天然ビール酵母

適当にいきますか



新フルエンザ

風邪ひいた。
めっちゃ頭と腹が痛い。
まぁ昨日ほどじゃないけどねー。

診断書もらってこなきゃ・・・。

Trans-am

ケータイ変えたよ今日ケータイ変えたよいやっほう!!
あぁ楽しいなぁ・・・。

パンデミック!

はう。

最近特にゴキブリがよくでる。

あー、なんなんだよこいつら。
熱くなってきた途端に出てきやがって。
1日に2匹殺すこともまれにだがよくある。

今日も一匹殺した。
いったい俺は何匹殺せばいいんだ。

っていうかあいつら薬物耐性上がってきてねぇか?
なんかシューってやってもしばらく死んだふりして
俺が見過ごすのを待ってるんだけど。

何度かシューってやって死んだふりをしてを繰り返したら
そのうち瀕死の致命傷を負ったのでゴミ箱にすてた。

いやっほう!ゴキブリ最低ッ!

Dirty

はい。
今日のバイトはめっちゃ楽やった!
あ、それとね今日はテストやったけどめっちゃできた!

あとね、最近食いすぎててデブになってるんじゃないかと思う。
そんなかんじ!

ブラックリスト

最近めちゃくちゃ食う。
なんかやたらと食いたい気持ちがマックスハート。

なんなんだろう。
食欲の秋でもないのに
めっちゃ食いたい。
昨日なんか480gのプリンソロで食った。
やばいよ。俺めちゃくちゃ食ってる。
太るよ!

時と場合と時々オトン

はい
15日しめの月末払いかと思ってたら
月末しめの15日払いでした。バイト先。

なにそれ。
俺あと一ヶ月は給料ないのかよ。
でもやたらと働いてるから研修の身でありながら9万近く稼ぐことになる。

扶養手当の危機!

あしめし

GWが終わってから二日間学校に行ってわーい明日から休みだ!

となるわけでもなく土曜日も日曜日もバイト。
恐ろしいね誰だよこんなに働くて言ったの。
まーけど終わってみればすぐに終わるからいいよね。

来月はいっぱいお金がはいるぞー><

学生で夏休みでもないのにこんなに働いてるのは異常!
でも今日はバイトがなかったのでガッコの友達に
勉強教えてもらった!
そしてそのあとみんなでなべ食いにいった!
んまかったけどうどんはちと高すぎやしませんかねえ・・・?
ケーキも食ったし満足!わーい

海本

俺は謙虚な古代からいるナイトなのでどんな仕事も
「はいやるます!」
といってにこにこが鬼なっているのだが
今日は
「できまえん;;」
と言ったら
「おいィ?お前それでいいのか?」
と言われ俺の怒りが有頂天になった。
「ほう…」と言って「お前態度が悪いようですわ?お?」と指摘されたので
バイトをやめることにした(リアル話)

一万円はいりまーす!

昨日はカテキョのバイトの予定だったが開始1時間半前にキャンセられて

え、ひま・・・。

となった。

ところで最近やたらとブログに対してコメントの宣伝が多い。
見るたびに消してるからわからんと思うけど最近とくに多い。
おいやめろばかネッポポリスにつかまりたいのか。

しかし今日もバイトだということはバレバレで

まぁそのバイトも5日目にしてそれなりに仕事ができるようになってきたので
まぁなんとかなるでしょーね笑

ところで給料日はいつなんだろうなぁ。

ギザどじすなあ

背☆筋が痛い。
学生ニートしまくってたとこにバイトしまくったからか…?

ふぁーい

バイト先の店舗外にトイレがあるから制服のままいくのは忍びないだろうと思って先輩に
「トイレ行きたいんすけどどうしたらいいんすかね?」
ときいたら
「勝手にいけや(笑)」
と鼻で笑われた。
え、ちゃうやん、俺ビギナーやん。わからんやん。
心外だったので俺は深い悲しみにつつまれた…。

メイ

五月!
昨日は初めてバイトしたんだけど
あまりにもしんどすぎるでしょう?
終了は23時の予定なのに家についたのは0時を大幅に過ぎていて悲しみが鬼なった。
これはちょとsYレならんしょ…。
しかも今日は朝9時からシフトインというあるさま!
ゴールデンウイークなのに休みがなかったというミステリが残ったため以下レスひ必要です

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

