天然ビール酵母

適当にいきますか



カプー

自分が変われば世界が変わる。

すなわち、世界は自分自身だ。


教習所のキャンセル待ち。
いつもとれなかったがラッキー今日はのれた。
しかしやはり、街中はあせるね。
車が多いと困るんだよね。

なんつーか
教官はいろんなこと言い過ぎ!
そのせいでエンストした!
二回も!

まぁ一回は教官が俺が歩行者のためにブレーキ踏む直前におもくそブレーキふまれて当然クラッチ踏んでないからエンストしたんだけど。

んもう!
わかってること言わないでよね!
と思う。

狩猟生活

さて
この春休み。
ほぼ1/3ほど終わったところ。
残りの春休み。

毎日教習所でゲームすることになりそう。


キャンセル待ちでガンガン乗っていかないと確実に間に合わない!
だからもー運を天に任せるしかないんだよね。

ていうか技術的にもう普通に路上で走れるし免許もらったっていいくらいなんだが!
どうせペーパーだから事故る確率ゼロだってぇの

アワレなフードファイター

松屋に行った。
異様なモノがひとつ。

スーツをきたサラリーマン風の男から聞こえるいびき。
どんぶりに顔つっこんで寝てやがる。

リーマンショックだった。
思わず食券を買い忘れるほどショッキングだった。

輝きの世界を

さて今日も教習所でキャンセル待ちだ。
親父にいちいち免許とれるのかとか聞かれて苛々しながらバスにのってついた頃には時既に時間切れ。
アワレにもキャンセル待ちは終わっていた。

最後のバスが到着する前にキャンセル待ちするとかちょとこれはマジsYレならんしょ。
俺は悲しみが鬼なった。

男の品格

男のくせにとか女のくせにとかは嫌いだが
やはり男のカッコよさというかオーラというか。
そういうものは大事だ。

だから俺は電車で席がいっぱいでも座席のそばで次あいたらあたしのばんだからね!
という空気も出さずに座りたいヤツがいれば座るがいい、俺は最後でいい。
ということもできるし飯を食う約束をしていて相手が大幅に遅れて超腹減っていてもオシャレにまっちゃラテを飲んで待つ。
もちろん座らない。男らしく仁王立ち。
しかも遅れた相手をせめない。
ここらへんの謙虚さがエネルギー量となってオーラとして見えそうになる。

俺はこういうのに憧れるしだからそのようにする。

さてトラウマ

新しい朝はきたけど希望の朝ではなかったという表情になった。

こう、なんというか、生活のリズムが崩れてる。最近。
昔はタン、タ、タンだったのが
たん、たん、た、た、たっか、たん
みたいな
聞いてて気持ちよくないリズム。

こう、牛、タン、牛、タン、牛、タンタンみたいな
そういう焼肉生活を送りたい

…太るよ!

手腕

この手はあの人に届くだろうか。
この手を伸ばした距離とあの人の腕の長さの和は二人の距離を越えるだろうか。
そもそもあの人は腕を伸ばしてくれるのだろうか。

差し出した手に気付いてくれるのだろうか。

届くのだろうか。
届かないのだろうか。

届かなければその足があるだろう。
歩み寄って抱きしめてやればいい。

足がある限り
この腕はどこまでも届くんだ。

大人になることをやめたいの

なんだか気分が悪い。

近親相姦といって
心が弱くなると身体がよわくなり、逆もまたしかりという。

やっぱ
心やられたら腹もやられるんだな、
今回のことでそれがよくわかったよ>>俺感謝

ストレスって怖いね。
ストレスレスになりたい。
まーけど俺は変わる。
今すぐは無理だけど少しづつでも前向きになる。

気付けばいつも

社会のWindowsが開いてた。
ノーパンだったから良かったものの
あやうくぱんつ見られるところだったぜ。

あぶねー

ありがとう自分

いつかこのブログを読み返してる自分にいくつか質問です。
質問に答えたあと、質問と答えをセットにして
更に未来の自分が見られるようにしておいてください。

 -という過去の記事を見つけた。

この質問に答えてるのは2007年1月28日からどのくらい後ですか?

