天然ビール酵母

適当にいきますか



穿て、紅き妖星

昨日の疲れ的な何かが出たのか知らんけど
今日は朝起きれなかった。1限はでれないなーって時間。
どーせなら2限もさぼるかーって思って銀行行って
猫貯金を両替して給料日だったから給料も引き出した。
俺の給料と猫貯金がほぼ一緒っていう…笑
猫貯金多っ。俺の給料少なっ。

あ、ちなみに猫貯金てのは猫の貯金箱に俺が少しづつ小銭を貯めていってる
1年に1回の思わぬ臨時収入(今日みたいな)が見込める貯金です笑

で、3限だけ出てバイト。
いつもどーりつまんないバイト。
で、よーやく終わったーって思ったら夜勤の人に
「あのババアと入ってておもろい?」って聞かれた笑
俺と一緒にはいってる人は40?くらいのおばはん。
「いや、おもんないっすねー笑」って返したら
「○○さん(日曜だけ俺と一緒に入ってる女の人)は?」
「○○さんのがいいっす!笑」みたいな会話した。

ババアって笑
ここまで直接的に言う人ははじめてだったよー笑

てか、なんか今日は超絶眠い。
昨日誰かさんに風邪うつされたかな。まー寝るー。

スイーツくん

今日は姫路の菓子博にいってきたー
前評判的に並んでばかりで中に入れるのも一瞬、って聞いてたから
あー、あんまりおもんないんかなぁ…。
って思ってたけど行ってみたらそんなに言うほど並ばないし、
中に入ってゆっくり見られたし案外楽しかったなぁ。
ていうか何でもお菓子で作りすぎ笑
しかも展示のしかた的に廃棄処分になるし笑
しかしチョコレートで作った地球儀とかはすげぇ…!
って思ったけどなぁ。ていうか何見ても俺すげーしか言ってなかった笑

で、姫路から三宮に帰ってついに俺もポムの樹デビューした!
ちょっと高めだけどなかなか美味かった!オムライスに卵の殻はいってたけど笑
でまぁ、悩み話聞いてもらった。
悩みって自分では答え出てるけど人に聞いてほしいだけなんだよね。
わかってたから聞いてもらった。すっきりした。良かった。って思う。友達っていいなぁ。

今日は楽しかった。

デーモンさん

今日はアメフトのタッチフットいってきた!
超絶楽しかった!
そのあと先輩たちがシチュー作ってくれて食った。
うめーし笑
男の料理とは思えなかったなぁ。しかも量がいっぱいあって
マカロニが入ってるからおなかいっぱいになった。

サプライズがあるから一回部室から出て!
って言われて出てからまた入ったらバケツプリンが出てきた!笑
むちゃくちゃでかいし笑
で、アメフトのマネージャーさんのデーモンさんがプリン食ってて超絶かわいかった。

で、家帰った。疲れたから眠ることにする。

魂のスカルプチュア

今日はしょうやんと遊んだ。
遅れてきたのでエルボゥ入れて、ファンタのゼリーのよくわからんやつおごってもらった。
微妙な味だなぁ…って思った笑

VIVRE行ってしょうやんが香水ほしい。って言ってたから
バックドロップして割り勘で一個づつ香水買った。
俺はブルガリ。しょうやんは愛用の(俺も愛用の)スカルプチュア。
んで俺は更に赤いピアスも購入した。
2個セットで2000円なのかなぁ、って思ってて買ってから中見たら一個しか入ってない。
ファック!

ユニクロいってしょうやんが即決でポロ買ったから垂直落下式ブレインバスターかました。
けどポロは超絶安かった。けどベタなポロやった。

そのあとAnd Aにいってしょうやんはジーンズにサスペンダーついてるやつ
ほしくなってたからモンゴリアンチョップ決めた。
んで試着したのを見てほしいがために右往左往させてるりょっちたちを呼んだ。
来た奴からコブラツイストかけてからGAPに行った。

セールやってんのかやってないのか微妙な値段。
茶色い薄汚いシャツに惚れたんだけどみんなに腕ひしぎされたからあきらめた。

そのあとブレイクして帰った。
んでバイトした。そんだけ。なんだか眠れない。

Diamond dust

五月病
五月病になりかけ。
四月入ってから忙殺されそう…笑
今からゴールデンウィークの休みの予定全部入ってるってなんやねん…笑
しかも、なんか。人間ってなに?っていう。
いや別にそんな深いことは考えてないけど
今まで俺の知ってる人間とは違う。ぜんぜん違う人間と接しすぎてよくわからんくなってきた。
自分がどうふるまえばいいのかもよくわからなくなってきた。

お姉さん
最近年上いいなぁ…って思ってきた。
こんなのは中学高校の間に考えることなんだろうけどね。
俺は高校3年間は男の園で育ったからきっと3年遅れてるんだみんなよりも。
あー年上の彼女ほしいなー。

最近、見た目だけ頑張っても意味がない。ってことがわかってきた。
人間ってやっぱ。中身。というか男は特に中身だね。ほんとに。
がんばろー。おー。

きょーせら

今日はロック部いってきます。

崩壊

今日は超絶眠かった。
雨でまた遅刻した。けどまー出席とらない授業だったからどーでもよかった。
返ったらバイト。

明日はアーチェリーの人らと飯いくーいやっほーう

はははははじょうぶだ

今日は学校が速く終わったというのにバイト。
ローソン死ね!

