天然ビール酵母

適当にいきますか



鬱。

病気ではないけど
軽く精神的に病んでる。
何やってもうまくいかない。
楽しいことがない。

しにてーなぁ。


今日はヘアアイロン買った。
よくわからなかったからてきとーに安い奴を買った。
最近買い物しすぎでお金がなくなっていく…。

おなかすいたし元気ないからこのへんで。

ヘアアイロン

かおうかなぁ
と思うけど俺はストレートだけど
ちょっち外はねを作りたいだけだから
何を買えばいいのかさっぱりわからん。。。


あ、最近ひげをのばしはじめました。
あと今日髪の毛切ったよー。

くらいしす状態。

人生の熱平衡状態にあるEBIOSです。おひさしぶりです。

最近部活関係でここ2・3日ブログかけてないなー。って感じ。

とりあえず書いておこうと思ってパソコンをつけたわけだけど
まーいろいろあったけど書いている時間なくてまた今から部活関係
で姫路までいかにゃならんのでこのへんで筆をおくよ。

See you next time.

落ち着いてきたなー。
大学生活。

4月からスピード全開で飛ばしすぎな…笑

なんかいろんなことあったし…。
ありすぎたような気がするし…。

まーええかな。
おもしろいからな。

いやっほーう

Silent Sight

その少女は生まれてから光を見たことが無い。

少女を生んですぐに母は死に、父はそれ以前に亡くなっていた。
少女を育てたのは少女の母の弟だった。お互いに唯一の親類だった。
男は少女の不幸を哀れみ、嘆いた。貧乏だったが男は必死で働き、少女を育てた。

いつしか男は少女に恋をするようになっていた。
不幸な境遇にありながらも美しく真っ直ぐに育った少女を愛していた。

男はある決意をする。

少女の目の手術には莫大な金が必要だった。
男は今まで以上に働き、金を貯めたが到底集まるような金額ではなかった。
友人を頼り、額を地にこすりつけ、時に罵声を浴びせかけられながらも
なんとか目的の金額を手にした。

すぐに男は少女の目の手術を依頼した。
手術は成功したが、生まれてから目が見えなかった少女には目隠しが施された。
徐々に薄くなる目隠しに光を慣らしてゆく必要があった。

男にはある悩みがあった。

男はブサイクだった。
顔は醜く、そのため女性に好かれた試しもなく経験もなかった。
少女は私の醜い姿を見てどう思うだろう。嫌われるのではないだろうか。
男は少女の薄くなる目隠しの布に恐怖した。
長年築き上げてきた少女との絆を失いたくなかった。
気持ちが離れるのが怖かった。毎晩男は眠れぬ夜を過ごしていた。

ついに少女の瞳に光が入る日が来た。
男は絶望を感じつつ、少女の目隠しを外した。

少女は男を受け入れた。
少女も男を愛していた。
何のことはなかった。
少女は生まれてこのかた人を見たことがない。
人のカタチの美しさや醜さの感覚が無かった。
少し考えればわかりそうなものだ。男は安堵し、幸福な気持ちになった。

当人には死活問題。深刻なこと。
しかし悩みなんて、少し考えてみればなんてことは無いものだ。

心底めんどくさいこと

昨日からりょっちの聖誕祭を祝いつつ
もっさんの家に泊まり直接学校に行った。

りょっちマジおめでたい。
なんかもう受胎してるよね。りょっちは。
マジおめでとうだよ。ほんとに。

で、今日はなんかしらんけど超絶雨降ってて部活なんかできねーよ笑
って感じ。

こんな日はそそくさと帰るに限るよね。
そんなかんじ。こんな午後8時に家にいるなんてめずらしーな笑

まあ今日はゆっくりしよーって思う。

さんぜんこう

部活でBBQ!
してきた!

肉すくねー笑
ぜんぜんくえねー笑

まぁけど、楽しかった!

