天然ビール酵母

適当にいきますか



WAX-NAKANO

テスト終わったー!
まーまだ明日もあるけど単位くれるようなおっさんやしなー笑

そして給料日やー
うっひょー
まつりじゃーい

Song

悲しいことがあったんだ。
大切な人を失ったんだ。

そんな馬鹿なことあるかって。
こんな馬鹿なことあるかって。

みんなで一緒に笑いあいたかったのに。
大切な人はもういないんだ。

せめてもう一度…。

教習所

教習所いくのめんどーくさいな…笑
まーけどどーせ夏休み暇だしいいかなー。
あーバイトやめてーなー

そしてテストもだるいなー笑

シンシア

起きすぎると破滅的な気分になる。

なんだか詩的なことを考えたり、それをみくしーやブログにアップしたい衝動にかられたり。

誰もそんなもの見たくないし面白くない。
なにより、痛い。
だけどきっと誰かに聞いてほしいんだ。

俺はこうなんだ、こう考えているんだって。
それを認めてほしい。

自分のブログなんだから、何書いたっていい。
今までだってそうしてきた。

そう、そのためにこいつはいるんだ。

うーみー

昨日はオールでライブいったー!
なんかもーやばかったなぁ…最強に盛り上がって楽しすぎてはきそーになったし!笑

しかもストリップショーもあったからいやっほーう☆ってなったわ。
これで2000円やったら妥当やなーと思うわ。いってよかったぜぃ。

まぁ当然オールであんだけ騒いで飲んでたから6時頃になったら眠くてしょうがなくて帰っちゃったよ笑

あー明日は超早起きしてテストや、べんきょーしなあかんなー↓↓
めんどくさー。たのしーことのあとにはやっぱりおもんないことがあるのな。

Let's rock!!

PCインストールしなおしでよーやくなおったー泣
新しいパソコンがほしーところだなぁ…笑

最近テストテストの連続でいやになるなぁ。
とりあえず熱力学と代数学は単位おっことした…笑
あーもー留年かくてー☆

しかしまー

暑いね…笑

最近こっちの日記書く気力が薄れてきているなぁ、と感じる。
大学はじまってからかな。
なんかこいつの価値が下がってきたな…。
まー一応書き続けたいとは思うけどさ。モチベーションがねーていう…。

最終戦争

あー
なんかネットつながったと思ったら超絶パソコンの調子悪い…。

めちゃくちゃ重いしもー買い替え時かなあ…。

まあそんな感じだからまた今日もケータイで更新。
どーにかしたいところやなあ。

あー明日からテストやのに勉強してないなあ…。
やっべー笑

サンダーマン

今日は一日中家で寝てた。
なんかもー起きたのはゆうがた4時っていう…笑

んでテレビつけてみたら花より男子やってて
見てた。おもしろいなー笑
これは売れるのもわかるきがするよー。

んでそのあとコードギアスやってたから流れで見た。
途中から見ても話がまったくわからないね…!
ただルルーシュはイケメンすぎるやろ!

新事実

今日はじんべーとゆかたの違いを知った。
なるほどなぁ、と関心した…笑

今日は花火大会にいってちょー楽しかったよー。
来年もいきたいなぁ、と思った!

じんべー☆

おっしゃー
ネット復活したぞーい笑

なんか最近テンションあがってきたなー
単位は落としたけどねー笑

明日はじんべーかって花火大会いくぞーう
いやっほーう

夏やー

シャービック

あー
最近ホントパソコンがダメ…。
ケータイってすごいね…。
なんでもできるよ。


今日はガッコーでレポート課題が出て
遅くまでガッコーに残って頑張ってた。

そんときに俺ってがんばるキャラじゃないよなあとか言ったけど時々頑張ったりするよな、俺。
でも基本がんばんないよなあ笑

俺はがんばる人か、そうじゃないのかどっちなんだろう…。

ノーザンライツ

最近、風邪ひきつつ
パソコンがネットに繋がらなかったから全然書けてなかったなあ…。

まあ今もネット繋がらないからケータイで書いてるんだけどねー笑


今日はテスト前最後の授業があるからしっかり行かないとね、
って感じでほとんど寝ずに4時に起きてガッコーに行くつもり!笑

で、なんとなく気分でお弁当作っちゃったりして。
なんだか気分が良くなってさー笑
まー一日しかしないんだけどねー。


ギギ…
朝の目覚める音。
油をさせばいいのに…。
古ぼけたブリキのおもちゃのよう。
ガラクタノ朝。


家を出ると朝焼け。
こんなに早く起きたの久々やからなー
とか思って、早起きっていいよね。
朝の空気ってなんだか素敵。
病み上がりってなんか気分いいんやねー笑


ザザ…ザー
太陽の目覚める音。
まるでラジオの雑音。
壊れかけたラジオ。
耳障リナ朝。


でも朝早いから電車は座れないっていうね…。
いつもは2限くらいからいってるから座れるのになあ笑
まー俺が座らなきゃ誰か座るだろ。
大人の余裕!それが男の品格だよね笑

月詠

なんかのどがいたい。
花粉症のような症状が出るんだよなー。

風邪かな?
あーもー
なんだろう。

しんどーい。

スキです。

今日も筋トレしたり
ガッコーいったりしたよー

特にかくことがないなぁ…。

そういえば最近たのしーことがないねー。

まー、そんなかんじー。

medicine

最近ネットにつながらなくて書いてなかったナー☆

土曜日曜はもーアホほど遊んだ。
ゆえに月曜日に途中からガッコーいってしまった…。

この習慣はどうにかしないといけないなぁ…。
と思いつつもなおらないんだよね…笑

あー来年からこわいぞこれはー

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