てか今日昼休みに
にゃんちゅうの物まねさせられるためだけに
呼び出しくらった。
ギャランティ的な何かとしてチョコフレーク一口とかたあげポテト1枚もらった。
けど放課後にフレンチフライあげたからイーブンじゃないのかな。
ギャランティ的な意味を為していないんじゃないのかな。
そうおもったえびおすでした。

バイトめんどくせー

福神漬け

今日はアーチェリーの人に晩飯誘われたのに
塾のバイト紹介してもらうってことで断ってしまった…くそー
後悔しかしてないよ。

しかもその塾のバイトもしないし!
できないし!家庭教師やろう…ってことになったよ。
で、今日登録した。そのうちきたらいいな…。

晩飯断ったからひさびさに家に早く帰ってきた。
けど…眠気がMAXすぎて寝てしまいそう…。もったいねー。

しんどー

今日は放課後アーチェリーの部活見てきた。
割とガチで入ろうかなーって思ってるけど弓が20万するらしい。
たっけぇ…。
これさえなかったらアーチェリー入るのになぁ…。
アーチェリー入らなかったら軽音。ゆれてるよ俺。

あー。
もう
どーしよう

女は金で買える。

金があれば良い服を着て腕のいい美容師に髪を整えてもらい、スーパーカーに乗れる。
甲斐性も出てくるし、自信もつく。そして余裕が出てくる。余裕のある男はさぞかし素敵だろうな。

女は金で買えるんだ。

オーラス

金曜日に大学の友達に誘われてカラオケいった。
知らん人ばっか…笑
完全に俺アウェイ。つまんねー笑

カラオケの後に居酒屋で飲もうって話になったけど
年齢確認されて帰された。くそが。
コンビニで飯と酒買って公園で飲むことになった。
あんまり楽しくないっていう…。笑

で、電車もないから友達の家に泊めてもらった。
床で寝る俺。笑

土曜日はそのまま軽音の新入生歓迎ライブにいった。
その後打ち上げで中華料理屋いった。
バイトのおねーさんがチャイナドレスで股下までスリットが入ってて興奮した。
あれはやばかった。まじやばかった。軽音入る決意したよ、あれで。
ていうか打ち上げの飲み会自体楽しかった。

で、また終電なくなったから三宮で友達と遊んだ。
今日、家かえってきて爆睡。おきたら速攻バイト。
最近忙しいっすわ。遊びで。笑

線形代数学

今日も普通に大学行ってバイト行った。
朝は雨で案の定遅刻した。でも出席とらない授業だったからセーフ。
まー
特にかくことないな…。

現代視覚文化研究会

今日は1時間目から行こうとおもってたけど寝ておきたのが7時半だったから二時限からいきました。

放課後げんしけんというオタク部に行きました。
つまらないっていうかとるにたらない人間しかいなかったので入らないことにしました。
その後バイトしました。たるかったです。

明日は解析学の授業があるのでだるいです。返りたいです。
でも帰ってもバイトなのですべてがいやになって自殺したあああああああああああい

そりゃそうだけど

昨日、軽音の花見行った。
で、一回生と友達になってカラオケオールでいった。
この時点で頭悪いとしか思えないけどいった。明日学校なのに。
まぁもちろんカラオケ中寝かけたよ笑
寝なかったけど、まぁ楽しかった。良い友達ができたよー。

で、始発で家に帰ってばくすい。
2限の必修欠席してしまった…笑
まーコンピュータの授業だし別にだいじょーぶだろう。

授業が全部終了してからゲーム同好会にいってスマッシュブラザーズやった。
その後アメフトの新入生歓迎パーティいった。
酒出るのかなーって思ったら普通に飯屋。洋食屋。
で、アメフト部の女の人に「テレビに出てる人みたい」って言われて調子乗ってしまった笑

で、アメフト部の人がみんなピラフおすすめしてきたから
カツカレーがかかったピラフ(普通盛)を頼んだ。

多い。

半分くらい食って隣の先輩に食ってもらった。
で、普通、大盛り、MAXがあってMAXと大森はやばかった。
なんていうか、大森屋だった。ふりかけ出てきそうな量。MAXはまじやばい。
ゲロ吐く。

まー
そんなかんじ。

男前チャージ

かっこよく相手に体当たりすること。

続きを読む »

