天然ビール酵母

適当にいきますか



理系に恋愛は無理。

相手の気持ちがわからない。
感情は割り切れないものばかり。
好きだとかそうじゃないとか。
小数、小数、小数、小数、小数
Divided by 0
数式化不可、一般解なし。
解法未発見。

こんなことならずっと一人が良かった。

まんもすうれぴー

忙しい…。
明日のテスト勉強するひまもないくらいに忙しい。
あー時間がほしい!
部屋を掃除したりゲームしたりする時間が!
パソコンも返品したり色々したい!
だが予定がいっぱい!
家にいる時間はほぼ寝てる!
あー
リア充?笑

酒怖いし頭痛い。

昨日は焼肉 食い放題。
そして飲み放題。
そら調子乗るよな、気分悪くて頭痛くなるまで飲み食いした。
しかしあーやっぱたのしーな!
友達と会話するのはとても楽しい!
女がいなければもっと楽しかったよ多分!
あのド淫乱…。

ベビーカステラ

赤ちゃんまん。
あんまん
にくまん
かれーまーん。


今日はベビーカステラパーティーの日だよ。
ゆっくりできる休日がないよ!
あー一人でゆっくりしたいよ!
学校行きたくないよ!

ブチ殺すぞ

踊り字

昨日は色々あった。
精神的にしんどかったけどなんとなくホッとした。
そのせいで今日は遅刻じゃぶた!

オータムブルー

今日あさ起きる。
気分わるい…。

体調が悪いみたい。
バイト行きたくない。
なんだかイライラするし
なんかもーいやになる。

多分最近忙しいし色々あったから疲れてる。
ゆっくりやすみたいよー

戦闘車両

今日はやたらと警察が多い。
法定速度で走った!

赦せ

赦せ。
すべて赦せ。
どんなに残酷だろうが
非常識、異常行動。
赦せ。
弱さを赦せ。
生きることを赦せ、死ぬことを赦せ、死ぬことを赦せ。

逃げ道を確保、悪いことじゃない。
俺は赦す。自分を、他人を、悪を赦す。
結果すらすべてを赦す。

快楽を求める。
好きなことをする。
嫌になることは当然
嫌いになるのも当然。
だからこそ、赦す。
頭がおかしくなったってそれすら赦せ。

羨望を赦せ。嫉妬を赦せ。
すべて赦せばすべて無くなる。

ラーメンセット

USJに行きたい。
とてもUSJにいきたい。
なんだろうUSJにいきたくてしょうがないぞ。
家庭教師の教え子がめっちゃいってるからかな。
あー
いきてー!
いこう!
誰かいこう!

愛の囚人

今日は友達と遊んだ。
語らいあうのはやっぱ楽しい。
昔話とか今の話とか。
やっぱ友達と話すのはとても楽しい。
趣味や感性があうとなおさらね。

忙しさ

いそがしい・・・・。
家にいる時間がとっても少ないよ。
寝る時間すくないよ。
あー、こんなのじゃ気力がもたないよー!
バイトめんどいよー!
やめたいよー

宿命と嵐

グラフィックボード買った。

まーそんくらい。
とくになし。今日は二限目をサボッた。

雨だとバイクに乗りにくいのでいやだ。

歳老いた。

19になってしまったか…。
なんだかなあ。
まあいいけど。どーでもいいけど。

わっしょいわっしょいやなあ。

大嫌いな僕

もう明日で19か…。
18のほうがいいっ!
老けたくないよー!
これからどんどん歳老いていくんだろうなあ…。
やだなー。
もっといっぱいやりたいことあるのに。

もーなんてーかうっひょー!

くそげー

最近はじめじめ精神的に駄目だった俺

爆発した。
全ボタン同時押しで卍解じゃ!

どーでもいいどーでもいい!
そのださい指輪つけすぎやねんでも嫌いじゃないぜ!

考えないもー何も考えない!
大脳新皮質死ね!
11秒間に一回レイプしてやる!
殺せ殺せ憂鬱を殺せ!
BANKAIせよBANKAIせよ!

人生ってくそげー!
ここぞというときに過去に別れた戦友は助けにこないし
パンくわえた綾波レイとぶつかることもねー
漫画の王道展開を完全無視したらおもしろいんじゃね?
とでも思ってんのかつまんねーんだよライフゲームは!

もうどうでもいいぜ!
ゲームバランス崩壊しろ
俺はチーター、そしてチーマー!
BOKYAKUせよBOKYAKUせよ!

僕は元気です。

精神障害者にありがち

パソコン買ってもパソコンつけないから
全然書かないなー笑

最近はなんだか精神不安定。
すぐイライラしたり気分悪くなる。

神は信じていないが罰なのかと思ってしまうよ。
欲をはった悪役はいつも天罰を受ける。
そういうことなのか。

ああいっそもう何も考えない。
サヨナラ。

びすた!

パソコンをよーやく買った。
しかし毎日つけていないという…笑
しかもなんか変換が気持ち悪いし打ちにくいよー。
まーけどないよりはいいんだけどねー
しかも画面めっちゃでかくて逆にみにくいよー笑

まーそんなかんじ。
がっこーだりーけどがんばるよー。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

