天然ビール酵母

適当にいきますか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンライズ日本ってやつだな

いや意味わからんしそれ。

今日は一日中何もすることがなくて素敵な一日だった。
モンハン3楽しいよ!

明日も学校か辛いな・・・。
いやでも明日いったら4連休だいやっほう!
スポンサーサイト

彼女=年齢いない歴

さーて
裏切り者は死ね!

っていうかね、
なに、約束を簡単に破っちゃうやつってなんなの。
俺の時間はお前のものじゃないっつぅの
俺の一日かえせよーかえせよー

どたきゃんするとかさいてーだよ
俺今日一日予定あけてたのにさー
そういうこと考えられないやつってどうかしてる。

けどそんな奴を気にしないで^^と許してしまう俺が許せない。
でもさーそういうさーふところの深い男ってかっこいーよなぁ
よしお△

消失

レポートたくさん終らせました。
これでやらなきゃならない課題はもうあんまりない。

けどなんか、やることがなくなったら
これまでやりたいことだらけだったのに
暇になるんだよね。

やりたいことがあるうちにやりたいことリスト作っといたほうがいいねこれは!笑

ストレスからくる壮絶な脱毛

うん、今日は学校にいったけど授業は受けなかったよ。
レポートだけだした。超適当なレポート。
いやぁ、友達がいるっていいね、すごいレポートがはかどるよ。
ていうか逆にコミュニケーションができないやつって
大学ではすぐに死ぬんじゃないの。
まぁ社会に出ても死ぬけどね。

これってやっぱり大学が就職の予備校になっていることの現われなのかなぁ。

まずいですね

土曜、日曜っていうのは休日っていうイメージからプラスなイメージがあると思うんだ。
でもさ、俺にとってはレポートをやるっていう強迫観念にとらわれる二日でしかないわけよ。
で、まぁ俺だって人並みにおごれや、じゃなくて、人並みに休日を謳歌したいわけよ。
で、実際に謳歌しちゃうわけよ、ラララ~♪っつってな。
でもそうするとどうだレポートができないじゃないか。
で、他の日にできるかどうかっつーと答えはNoなわけ。
どーしたらいいわけ、俺は。休みないの?バイトも入れてないのに?
いやまぁ、実際、休みはとってるわけで、ぐだぐだしてるわけで
超ゲームとかネットとか楽しんでるわけよ、外に遊びに行く予定も立ててないからさ。

けどこの、日曜の終わり際。
サザエさん症候群上等じゃねぇか。
あーレポートがおわってなーい死にたい!
死なせて!死なせてよー!

トートロジー

今日は学校がお休みだった。
良い一日だなぁ。
昼前に起きて、ご飯を少しとケーキをたくさん食べて
銀行にいってお金を振り込んで、区役所にいって
年金と選挙の用事を済ませて
友達の誕生日プレゼントを買って。
今から映画を見に行く。

こんな素敵な毎日が続けば幸せなのになぁ。

大人になりました。

はたちです。
誕生日です。
大人です。
いやまぁ、うん。
実感がわかないなぁ。
とりあえず
たすぽつくります…笑

ガンガン

たいふーすごいねー
英語で言うとタイフーンだねー
Typhoon

で、がっこーがはじまった。
ぅゎぁ

だるい…笑

がっこーいきたくないよー
でも10月は遊びに行く予定がたくさんあるから
素敵!
いっぱい遊びたいな!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。