今2009年2月22日です。
だいたい二年と一月ほど後。
やっぱり二年前の俺とはだいぶ変わった。
昔の、二年前の俺はなかなかいいやつだね。
好きだよ。

健康ですか?

いちお、健康。
髪染めたしピアスもあけた。
時々は健康じゃないけどやっぱり俺は丈夫だしあまり大きな怪我も病気もしてない。
事故ったりはしたけどね。

ブログを読み返して面白いですか?

すっげーぇ面白い。
面白いというか、ためになる。
二年前の俺はすごい心が生きてた。
自分らしかったんだな、って思う。
考え方もしっかりもってて、がんばってるし、こういう時代あったんだ、って思う。
それと、賢い。やっぱり今読み返してわかるけど
俺がなんだか心が駄目になったら読み返すことを読んでる。
昔の俺にすごい励まされたんだよ俺は。
俺はやればできるんだ、ってことも教えてくれた。

この頃と、今とどちらが幸せですか?

今はあの頃になかったものがある。
バイトして金もあるし
かっこよくなった。
時間もあの頃よりはある。
だけど、やっぱり、あの頃のほうが幸せだったんだろうな。
ブログ読み返してみてわかった。
うまく言えないけど今は自分がいない、自分らしさ、みたいなもんがない。
あの頃のほうが、何も持ってなかったけど幸せだったと思う。
楽しかったこと、嬉しかったこと。
いちいちその一つ一つに反応してた。
すごいな、ありがとう。

この頃のことよく憶えていますか?

すっかり忘れてた。
今の俺からは考えられなかった。
昔の俺がこんなだったなんて。
変わったんだな、俺は。
今は、なんだか嬉しいよ。
昔の自分と出会えて。
やっぱりこのブログは俺の宝だ。

今好きなものはなんですか?

正直いって、ない。
一番大きなものはやっぱり、女かな。
昔も確かに女の子は好きだったけど今はリアル。
なんだかリアルになった。

最近心が動くようなことがありましたか?

なかったね。
憂鬱なことが多かった。
あの頃みたいにパッと何か晴れるような気持ちがない。
新しい、良い自分になる感覚。
考えることが少なくなったのかも?
考えることもなんだかネガティブだし。
今はあまり楽しくないよ。

文章は上手になりましたか?

なってないね…笑
昔の記事を見て、俺ってすごい文章書けたんだな。
そう思う。最近はブログもほとんど書かなくなった。
やっぱいろいろ変わったんだね。

お金持ちになっていますか?

二年前よりもなってるけど、
当時の俺が思ってるようなお金もちには多分なってないな笑
やっぱ、今も昔も俺はお金に敏感なんだね。
貧乏だってのが大きいんだろうけど。

この未来への質問があって嬉しいですか?

すごい嬉しい。
ありがとう、ほんとにありがとう昔の自分。
未来の俺を救うくらい力が有り余ってたんだね、あの頃は。
若さなのかな。
パソコンじゃなくケータイからの更新が増えたよ。
ケータイで文字打つスピードは上がった。
だけど色々失った。そう思う。

やっぱり、良かったんだ。
俺の選んだ道は間違いじゃなかったんだ。
昔の自分は一人で遊ぶのがうまいね。
今は人がいないと駄目だ。
助けてもらわなきゃ駄目なやつになっちまった。
いつからなんだろうね。
いつの間にかこうなってた。

どうしたらあの頃みたいに
さわやかに生きられる?
俺を助けてほしい。昔の俺はきっと助けてくれる。
昔の記事を読んで思った。
昔の俺はやれる奴だ、だから俺も救える。


そう。
この二年前の記事には続きがある。
今、俺が駄目だったら前向きになってくれ。
そういうメッセージ。
ありがとう。本当にありがとう。
この一言だけで俺は救われる。
たった一言。己の内から出た一言。
時を越えて俺の心に響いた一言。

わかった。
俺は大丈夫、前向きに生きる。
これから、強く生きる。
戦える自分になる。
辛くなったらまた俺に助けてもらう。
これでいい。頭の良かったころの俺に戻るんだ。


