天然ビール酵母

適当にいきますか



ひとから

今日は筋トレした。
そしてそのあと友達とその彼女とお好み焼きを食いに行った。

やっぱひゃっぺーよりひゃくべーうめーよ。笑
ぼなんざさいこーっ
うっひょー

そういや今日は英語と熱力学のテストがあった。
わかんねーようっひょー笑

まーいいやー
明日はひさびさに休みだからやすもーっと!

バックドロップ

明日はテストじゃーい…。

あー、めんどくさ笑

一回徹夜で勉強ってのしてみよっかナー☆

マジカル

筋肉痛が痛いナー笑

今日は昼に授業料免除の話を聞きに行った。
俺免除されなさそー、頭悪いから笑

そして力学のテストの点数が36点…。
うわー。
ヤバイね。
とか思った。
真剣に勉強しなきゃなあって思った。
できるのかなぁ、無理だろうなぁ。
まーとりあえずがんばってみようと思う!
単位落とさないようにね!

椿

朝は超絶眠かったー

なんかもーぎりぎりまで寝て風呂入らずにガッコーいっちゃった。
しかも2限目から…笑

で、放課後は筋トレ!俺っちまっちょになっていくなぁ…。
でまぁ筋トレしたあとはすごいおなかすいて
肉くいてーなーってなってたら
晩飯がハンバーグだった。ラッキー☆

食べだしたらキリンがない

今日はひさびさに予定がまったくない日。
家でごろごろしちゃうぞー

昨日、明日の予定って言って計画をたてた。
9時に起きて勉強して掃除して…ていう感じの。

おきたの12時だったからね笑
もー全部反故にした。笑

ごろごろするぞーい

サンダラ。

今日は遊びに行くーっていう話だったけど
寝てしまって超絶遅刻してしまったー笑

まーそんな日もあるよね。

で、俺っち生まれて初めて競馬しちゃいました!
600円使って480円勝った!
120円マイナス…笑

細かい戦いできるねこれ笑
おもしれー

で、古着屋とかいったあとに
高校の友達とラーメン屋に行った。

そのあと中学時代の友達とわっしょいわっしょいしたー
休日たのしー!部活やめてよかったー!

わっしょーい

今日はわっしょいわっしょいしたなー。

午前中は全部さぼって午後から遅刻しつつガッコーいって
授業中はゲームしもってわっしょいわっしょいしたー笑

んで放課後友達とともにトレーニングルームで筋トレした
あとその友達の彼女と共にお好み焼き食いつつわっしょいわっしょいした笑

たのすぃー

バイツに研修が…。

今日は普通にガッコーいってバイツ。
昨日からなんだけど研修の人がきてる。
俺より二つ上の人。大学の3回生。

まーなんていうか
俺よりバイツの後輩くるの二人目だけど
二人とも年上っていうね笑

年上の人にもの教えるのってなんかやなかんじだよねー。笑
まー教えるのちょっと楽しかったりもするんだけど。

しかし俺の働いてるローソンにきたのは間違いだよね・・・。
とも思うよ。

よーし明日はきんとれだー。

マッソォ

今日体育で真面目に金取れしたら超絶筋肉痛になった…笑

まーその程度かな…笑

あいぽん

今日は普通にガッコー行って
ふつーにかえってきたよー

特に何もないよー

毎日がスペシャル☆

鼻の骨折れたろか!

今日は紹介してもらった女と会う予定だったけどぶちられた。
会ったこともない女にここまで死んでほしいと思ったのは初めてだ…。

命ごいするような死に方しろ!!


まーしゃーなしに大阪をぶらぶらした。
いやぶらぶらってレベルじゃなく8時間ほど歩きっぱなしで疲れた。
めっちゃ疲れた。泣きそう。てか泣いた。リアル泣いた。男泣きした。
そして吐いた…ッ!



明日は宿題出す日だけどちゃんと起きてガッコーいけるのかが不安やな…。

金子。

今日バイト先で300万なくなったらしい。

うっひょー

300万とか笑
やっべぇー笑
うそやん笑
オーナー半泣きやし笑

そろそろこのローソンつぶれるんじゃねぇの笑
やめどきやな笑
新しい職探そう。

あつっ、うぁつっ、あつぅ

アッチーナ。


今日は学校完サボりしちゃった☆
一日ぢゅう家でごろごろするよー。
宿題もおわらせなきゃね☆

恋の宇宙今も拡大中☆

ウッヒョー
なんか今日はテンションがヤバイくらいバイツ中に上がってきて
なんかよくわからんけど明日もバイツ入ることになったよー

うっひょー

なんか書くことあった樹がするけどもーどーでもいーや

うっひょー

スーパーソニック

今日は辛いことがあった。
けど俺は昨日決めたんだ。
殺せ、欲を。


きにせずハッピーに行こうぜ?
あかんかったら死んだらええやん?

出し抜きじゃんねー

部活やめたったし(‘へ´)

浮いたお金でiPodをかおー(笑)

主将の人はええ人やからなあ…
まあけどそれ以外の要員があるからね。
しょーがないさー

まーそんな感じ

らりっくまー

昨日つまらん部活の合同練習行って
あ、部活やめよー☆
ってなってそのあとかずきやりょっちと遊んだ。
サイフ買った。ぽっちゃんの茶色いやつ。

そのあとかずきの家に寝泊まってブリーチ読んだ。
おもろー

俺はいつになったら新しいイヤフォン買うんだろうね。ソイフォン。

んで今日はかまさんと遊んだ。
りらっくま3600円も使ってゲーセンでとってしまった…。

まーいっかー笑

しるこー

最近パソコンつけてなかった
っていうかつける時間無かったからブログ書いてなかったなあ…。

とかそんな感じだったけどケータイから更新できることを発見した!笑

この前はパチンコで3000円負けたー泣

あと大学の友達にオイシスの曲もらった。
俺もついに洋楽デビューかー
あ、そういえばドトールデビューも果たしたよー

倒した!

五月病

ってほんとに五月終わると治るんだね笑
なんかもーこのまえまで鬱だったけど
みんなと人間らしい会話をして、
給料全部使って新歓も終わったから
だいぶ良くなった。

それから授業で仏教の話を聞いて
「人の苦しみの根源は"執着"にある」と聞いて
あー確かにそうだな。と思った。

執着しない。部活も学校も人間関係も全部そうだ。
駄目だったら捨てればいいんだ。って思った。
いやになったら止めたらいいんだよ。って思ったら楽になった。


宗教ってすげーなーって思った日だったよ。昨日は。

残り僅かな時

最近忙しさで日記かけてなかったー

あー


眠いからまた今度かこう

今日は楽しかったーおやすみー

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

