天然ビール酵母

適当にいきますか



can you feel my faith?

ぁっぃねー。
メルトダウンしてフュージョンしそう。

最近こう、ずばばーんとがっしゃーんどかーん
みたいな感じのゲームしたい。
こう、なんていうの、アニメでもいいけどガンダム00とかそういうの。
俺つえぇ!みたいな感じのやつがいい。

そういうのやりたいなぁ。

おやすみ!

今日はひさびさにお休みです!
でもそのわりにはやらなければならない課題が山積している><
なかなかつらいけどゆっくりする時間があるから良かったように思う。

学校が超忙しくてやってらんねー^^;
最近楽しいことがないしなあ

やわらかいなり

俺はとてもやわらかいなり。

けつが。


自分という実体をもっていないというか
そういうふうに見える。
相手によって俺は変わる。
ミラージュ!ミラージュショテル。

俺はなんにでもなれる。

ニンジンいらないよ!

昨日はバイト先の皆さんとスシローいった!!
とても楽しかった!
ただし店長のウィンドウオブソサイティはフルバーニアンしてた。
やべぇ!

もうすぐ皆既日食!

さて今日はひさびさによく眠れました!
昨日なかなか早く帰って今日は二時間目からだったからです。

で、いや、まぁ。
とくにかくことはない!
さらだばー

HACHI

飲み会に久々にいった!
楽しかった!見知らぬ女性との邂逅を楽しみにしてたけど
いまひとつ恋の予感はしなかった!すごい!
モテ期こい!

やる気

今日中にレポートをやっておかないとあとあと
しんどくてめんどいことになるのは確定的に明らかなのに
ぜんぜんやってなくてパソコンを開いちゃってる俺は本能的に短命タイプ。

部屋の掃除とか片付けもしたいところだけど
やっぱこうやる気がでない。だめだ。
俺もうだめ。だ。

しょう

バイトしんどいです!
でもいっぱいお金がもらえるとうれしいです!
明日はひさびさに休み!
ほんとーに5月からずっと休みが一日もなかった!
恐ろしいです!

土曜日の補講とバイトが両方そなわり最強に見える
が逆に働きすぎると頭がおかしくなって死ぬ。

しっとり

今日もバイトお疲れ様です俺様。

なんかこー
バイト先で自分を出したい気持ちになった!
敬語とか死ね!学校みたいなノリで働きたいぜ!

いやっほう!遊びたい。

おこのみやき

ごっつぁんです!

ありさんとありさんがごっつぁんです!

レポートがなかなか忙しい。
ポケモンなら一瞬でレポートとか終るのになぁ。

昨日ようやくレポートを仕上げて提出したにもかかわらず
明日はまたもや実験の日。
また一週間レポートに追われる日々がつづく…。

なんかもう 

遊ぶ暇ない?

みたいな。

リアルに於いて反映される全ての有質量の結果

ねこはかわいいこれは真実だ

なんかこう
今日はバイト終るの超遅かった。

で、帰りに公園があって
そこでぶらんこにのって
ぶらーんぶらーんてしてた。

コンビニの前を通るとねこが二匹じゃれていた。
おーらぶらぶ。

写真をとったけど
画質が悪くて駄目だった。
ぬこー

女って怖い

なにそれこわい

はい、最近女って怖い
そう思う。なんかこわい。

彼女はお餅でしょうか?
彼女はお餅ではないですよね??
えっ
えっ

なにそれこわい

超速スピナー

最近バイトの後輩が増えてきた。
まだ1ヶ月しか働いてないのに5人以上新しい人いるってどういうことなの!?
こわいです;;

あたまかゆ

最近忙しすぎて駄目。
バイトと学校がそなわり最強に見える。
逆に体がおかしくなって死ぬ。

明日はテストとレポートの提出日。
やばい。もうむりだ俺は限界だ

あー今日は関西スーパー10%引きだったから買い物すればよかた。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

