天然ビール酵母

適当にいきますか



二人が産んだ孤独

一月も終わり。
…早くないかな。
よくわかんない。

現代人は中世人が一生かかって得る知識を一日で得るという。

頭がおかしくなりそう。

リフレクション

面倒だ。
全部めんどう。
人間関係が超めんどう。
みんな仲良くしろや
大人なれやダサいとか
ダサないとかで決めんなや。

裏で何言われてるか不安なんだよな俺も結局。
考えてみればそんなの気にするもんじゃねぇよな。
わかってる。
俺は俺のしたいことをすべきなんだ。

だけどなんだか
面倒くさい。動くのが。
時間やら何やらに縛られないとやっぱり動けないのかもしれない。

ユニばあさん

いやっほう
今日はユニなんとかいってくるぜ!
なんちゃらドリーム100回のる!

うぃっしゅ

さてそろそろなんだか
勉強モードになってきた。
試験もたくさんあるしね。
なんだか前期のやる気のなさに比べて後期はなんだかヤバイなという感じがして勉強する気が出てきてる。

こんだけ気持ちがあればいける…はず笑

ただゲームの誘惑はやっぱり気を抜くと襲いカカッてくるよな。

あと今年は資格もとりたい!
去年は一つもとってないからヤバイなあ、と思ってる。
なんだかバイトして自由になって、アソベルからって遊びすぎている気がする。

といっくとソフ開はとりたいなあ。
まずはといっくから!
二年生になったらはじめたいな笑

ってこういうトコが駄目なのかもしれないけど笑

ブレイブ

一日ぢゅう家で寝たきりだと心が腐っていく感覚がする。

ひがな

今日は一度も外に出なかった。
ずっと寝ていた。
人間はやることがなければいくらでも眠ることができる。

常にレム睡眠。
夢を見ている状態。
今日は何をしたか、と聞かれれば夢を見ていたと答えられる一日だった。

手ごたえの、ない一日だった。
はたから見れば何もしていない一日だった。

今日何かしていれば確実にプラスだった。
早いところ免許をとってバイトを探さないと俺はヤバイんじゃないかと思い始めている。

コネクション

学校って…だる。
勉強もよくわからんしなにより遠い!
今さらこんなこと言ってもなんともならないけど。


そーいや俺はほんとの親父の子じゃないらしい。
母親が浮気して作った子だという。
なるほど、ドラマになりそーだな…。

面白そうですね。

あけましておめでとうございます。
なにがめでたいのかはよくわからないけど。

なんか去年はこの日記あんまり書かなくなって、書いてもくだらないことばっかだねー。
ってのもパソコンなくなってからなんだけどね。

まー
出来るだけ
書くよーにする…。
とか言ってみるけどそのつもりはないし
このブログ俺のだから俺の好きにすればいいじゃん。
とは思う。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