馬鹿

今日は解析学の授業を受けた。
ひらたく言えば積分の授業だ。
全くわからん。
周りの奴は全くわかってるが俺は全くわかってない。

くそ、これが一般入試で入ってきた奴らと俺との違いか。
しかしながらアホは俺だけじゃないようで放課後残ったのは10人くらいいた。
アホ組万歳。

宿題が増えたアホ組万歳…。
あーとりあえず一日勉強する日作らなくちゃな…遊んでばっかじゃいられないな…。

世界のための自分じゃない

大学たのしー笑
っていうかいそがしー。
朝早く起きて終わってから遊び行ったり
バイト!で家にいる時間すくねー笑

けどなんかたのしー笑
今日もバイトー。明日も朝早くからがっこー

うわー笑

白痴

大学のシステムってむずかしいねー笑
なんか自己責任。全部自己責任。
だけど自由。あー自由ってこういうことなんだろうなぁ。
何やってもいいけど責任はとれよ、っていう。
中学・高校とは本当に全く違うね、大学ってのは。

っしゃ、明日も6時起きだからがんばって寝よう…。
あとサークルもどこいくかきめなきゃなー。

花見、打ち上げ花火、力と真実と

今日は大学のオリエンテーション。
なんか毎日友達が増えていくぞー笑
とりあえず明日から授業がはじまるから
速めにねておこうかなー笑

明日は学校の友達とモンスターハンターする予定です!

シキ・リュウホウ

今日は唐突にバイト入った。
で、新しい雑誌のライバル読んだ。
俺モンスターハンター大好きだから
その漫画目当てで(バイト中にもかかわらず)読んだ。

漫画自体はベタだけどやってるゲームの設定だから普通に熱くなる。笑
おもろいなー。少年漫画は。けど最近漫画読む時間ない…。

濃厚5

3月31日から4月4日までいろいろありすぎて31日のことが遠い過去のように思える…。

31は友達のライブ行ってたのしーってなって
1日はぜんぜん関係ない学校の歓迎パーティ行って
2日は学校の歓迎パーティ行って夜寝ない。
3日は健康診断でその後バイト。
しかし寝てないからだいぶやばかった。
いつものテンションが出ない。まぁほとんど男としか会ってないから大丈夫なんだけど
一緒に回った奴には申し訳ないことしたなぁ、と思う。
あとバスの運賃を300円もごまかそうとしてしまって運転手のおっさんに怒られた笑
4日は入学式とオリエンテーション。大学の新しい友達と飯。

で、今日はなーんにもないからゆっくりする。
楽しいけど疲れた感じだしね。だから午後3時に起きた。
ピアスでも変えようかな。消毒ついでに。
とか思ってたらバイト先の先輩から電話で7時からバイト入った…。
まぁ一緒に入る人が軽い人だから楽できそーでいいんだけどねー笑

というか、この四日間でだいぶ俺は変わった気がする。
激変ってほどでもないけど結構変わった。
知らん女に普通に話しかけられるようになった。
ナンパっておもしろそー☆ってなってきた笑

月2

みんな!給料日は好きかい?
お兄さんも大好きだよー☆

今日給料いくら入ったかナー☆
って思ってATMにキャッシュカードを差し込んだんだ!
そして「残高照会」をポチッとな…笑

20015 円

続きを読む »

眠れないVS SideA

寝てないよ。俺。
歓迎パーティ行って帰ってきて。寝てない。
何やってんだろう。今日健康診断なのに。
その後すぐバイトなのに。

なんか眠れなかった。
まぁもちろん今超絶眠いんだけどさ笑

忍者野郎

「忍びでござる」

忍者野郎がいたから叩いた。
忍びなら忍んでいてほしかった。

あ、わかってると思うけど今日の記事は全部うそだよー。
エイプリルフールだったからねー。

ソーマブリンガー

なんか今日行った学校でメアド交換した女と付き合うことになってしまった。
勢いってこわいね!ね!

樹海で発見たまごっち

ほんとーにかんけーないがっこーの新歓パーティいってきた。
あほやろ!

死体で発見たまごっち

昨日は、友達のメールでおきて。
まぁ3時過ぎだったんですけどね
速攻で支度してライブいきました。
セル爆誕編でしたね、今日は。

やっぱラーメンは美味いね。
美味いねラーメンは。

そう、それで。
うん。帰ってきて。寝て
エロい夢見ておきたんだけどさ、2時間ほどしか寝てないわけ。
でもなんか、もう寝れないのよ。
よーく考えたらおきたの3時だから9時間しか活動してなかった。
そりゃあ眠くないわなぁ…笑

で、今から寝たら多分起きれないだろうなぁ、ってことで
おきっぱなし。

今日は全く関係無い学校の新入生歓迎パーティいってきまーす笑
エイプリルフールだからだいじょーぶだよね笑

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

