天然ビール酵母

適当にいきますか



花より男子

カツ好き。
でも、今日はかつやに行って
みそかつ膳を食っておなかいっぱい。

気分が悪くなってきた。
これからバイトだというのになぁ><

まーてきとーにやってくる。
給料日だしな☆

ライフタイムスタイル

金がほしいな…。
金、素晴らしいよな金。
5億ドルほどほしい。
あ、でも今は円高だから日本円でほしい。

ほぼイきかけました

今日も夢を見ていた。
やることがなかった。
眠かった。ただそれだけだった。

18時間寝ていた。
俺は19歳なのであと1時間寝るべきだと思ったけど
眠気は消えていたので眠れなかった。

明日はバイトの面接なので面倒くさいと思った。
あぁ、面倒くさい。
働きたくないよ、できることならずっと春休みがいい。

かつ

スイートポテト好きすぎて頭おかしくなりそう

イチローグレイト

今日は教習所のそつけんだった。
余裕の一発合格。ていうか今日は落ちた人いなかった笑
明日は明石に免許をもらいにいくぞー!(’’

で、ついに免許をとってしまったのでバイトを探すことに。
ドトールでバイトしようと思って電話したけど話中。
出ない。なんだかなぁ、もう。少し緊張して損した気分になった。

まぁいいや日本がワールドベースボールクラシックで優勝したことだしね。

Sukiyaki-上を向いて歩こう-

A MAD TEA PARTYのライブにいってきた!
すごいねちょー楽しいよー
そのあとはみんなで遊んだ!久々にみんなで遊んだ!
しょーもないやつらと遊ぶのよりあいつらともっと遊びたいぜ。

時間の無駄、というものを感じられるね。
そう、そんなかんじ。

ちなみに今日は一日寝てつぶした。
寝て起きてすき焼き食って寝た。そんなかんじ。

スツーカ

昨日からなんだか甘いものがとても食べたくて
あーパステルのプリンが食べたい
と切に願っていた。

と、いうか、最近甘いものに限らず食欲がハンパナイ。
ヤバい。ヤバヤバ。

で、その食欲の力で今日はヒロタのチョコシューとスイートポテトを食べた。
こなヒロタのチョコシュー。
チョコクリーム入りすぎ笑
こぼしそーになって食べにくい。
でもそれを口の周りべったべたにしながら食うのが好き笑

草食系男子になりたい。

スクリュードライバー

明日で半年にわたる教習所生活が終わる!
明日で授業全部終わってあとは三日後に卒検を受ければ終わり。
長かったぜ。

これから俺はペーパードライバー

NEXT

俺は新しく新登場したばーちぇを使い手なのだが
パージする前は格闘を出したのに射撃が出たという表情になった。
唐突に所属未確認機体が接近してきたので「うるさい近寄るな一瞬の油断が命取り」というとよくわからないけんぷふぁとかいうやつがきた。
GN粒子でバラバラに引き裂いてやろうとしたが時既に時間切れ新たな機体が接近してきた
それが刹那だということがわかったので「もうついたのか!」「はやい!」「きた!ソレスタルビーイングきた!」「これで勝つる!」
しかしアワレにも刹那はけんぷふぁとかいう奴の仲間だったので状況は最悪に悪くなった
俺はこのまま時間切れがいいんだが?
と言うまでもなく戦いが終わる頃にはなどれになれずズタズタにされたメタボがそこにいた
低機動力に対してトラんざムで殺される人の気持ちがわからないんですかねぇ…?
万死に値する!と叫んでだいぱんして俺はゲんむセンタを出た。

