天然ビール酵母

適当にいきますか



イカリングのイヤリングは嫌

夕食はビーフステーキ(!)だった。
なんか超絶高い肉らしくて柔らかくて美味しかった。
親父が「どうや?」って聞いてくる。
「柔らかくていつものより美味い」って言ったら
「そうか、若いな…。」って言われた。

え…何…?

続きを読む »


今日はホパ(ホットケーキパーティの略)しました。
まぁまぁの味でした。

そのあとみんなでモンスターハンターポータブル2nd Gをやりました。
楽しかったです。
モンスターハンターの回復薬買いました。66円だと思ってたのに200円もしました。
超絶死んでほしいです☆

そんなかんじです。

地獄からやってきた兄弟

あーなんかもう
最近

ニュー俺。
みたいな空気になってきた。

新生活俺。みたいな空気。
言い換えればバイトとかはじめて
髪染めたりピアスあけたり大学生になったりした
高校の3年間とは全く違う俺。みたいなね。笑

俺サイコーッ!俺かっこいー!いやっほおーう!

電話ショッカー

今日はバイトがないし
遊ぼうメールしたけど帰ってこないから
モンハン生活二日目!

駄目人間生活二日目でもある笑

地獄に落ちろ

モンハン2Gにはまって廃人生活!
今日はバイトとモンハンしかしてなーい笑

ノイズ交じりの雨

同窓会の話

1時にラウンドワン
って予定だったから1時15分くらいにいったんだけど
だーれもいない。

場所変更したんなら連絡しろやクソが
って思ってテンションミニマム状態で行ったけど
ひさびさに会う奴が多くてなんか楽しくなってしまったよ笑

お前誰やねん!殺すぞ!
ってやつが多かった。

しかもみんなボウリング集中してない笑
「おーひさしぶりー笑」的な会話のほうばっかで
てきとーに投げてるだけ笑

その後
何でか全くわからんけど
公園でたまる。意味わからん。本当に意味わからん。

で、くしかつやに行く。
食べ放題。2000円。高い。
誰やねんここ行こうなんていいだしたのは。クソやな!
とか思いつつ行ったらまぁまぁ楽しかったりね笑

しかし女と男わかれすぎ。
席そんな通路隔ててわけんでもええやろクソが
交流なかったら来る意味ないやろがクソが。
とか思う。思った。

で、その後カラオケ行く。
そこでもまた男と女べつべつの部屋。
クソやな。クソでしかないな。
とか思いながら友達と一緒に酒買いに行った時に
何かがひらめいたね。笑
そうだ、女連中に酒おごったろ!みたいな笑
思わずハイタッチ。
これは好感度上がるなー、とか下心しかない会話しながら
まぁしゃーなしに男どもにも酒おごってやったけど。
けどまぁ特別なんもなかったな。交流的なものは。
それが
ちょー
つまんなかったです。

それなりには楽しかったんだけどね。
やっぱいつものメンバーのがたのしーなぁ。
そんな感じ。ま、たまにはいいかな、って程度。
その程度。

やーめた

どーそーかい
ちょーぜつ
つかれ
まーーした

にくたい
ってよりも

しがらみ
ってかんじのが

あー。
めんどーくせー
ってかんじでーした。

寝るっ!!

霧雨の不夜城 -Death Or Dance-

昨日、
午後4時頃起床。
晴天ナレド肌寒シ…。

何やら
ケータイが輝いてる。
電話か、ナチュラルに通信開始。

「スネーク。現状はどうだ。」
「大佐…。」
.........

御影の卒業ライブがあるらしい。
600円らしいから行くとしよう。
ノスタルジックな洋服ダンス横目に支度をして
家を出る。

あー、完璧に高校生ライブですねー。
酒が出ない。ノリが半端ない。
俺だってまだまだ若いんだぜ?
ガンガンのってやる。ダイブ上等だ。

そろそろ前線に赴くか。
戦場での一番の敵は人間ではなく、水だ。
汚染された水を飲めば死に、飲まなければ死ぬ。
まぁ今はそんなことはどうでもいい。
最前まででしゃばるとステージに上げられた。
なんなんだ。

俺のポケットのでっぱりにやたら興味を示す奴らがいる。
ケータイだ。それは。一喝しておく。
ライブの告知なんかする。
俺をステージにあげた奴が俺のことイケメンだといって紹介する。
盛り上がる。あ、ロックスターってこんな感じなのかな、いいな。
死んでいったロックスターの顔を思い浮かべながら
俺のサイフのチェーンを気にする奴らを一喝する。触るな。

さてそろそろ戻るか、という時に何故か女の子が俺に握手を求めてくる。
意味はわからないけど悪い気はしない。握手しながらステージを降りる。

ライブが終わったらフライヤ配り。
なんか中学が同じ奴がいるらしい。顔を見る。誰だお前。

それも終わったら解散でたんたんめんを食べる。
辛。辛い。けど食い終わったら美味い。なんなんだこいつ。

誓いの賛歌 -Rock Star-

今日は女の子にキャーキャー言われて握手求められました。
楽しかったです。寝ます。

陶酔の火 -Phoenix Tale-

今日はばーちゃんと親父とともに中華料理屋にいきました。
あまり美味くなかったです。

帰りにリングのネクレス買いました。
1000円で安かったのであまり気に入らないけど買いました。

バイトにいった。
気分が悪い。病気かな。はきそー。

鼓動と折れたナイフ -Necrophilia-

よくわからんが今日も一日寝て過ごした。
何かした記憶、というものが特に無い。
しいて言うのであれば眠っていた。そんな日だ。

故に、特につらくもたのしくもない一日。
平凡、日常、そんな言葉がピッタリだ。

ふと、夢から覚めた俺は、窓の外を見る。
空を覆いつくす戦闘機の群れ。
あぁそうか、日本はアメリカに巻き込まれて
戦地になってしまったんだっけ。
そりゃあ俺たちの町は都会だ。狙われるのも当然だよな。

爆撃、火薬のにおいを嗅いでから俺は死んだ。

期待と羨望 -Break Out-

怒涛の二日間。

とりあえず集まってボウリングした。
俺は何故かボウリングがうまくなってた。
詐欺ゲーだと揶揄された。

ここいちにいった。
10辛は人の食い物じゃない。

バイトにいった。
客が少なかったのでよかった。
夜勤の人にイケメンやし賢いといわれたので上機嫌になった。

カラオケに行った。
覚醒した。
寝てないので吐きそう。


マックに行った。
モンハンしたけど何も考えてなかった。

帰ったら死んだ。
死んだ、死んだ、死んだ!!

敵は己の中に -Il Teatrino-

あー超絶店長死んでほしい☆
あいつが知的障害者レベルの脳みそしかないから
俺にきちんとバイトの日程伝わってないんやろうが!!
それを「わかっとんか。お前。」とか言ってきやがって!
わざわざ客クソ多くて忙しい時に!電話で!死ね!一緒に入ってる人に悪いやろが!クソが!

とか思ったけど言ったらギロチンにかけられるし大人だからね、俺は。
なーんにも言わなかったよ。

で、まