天然ビール酵母

適当にいきますか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爪爪爪

今日はGOINKOBEとかいう超でかいライブイベントがあって
それに友人たちが出演するから見に行ってきた!

俺はデカいステージでわーわーやるのかと思ってたら
控え室みたいなところでわーわーやってて
なんだこれは・・・とアワレに思いながら見ていた。

終わったあとにみんなで遊ぼう
と思っていたが俺は仲間に入れてもらえず裏切られた感が出ていたので
家に帰った。
俺は悲しみが鬼なった。
スポンサーサイト

タイトルを考えられない

おぉう
今日はバイトで使う用の黒ソックス革靴ベルト全部黒を買った!
合計8000円なり。

えぇ!?
稼ぐ前に赤字だ!

俺は悲しみが鬼なった。

はいいけます

うちの学校は課題が多い・・・。
いやまぁうち以上に課題が多いとこもあるんだろうけど
そこいらの私立・文系には負けてないよ普通に。
しかもその難易度が非常に高い。
よくわからなくてもうだめということが何度もある。

なんていうか睡眠時間が最近足りなくてもうだめ。

各辺

違う。
俺が今まで行っていたところは美容室じゃなかった
俺は今日はじめてヘアサロンに行った!

こいつぁすげぇ!
かみを切られたあと鏡のなかにはイケメンがいた!
カット技術半端ねぇしトークもすげぇし
なにより店員がかっけぇ&かわええばっかやんけ。

これで2100円ってなんなの。
ふざけんなよまた行くよばかやろう

もちろんですとも

バイト決まった。
ドトール。
カフェとか…

なんとなく先行きが不安ですわ。

いけや

今日も一日中のどが痛かった。
頭はいたくなかった。
明日からは二連休だ。
ゎぁぁぃ

しかもなんか二日いって一日休んでというゴールデンウィーク的な
ものがはじまるのでなまけられるぞ!
わーい

かきふらい

今日は学校でレポートをたくさん書きました。
具体的に言うと、5時間ぶっつづけ休憩なしで連続でかいてました。
とても疲れたし、なんだか鼻水が大量に出たので
めちゃくちゃティッシュを消耗しました。
疲れました。

なんだかのどもいたいしこれは花粉症だけでなく
風邪なのではないかなとも思います。
ぅゎぁぁぃ

アルファルファ

はい。
今日は初めてサロンの予約をしました。
なんだか電話では緊張してしまいそうなので
ネットで予約したようっひゃー
これで俺もオシャレさんになっちゃうのカナ?

しません

今日は何もしなかった一日が久々に襲来した。
本当はレポートやろうと思ったけど一日中寝ていた。
だから何もしなかったというよりは眠っていたという一日だった。
たくさん夢を見た。

広い部屋を与えられて幸せだった。
夢の中ではいつだって幸せだった。
なんだか家の部屋はそれぞれにシャワーとトイレが与えられていた
豊かな生活を体現しているようだった。

もう一度夢の続きが見たくて眠ろうと思ったら
電話がかかってきて完全覚醒してしまって
もうだめ。

USJ

今日はUSJにいってきた。
最近の子供は顔面にタトゥーを施しているやつがたくさんいて
恐ろしかったぜ…!
何かトリの足が780円もしたけどなかなかうまかった。
油がたくさんはいってたからジーパンが汚れてしまったけど
それをさしひいてもなかなかうまかったし
あぁいうのを食べるのもテーマパークの楽しみかなと
思ったのでよしとした。

よーし
明日は…

明日は予定がない!!笑

しょこたん

今日は1時間目の授業を犠牲にして惰眠を貪っていたらしょこたんと
キャンパスライフを送る非常に楽しい夢を見た。
楽しくて楽しくて仕方がなかった。
俺はこんな生活がしたかったんだ、ということがわかった。

俺は財布だけもって大学にいって
あ、教科書とかすべて忘れたし!笑
と言って笑いをとってみんなの人気者になっていた。
だから今日はしょこたんのことしか考えられなかった。一日中。
俺はもうだめ。こんな生活をしていたらこんな夢もみるさ。

だから夢の中に住みたい。
しかしひとすじなわではなかなかいかないなぁ。

魚の無に得る

あ、はい。
自分への語法日は大好き。
違う、誤報日。ご褒美。

今日は実験という
ひどく疲れる授業をやった。
これを毎週とかはちょとしゃれならんしょ。これは。
で、超疲れた。
疲れたので自分へのご褒美にファミチキを食った。
ンまぁぁぁ~~~いっ!