また辛くなったり、そうでなくても読み返した未来の自分へ

またこの質問に答えてみてほしい。
今からどれだけ後かはわからないけど、二年前の俺はすごかったぞ。
今の俺にはできないことをやってる。
だからまた頼ってみたらいい。
俺から俺へのメッセージだ。

夢 夏の海でスイカ

夢を見た。
素晴らしい夢だった。
俺の中で、なにか変わった。

少女がなんだかよくわからんが霊だとか魔を取り払うという話。
いくらかの決められたノルマの除霊だか退魔を済ませ少女は夏の海に走る。
そこでけだるそうな顔であぐらをかき日陰でスイカを食う男と再開する。

再開シーンは夢の中でぼろなきだった。

何か
何かが変わった。

やきにっくGOGO

今日はマイミクのろんどさんのおごり(!)
で焼肉に行ってきました!

朝食しか食べ手なかったので
あまり食べられなかったけど食べ放題で
いっぱい食べました笑

とてもおいしかったし
ひさしぶりにガンダムのゲームをして
楽しかった!

更にはモンスターハンターもして楽しかった!
春休みなんだから家で寝てられないよ!
いっぱい遊びたい!ていうかUSJにいっぱい行きたい!
と思った!

やっぱりあんまり深く考えるのはよくないね。
特に不毛なことを考えるのは精神的にもよくない!
ということがわかった。

あーなんか
いろいろあるけど。
だいじょーぶ、という気持ちになった!

全てを滅ぼす力を

教習所の予約が全然とれない。
大学生は免許とるしかすることがないのか。暇なのか。


とゆうわけで予約せずにキャンセル待ちに行くべきなんだろう。
が、しかし、昼夜逆転した俺には難しかった。

朝起きて支度してでかける。
たったこれだけのことが何故できないんだろう。


あぁしかし
免許とれるのか俺は?

お前それでいいのか

家庭教師先のおばあちゃんからヴァレンタインデイのチョコもらった。
いいのかこれは。

枚挙に暇がない

ナルコレプった。
テスト期間というのに眠りすぎているというあるさま。
今日もテストは遅刻。

なんだかなあもう。
しかし焼肉のために俺はがんばりたい。

添い寝はマネージャーの仕事ではない。

今日は大学に行って勉強しようと思ってたのに起きたら時既に時間切れ。
朝起きたかったのに昼ごろ起きたという表情になる。

明日のテストだけは負けられないんだよな。

大根はにんじんにはなれない

また今日も家でただ何もせずに引きこもってしまった。
あぁ駄目だ。こんな駄目なじぶんは消えてしまえばいいのに。

せめてものつぐなひとしていまから勉強しよう。

そういえばKIRINのCMがなかなかいいことを言っているように思う。
人生はま、いいか、との戦いだ。とか。
やっぱり努力する人間てかっこいいよなぁ。
ひがな一日ゲームしかしてない人間なんてやっぱり駄目だ。
駄目駄目駄目子さんだ。

死ねいまの自分殺せ暇を

寒いな。

頭がいたいなー
最近からだの調子がよくないんじゃないかと思う。
でも俺ってば健康な子だし。
丈夫な子だし。でもぜんぜん運動しないで家にひきこもってるし。

ていうかしかもひきこもってたらなんか病むよね。
ニートとか引きこもりが性格っつーかそういうのがヤバいのは
やっぱ引きこもってるからなのかもとからなのかよくわからんけど
まー引きこもると病むよこれは。
外の空気って大事なんだナー。

Free Star

テスト…勉強超だるいよ。
就職してりゃこんなことしなくて済むのにな。

ていうかフリーターだったら最強だよなあ。

しかしアリとキリギリスになるのはバレバレで

今日からあなたも小説家に

テスト前になるととても眠い。
現実逃避だよね。だよね。

なんてゆーかもう二日で20時間くらいは寝た。
寝ても寝てもまだまだ眠れる。

てゆーか深夜とか早朝にメール送ってくるやつってなんなの?
馬鹿なの?
お前はおきてても俺は寝てるんだよ馬鹿なの?


バイトもいきたくないし生きたくない!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