その後1回生+ストッパとしてきてくれた先輩一人で
酒パ。酒飲んだよ!
うっひょーたのしーってなった笑

で、そのままお泊り。
おきたらすぐに帰ったっていうね笑

あーなんか部活楽しくなってきたぞー。

安息をと叫ぶ

憂鬱。

何一つうまくいっていることがない。
今の自分は何が楽しいんだ。何で生きているんだ。

今の俺には生きている理由だとか生活の価値が無い。
そんなことないよ、なんて誰も言えない。価値観は主観だから。
死んだってかまわないよ。でも死ぬのは怖いし痛いからいやだよ。

泣きたい。
思い切り泣きたい。
泣いたらきっとすっきりする。
だけど、泣く理由なんかない。
失敗なんかしていないから。

誰か助けて、なんていうのはお門違い。
俺に救いはいらない。ほしいのは安心だとか人のぬくもり。
即物的なモノ。一過性のモノ。
時間がほしい。お金がほしい。
ほしいほしいばかりで誰かに与えようなんて考えちゃいないんだ。

この中途半端な状況にピリオドを打ちたい。
打破できる何かがほしい。今の生活を変えるような何かがほしい。
きっと己の中にすべて存在している。
それを手に入れるための時間がほしい。

凛として五月雨。

あー

眠いッ!


なんだかもー
超絶眠いんですけど!

そんな感じでだらだら学校行って
バイトいって。そんなかんじ。あーもー!

寝るッ!

メロンパン的なやつか!

今日は朝早く起きたのになんだかとても眠くて眠ってしまって
午前の授業を完全にサボタージュしてしまった。
サボタージュというのはフランス語で靴の職人のことらしい。
靴の中でも木靴をサボって言うらしいよ。
で、その職人たちは往々にして怠惰だったそーな。
そこからサボタージュはなまける。動詞化してサボるになったらしいよ。


閑話休題。


3限だけ行ったんだけど授業中ずっとゲームしてた笑
学校行った意味ねー笑

終わったらバイトー。
途中で猫入ってきていやっほーーうってなった。

まーそんな感じ。
食べ過ぎた。げろげろ。

雨は嫌い。


帰り道。
見知らぬ土地で一人。
暗闇で一人。

大丈夫。帰れる。
もう子供じゃないんだ。
雨は強くなっていく。

坂を登って、方角がわからなくなった。
きっと南に向かっている。耳を塞いだ。
間違えるのが怖いんだ。耳が使えないから。しょうがないんだ。
自分にいいわけをする。

同じ場所。
また同じ場所。
道を間違えたんだ。
怖いから下を見て歩いていたら
まっすぐ歩いているつもりでもまた同じ場所。
怖いから舗装された道を歩くんだ。
だけどいつしか悪魔が道をすりかえる。

もう耳をおさえる力ものこっていない。
その時、雷鳴がひびいた。
恐怖と不安しか感じない。
帰れないのかもしれない。

怖くなった。

ただひたすらに怖かった。

泣き出していた。
たった一瞬の光がこんなにも恐ろしいとは。

雨粒もまた涙に似ていた。
なんども悪魔に道をすりかえられながら歩いた。
行き止まり。
また行き止まり。
雨はまた強くなっていた。

ひざを折ってその場に倒れたい。
もう足にいれる力もない。

はしった。
ただ、はしった。
なみだとあめでびしょぬれだった。

駅だ。

このちいさな光がこんなにも頼もしいとは。
電車にさえ乗れば帰れるんだ。
悪魔は去った。良かった。これで終わったんだ。

家には小さな明かりと父の優しさが待っていた。

この弦奏世界に終止符を

今朝は早起きしたけど、二度寝、気づいたら家出なきゃいけない時間だった。
ちょこっと(1時間ほど)1限遅刻してから行った。まーいつものことかな笑

で、放課後大学の友達と遊ぶ!
ていう予定だったのに忘れられてた!そぉい!