はい。
疲れました。
もう寝ます。

コールドプレイ

唇をやられた。

なんだか今日は久しぶりに雨!
恵みの雨!といいたいところだけどバイクで通学しているので
バスにのるはめになったので悲しみが鬼なった。

髪の毛をバッサリ切ってオシャレボウズになりたい!
でもヘアサロンてどこにいけばいいのかよくわからない!

いつもいってるところで前変な髪形にされたので
別なちょっと高級なところにいきたいと思います☆

ゴルドゥヴァ

す。

眠い。
大学がはじまったのでしんどい。
でもバイトしてないので全然余裕。
すごい。

あ、今日から応用情報処理技術者の勉強はじめる。
そのために本も買った!
秋のやつ受けるためにがんばるます!

だんご

花見をしました。
花見って言ってもほとんど花見てる奴いないよね。
酒と飯見てばっか。
まぁそーだよね花より男子

でもとても楽しかった!
腹痛いくらい笑ったしな!
やっぱり俺は友達大好きだ!

見捨てない

優しい人になりたいな。
誰も傷つけない、そんな幸せな人に。
でも不可能なんだよな。そんな人はいない。
自尊心だとか、ノリだとかがあるからきっと無理で。
でも願うだけならいくらでもできる。
願えば行動はついてくる。
限りなく優しい大人に近い何かになろう。俺は。
時々汚いこともする、後悔もする。
そんな自分を許せる優しい自分になろう。

またカフェのバイト落ちた。
俺の何がいけないんだ。
髪の毛か?

DBE

はい。
ドラゴンボールエヴォルーション見てきた。

おもしろかった。それなりに…笑
ヤムチャはいらない存在。

ひげ
ヤバイな、と思った。
そっても残るから抜きたいところ。

明日ガッコだなぁ
いやな気持ちになった。

タイトルなしはありなのか

はい
ガッコはじまりました。

今日はガイダンスと健康診断だけで終わったので楽だったし
明日も俺は単位とれてるから行かなくてもいい日なのでまだ楽なんだけど
あさってからはなかなか…しんどい…。

あぁ、バイト、また面接だ。
どうせ落とされるだろうけど早いとこ働いて倒れたいですしおすし

腹痛によった

最近腹の調子がすこぶる悪い。
なんだかなぁ、野菜ジュース飲んでるのに。
ヤクルト毎日飲んでも効果なかったしな。
バイト応募の電話しなきゃいけないし
授業料振り込もうと思った瞬間に銀行しまったし。

いいことないかな、と

ビッグメン

大人になるってなんなんだろう。
もうあと半年でハタチだ。
責任?それは社会にかせられた義務だ。

人間として大人になるってのは
やっぱ違う。
大人になりたくはないけど、ならなくちゃいけないなら俺はカッコイイ大人になりたい。

心が豊かな大人になりたい。

職がほしい

さてカフェのバイト落ちたから
またカフェの仕事を探そうと思って見てみると
案外自給安いんだよね。
基本的に800円。

三宮でいくか地元でいくか…悩むところだぜ!

おどん

だめな俺は死んだらええねん。
なんかもー今日はゲームしてただけで一日つぶした。
ドトールのバイトも落ちたしどーしようもないな。

今日は何度しにたいとおもったことか!

ワールズエンド

今日は念願のホットケーキを作った。
やっぱり鉄のフライパンで作るよりテフロン加工のフライパンで焼いたほうが綺麗なきつね色になっておいしそーだなあ(^O^)
おいしそうなだけで味は変わらない☆


焼きすぎたので友達にプレゼントデス!
→プレゼントor die!

砕けろ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。