天然ビール酵母

適当にいきますか



スペースワールド

今日は教習とバイト…。
そして給料日。まだ明細は見てない…。

まー特になし…。
だなあ、今日は。笑

さかなのこ

やっぱパソコンないとblogの存在自体忘れるね…笑
ここんとこ色々あったー
俺は今幸せだよーう

白鶴

焼肉食いたかったなあ…。
今日は定休日のようやね…。

神名義

酒って高いね…笑
なんかちょっと数日飲みに行っただけでガンガン財布軽くなっていってるよ…↓↓

たのしーからいい使い方っちゃそうなんだけどねぇ…。

まーいいや、最近いそがしーけど幸せ。

あなたの知らない看護婦さん

よーやく教習第一段階突破…笑
最短9時間だけど運転下手くそな俺が10時間で終わるとは思ってなかったぜ…笑

そのせいで予約とりすぎって怒られたしな。
いやまーキャンセル料金発生しなかったからいいけど。
ていうかオール明けでバイク乗ってA判定ってどうなの笑
少しくらい疲れててもいけるってことやねー☆

あー超お腹減ったし(笑)

遅い遅い遅すぎる

今日は教習所に行く…しか予定がなかった笑
だけど、今日はなんだか運転がうまくいって楽しかった。
学科試験も一段階終わったしね。

まー今日みきわめだけどもちろんBだったし
明日も教習所行くけどまーいいかな、バイク乗るの楽しくなってきたー笑

ぽにょの裏技

パソコンがないとめっきりこのブログ更新しないなあ…笑
ケータイだからたくさん文章書くのも疲れるから少ししか書かないし…あー新しきパソコンがほしいぜ☆


最近夏休み半分くらい終わったけどなんか夏休みって感じがしない↓↓
毎日予定があるって高校までの夏休みじゃ考えられなかったよね
一日中家でごろごろする日が半分くらいで何やってんだろ、俺。
みたいな気持ちになるのが常だったのになあ…笑

まー今はそれなりにたのしーからいいかな☆

帰ってきたライプニッツ

田舎行って帰ってきたー。

あー
なんかもう
教習所行くのだるいな…笑

別に俺バイク好きでもないし
極論原付の免許でも良かったんだよねぃ…。

あー
あかんあかん。

お腹すいてるからなんだかネガティブ☆笑

夜遅いけど何か食べよう…。

田舎にいるよ。

田舎きたよー。
つまらないよぅ…笑

まー諭吉3.5人いただいたんでばんざいっ笑

パソコンかおーう!

あーもう超スペックパソコンほしいぜ…!!

いやっほぉーう!!

オタクやからな

夏休みサイコーッ!!笑

なんかもう全然最近ここ一週間ほど遊び倒し!笑
明日からは教習とかバイトはいりまくりだけどねー。

あーそういえばそろそろ田舎行くなあ…めんどくさ笑

痩せすぎ

あー
なんか

カラオケ
ゲーセン
花火
オール。


サイコーやんけ…笑

運命のタラッタダンス

覚醒。
俺覚醒。

言い換えるなら、起床。


既に学校には遅刻の時間。
あーもう今日もさぼろっかナー☆


今まで



今まで、そうだ、


今までこうやって自分に甘えてたのが俺だ。
このザマだ。
いい加減変われよ。

起きろよ!!



ださいけど今日は学校行く。

ぽにょ

今日、なんとなくで補習をさぼってしまい、一日バイツまで暇。

ああ

だめ。

ひま。

俺はパソコンが無ければ一人で遊べない奴だってことがわかった。
DSなりPSPなりすればいいけどやる気にならない。
全てやる気にならなくて軽く鬱。

人の心はきっと一日で死ぬ。
空気以外何もないところに一人でいたら一日で死ぬ。
俺たちはここにはいない。
人間は、人の間にあるもの。
友達と会ってる時、恋人とあってる時、家族。
違う自分がいるはずだ。
関わった人の数だけ自分という人間がいる。

孤独な人は人間にはナレナイ…。

白アルバム

だるかったので補習さぼっちゃった…☆
けどまあ…一応家でやるつもりだよ。明日は行くし!

てゆーか髪の毛ブリーチしたけど全然抜けない…。
やっぱハイブリーチじゃないと駄目っぽいなあ…。
しかも俺の染め方へたくそ過ぎて生え際が真っ黒。
あーもう駄目やな…笑
何やってもだめー。

けど俺は愛に目覚めたから向かうところ敵なし!!笑

操り人形マリオネット

補習に行きたいけど朝なかなか起きられない…笑

今日はましだったけど遅刻しちゃったよー

あーもーなんか夏休みくさくないなあ…結構やることいっぱいあるよぅ

その手で壊して

パソコンが完全に壊れたから新しいのかわなきゃなあ…↓↓
まあ家族用ので事足りるっちゃそうなんだけどさ。
あることが当たり前になると無くなった時に辛いんだよね。
他のことでも同じで当たり前にあったことが亡くなるととても辛いんだよね。


俺は愛に目覚めた…!

Rewrite

またパソコン壊れた…。
あーもー

なんかいいことないなあ…。
高校の時はこんなに辛いと思うことは全然なかったのに…。

もしかしたら今の環境は俺にはふさわしくないのかもしれない。
高校は自分よりも少し低い基準のとこに入った。
だから全てうまくいってて。
三年間それを続けたからこれが俺の力なんだと勘違いしてしまったのかもしれない。

俺はそんなにすごくはないんだ。
思い知らされた。

だけど、これも何か意味があるはずだ…。
辛いことも含めて生きるということ。
いや、むしろ生きることは辛いことなんだろう…。

力石

なんだか気分が悪い。
すべてがいやになる。

ホルモンバランスでもくずれているんだろうかなぁ。
なんかもー何もしたくないし、動きたくない。

楽園で遊び続けたい。

CPC

connect

テスト終わったー!
休みじゃーいいやっほーう!

そして昨日はおしろ祭りいったけどなーんもおもんなくて
友達の家に泊まって酒飲んだりなぞの大学生と戦ったりしたー

しかも今日の朝友達のおかんがバイキング的な朝食につれていってくれて楽しかったナー

やー夏休みさいこーやね笑

さらに今から神戸の花火見に行ってくれぜーい

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

