人で映画を見に行こうと思っていたけど
起きる時間が遅かったから断念した。
っていうかそもそも一人で映画ってなんだよかなしすぎるだろ!
まーいいや今日はゆっくりしよう。
っていうか自転車修理しよう。

はっぱのフレディ

最近生まれてはじめてガンプラなるものを作りました。
あー楽しい!

昔はこーフィギュアとか
何が楽しいんだろう、高いしなんで買うのさ…笑
とか思ってたけどこれは作るのが楽しいね。
ほんとに作るのが楽しいだけで作り終わったら
んー、まぁ別においとくけど失っても別にいいかな、みたいな。

自分で作ったからやっぱ愛着はあるんだけどね、
そこまで執着しない、みたいな感じ。

それにしてもエクシアはかっこいーなー笑

ストロマトライト

最近休日が多い…笑
なんなんだろう、バイトも全然してないし
遊びにもいってない。
でもだらだらできる俺はすげー幸せだー

ずっとゲームしてたい。
そんな生活が夢。
ニートって最高。一人暮らしのニートに、なりたいっ

このこのためならわたしはなんだってしよう

今日はまったく予定がない一日だった。
あー幸せ、好きなときに好きなことができる。
いつ寝てもいいし遊んでもいい。宿題もない。
いやっほう!
孤独と手をつなげるようになればきっとずっと幸せだ。
でもやっぱり一人はさびしいよね。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