まともに絡んだの初めてだったけどなんか超いいやつ。
なんかやたらと語ってしまった…。
俺らしくもねーなー笑

けどまー

良い友達ができたと思います!
今日は楽しかった一日だなー。

体育会系。

体育会系のイメージ
マッチョ。オッス。声が小さい!

そんな感じ。
けど、上下関係ってのも体育会系らしい。

毎週土曜日はアーチェリーの合同練習の日。
今日は的の畳張替えの予定だったけど雨が降ったから来週に延期。
新入生歓迎コンパの作法なんかを教えられた。

正直めんどくさいなー笑
体育会系なんだよな、一応。アーチェリーって。
新入生歓迎なんて名ばかり。OBさん接待コンパじゃないの?って思う内容。
ロック部の時と同じ。けどまぁやっぱ社会に出たら当たり前にできなきゃいけないことなんだよね。
同じ飲み会でもたのしーのは同学年の間だけなんだろーな。ってことがわかった。

月末に向けてがんばろー。おー。

詐欺サイト

最近、面倒なことあったのか
それともバイト中に汚い油もの食いすぎたのか
勉強が難しくてついていけないからなのか
それとも俺に彼女ができないからなのか

まーよくわからないけどあまり気分がよくなかった。
イライラしていたんだと思う。テンションもあがらない。

あるとき、ケータイサイトを見ていたら
「恋愛必勝の秘術」みたいなサイトがあって
見に行ったら、詐欺サイトだった。

何故あなたがモテないのか、わかりますか?
自信を持てばいいんです!そのための秘術102項目にわけて解説した本を
2万9千800円で売ります!っていうクソみたいなサイト。

でもこのサイトに元気づけられた。
そうだよ、自分に自信を持てよ。何も困ったことなんかないんだ。
俺は堂々としていればいい。自信を持てばいいんだ。
今日はなんだか良い気分だった。詐欺サイトもたまには役に立つものだ。

あると思います。

今日はアーチェリーの部活に初参戦!した!
俺はなかなかスジがいいようで、他の子が1週間かかったものを
数十分で終わらせた。

明日は合同練習だー

心臓が止まる前に

昨日、中学時代の友達とバッファローハンターにいった。
ごちになった。
しかし生小一杯で前後不覚になってた笑

そのあと俺んちでモンスターハンターいった。

今日は普通に大学にいった。
特になにもなかった。いつものようににゃんちゅうさせられた。
させるわりには「やりすぎたら飽きる。おもんない。」って言われる。
なんやねん。

Out of view

今日は友達と遊んだ。
奴らはスタジオで練習するので見学した。
なかなか良い音奏でるじゃーん。死ね。

で、服買いに行った。
ユニクロで1万も使ったのははじめてだよー@@;
けどなかなかいいものを買えてよかったと思うよ。死ね。

そのあとすきやで飯!
多すぎ…ーー;食べきったけどねー。
おなかいっぱーい。死ね。

で、おうちかえりました。死ね。

黄金比率

バイト先に黄金比率プリンがある。
廃棄になったら食ってやろう食ってやろうと思うんだが
買っていく客が多い。

お前ら理系ちゃうやろ!
卵とか牛乳の割合なんかどうでもええやろ実は!
黄金比率って言葉だけにひかれてるんちゃうんかいや!

あ、まぁ俺もそうなんだけどね…。

黄金週間

ゴールデンウィークですなぁ…。

昨日は、アーチェリーの合同練習行こうと思ってたけど、
無しらしいから高校の友達と遊びに行った。
といっても特にすることもないからだらだらしてぐだぐだした。
んででかいパフェ食った。スイーツだった。

最近だるいのがおるなぁ…。
面倒くさくてしょうがない。

今日はゆっくりしてバイト行ってこよーう。

盲目の少女は選択を

今日は1限からしっかりがっこーいった!
しかしそんなことをしたからとても眠くて4限目は眠ってしまった。

菓子博のお土産をアーチェリーの人に渡して帰った!

特に何もない一日だった…。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

