天然ビール酵母

適当にいきますか



かみなげ

今日は一日OFF日。
なんかこう、OFFとか上がりとかプライベートっていう言葉を使うと
業界人になったかのような錯覚と眩暈と少しの吐き気を覚える。



で、今日は一日予定がなかった。
だから日が昇りきるまで眠って
それから少しのご飯を食べて、
掃除して、カビてしまった肉じゃがを捨てて
それでも午後4時とかそこいらだったから
出かけた。

三宮にいって新しいピアスとか見たかったんだけど
その前にバイト先に行ったらそのままバイト先の人たちと
ご飯いってぐだぐだと雑談してそれから解散した。

結局は、まぁ楽しかった…かな笑
時にはこんな時間も必要だと思う。

うし。

最近どーにも歯が痛いと思ってたら穴に歯があいてた。
ひゃー。う歯だ。
で、歯科医にいったんだけど他に4箇所もう歯になってた。
ひゃー。もっとちゃんと歯みがかにゃーとなぁ。
というわけでここ3ヶ月ほどは歯医者に通うことになってる。
あぁなかなかめんどうだ。
おやしらずは抜かないといけないらしいし。

抜くのか…怖いな。
けどまぁ麻酔してくれるだろう。大丈夫。
今は歯につめものがはいってるからすごい舌をかんでしまっていやな気持ちになる。
T_T

あたりにたつまきが

なんかこー
気分がわるい
生活リズムが悪いと
やっぱり体調に影響がでてくるかんじだ。
IKEAいかなくちゃ・・・!

友達は800人います!!!!!!!

夏がおわるー!
俺、何もしてないよね。今年の夏。
やばい。マジでやばい。どうかしてる。
夏なのに遊んでない。
おかしいぞまだ遊べると思ってたはずなのに全然遊んでない。
どうかしてるぜ!!!!!!!!

最近は不安定

なんかもー
最近夏休みだからか知らんけども
生きてる意味がよくわからなくなる。
いやまーそんなもんはない。と思うんだけど。
こう、漠然と。だるい。て感じかな?
体調が悪いのか精神面が駄目なのかはよくわからんけども。
気持ちの面ではいまひとつふるわない感じ
あーもーだめだー

ひとりごち

自分が愛されないのはやはり自分が人を愛していないからなのだな


ふと思う。

いろいろと考えるのにいい季節。
考えたからといっていい方向にいくとも
何かがかわるとも
限らないのだけれど。

自分が納得すればそれでいい。。
と、そう。納得している。

かんとりー!

田舎にいってきた!
弟がやはりうざい!
笑える!
そんなかんじ!

眠い死ぬ

今日は31の面接にいってきた。
新しく31でバイトしようと思って。
なんかめっちゃてきとーに受け答えしてしまった笑
ていうか10分遅刻したし笑

まーどうでもいいやそんなに働かなくてもいいしな!
遊びたい!俺、遊びたいんです!
USJいきたい。夏休みだからこそ
USJ

Tube

あついねー!
だから俺っち髪の毛切った!
んでパーマもあてた。
パーマあてるのはじめて!
けどなんかいい感じになった。

髪の毛切ったあとってセットのしかたをいろいろ考えるのが楽しいよね!笑

はし

あたった
吉野家のおはし。

なんか
うれしくない…笑

げろげろげろうぇーごっごぇろげろっげろげろうぉっうぉぉぅっげろっげろげろげろ!

やる気
やる気がでない・・・。
なんか
やる気でるようなこと
ないかな・・・。
不毛、家にいても不毛だ・・・・。
ハゲちゃいないが
不毛、なんだ!

夏休みがおわらなければ

夏休みに…入った!
まぁまだ学校にはいかなきゃならないんだけど。
いやでももう夏休みといっても過言ではないよね。

ていうかね
あれだけまちわびてた夏休み

やることがない笑

いやあるんだけどさ。
こう、部屋の掃除とか、あるんだけどさ

やる気がおきねぇ…。

どーしたもんかなぁ
それにしてもモンハン3やりたい。

あぁそれにしても

モンハン3やりたいなあ・・・。
月額いらないなら…
やるんだけど
なぁ・・・。

あぁ
もうそらが
しらんできたよ

花火大会!

花火大会たんのしかったーーーーー!!

いええーい!んなわけねーだろ浴衣のやつ全員死ねぃっ!
俺はバイトしてた!店長と!二人だけで!
しんどい!何度パン包丁で店長刺し殺しかけたことかっ!

それにしても
あぁ…

モンハン3やりてぇなぁ・・・。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

