天然ビール酵母

適当にいきますか



驚異の回収率

はい最近めっきりぽっきり日記書いてませんね。
生活が変わると習慣も変わる、

精神

も変わる。
そんなもんでしょう。
人って不安定ですね笑


さてさて
そろそろクリスマス!
ていうか明日はもうクリスマス!
今晩はサンタさんがプレゼントを置いてってくれるよー

何くれるのかな。


今日でガッコ終わり。
まぁ冬休みなんて短いんだけどね。
しかし今日はテストだー
そして電車が遅れてて、遅刻が確定的に明らか。
やんなっちゃうなあ。

幸せってなんだろう。

最近、情緒が激しくなった。
前まではそんなことどーでもいいじゃん、と考えていたことで心を痛めるようになった。

今だって頭ではわかってて、どーでもいいことだってわかる。
だけど心はごまかせない。
ムカついたりヤな気持ちになる。

死んでいた感情が生き返ったんだろうか。
だけどそのわりに幸せは感じない。
こんなことなら昔のほうが良かった。
辛いと感じることは少なく、幸せがそれなりにあった。

心の不景気という感じ。
やれやれだよ。

モニター

さて12月。
この日記ぜんぜん書いてないんだよね。
うん、パソコン開いてもこのブログを開かないっていう。
そういうかんじになってるからねー。

あー
なんで毎日かけてたんだろ。
少し前までの生活と大学入ってからの生活が激変しすぎて
思い出せないよもう。

高校時代が楽しかったのかどうかさえわからなくなってきた。
わっしょーい

ばー

18歳。
新しい世界に入った。

高校時代には味わったことのない悩みや苦しみ。
よくもわるくも大人になった。
いや、なってしまった。
忙殺された。
体調も良くない、精神も不安定。
一日のうちに絶好調とどん底があったり。
スパンが短すぎる。数時間で落ちることもある。
やること考えることが多すぎる。
うまくいかないことも多すぎる。

みんなこんな苦しみをずっと感じていたんだ。
それが救い。みんなが同じ、私もあなたも同じ。
だったらそれは構わない。
みんなで辛いねって言ってれば救われるんだ。笑えるんだ。

弱さを見せられる友人がいて良かった。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