ブランチとボランチは似ている

最近雨が多いね。
外に出たくなくなります。
あ、出る予定ありませんでしたね。

はい。

やはり何もしてないと何も書けないんですよね。

明日は高速道路に行きます☆

俺の目は必要ないな

昨日書いた言葉

明日は早く起きて何かしよう。



今日は午後3時におきた。
あーゲームしかしてないー
だめだもう俺はだめなんだ。

バラバラに引き裂かれてやろうか

ぁぃ
今日は久しぶりに一日やることがあった。

ぁぃ。
朝から教習所の学科いって
ガチホモの家に遊びに行ってバイトした。

なかなか充実した一日で眠かったけど良かったと思う。

しかし

また、明日から暇という。
地獄。明日は早く起きてなにかしよう。そうしよう。

つれづれといえば聞こえはいいが。

まーた今日も暇。
なにもすることがなくて
このままじゃよくない
思うけどすることはない。
で、なーんにもしないまま時間だけは過ぎていく。

なにかすることがほしい…。
今日は早く寝ようかな。

Take it easy

今日は高校の友達と久しぶりに遊んだ!
めちゃゲームして飯食いにいってボーイズトーク(笑)
とても楽しかったよ、やっぱり高校を卒業するとみんないろいろかわるね
本人はぜんぜん変わらないけど環境が変わるからちょっと影響されるみたい。

さー明日からはまた暇な日がつづきそーだなぁ!
誰か遊びたい!とても!USJいきたい!

ライセンスもち

さてそろそろ免許とれそな感じがしてきた!
あと7時間プラス卒検で終了。

二段階入ってから復習項目なしだからもー余裕しょ!
まぁ道を覚えられないからちと危ないけど(^^;

オライムス

今日は教習所に行ったら誰かと遊びたかった。
しかし誰も遊んではくれなかったみんな暇じゃないんだなぁ、暇なのは俺だけ。

なので今日は一日中寝ていた。
暇があると何かしたくなって最近料理をはじめた。
この前は豚のしょうが焼きを作り、昨日はハンバーグを作り
今日は昼にペパロンチーノを作り晩飯にはオムライスを作った。
肉ばっかかよ。

主婦の生活と性格があぁなるのもなんとなくわかる。
人は暇になるとだいたい同じ行動をとるようになるんだね、多分。

なんだかなぁもう

今日はバイトだからかろうじて引きこもりは避けられたケド…。
なんにもしてない。
昨日も一応買い物にはいったけどさ…なんかこう、ほんとにやることないんだよね。
ヤバくないかなーこれは、ほんとに時間を無駄にしてる感じがする。
けどまー明日からは教習所だしなんとかなるかなぁ!

ようしがんばろう!

ぶらり一人旅×ランチ

ブランチ。

なんだか気分が悪い。
げーてなりそう。げろげろ、って。
おきすぎたのかな。なんかもー
あー、げろげろって感じ。

今日はでかけようかと思ったけどやめようかな。
体が弱ってしまいそうだ…。

暇と孤独は人を殺す

また今日も暇。
ひきこもり四日目。
そろそろ精神に異常をきたしてくる。
気分悪い、昨日の夜は吐きそうだった。


そうだ、料理しよう。
食材買ってこなきゃな…。

ブレックファースト×ランチ

ブランチ。

起きるのが遅くて一日二食になってる最近。
しかも予定もなくここ三日ほど家から出てない。
いわば、暇。超暇。
なんなんだこれ。春休み入るまでは劇的に暇だったのに。

なんか楽しいことないかなぁ。
USJとかいきたいな

オレンジペコー

ママンダリンオレンジ。


さて、夏休みという長期休暇に比べて
春休みという長期休暇はなんだか暇が多いなぁ、と思う。

なんでだろうなぁ。
まぁいいや、最近花粉症に悩まされている。

重ね着セットレイヤード

さて今日もアホほど眠った。
大学生万歳
ビバ、大学生。
中国語で言うとだーしーしゃん

おきたの午後3時ってどうなの。
よくないよね、こういうの。頭悪いよね。
いやっほう!

眠りすぎてちょっと関西スーパーに行きたい気持ちがマックスハート

そういや300円もするぷってぃんプリン買いました。
頭悪いよね。

いつ食べるんだよって感じだよね頭悪いよね。
げろげろ。

くいくいく

くいくいという
なんかやたらと食い放題な
野球部が行くようなところにいてきた。

肉、食いすぎた。
はら、いたい。
なんつーか。
おなら超絶くさいよ。

・・・やばいよ?

time slip

くしゃむ。
非常にくしゃむ。
花粉症かなぁ。

もちろん
くしゃむときは
かっふんしょ!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

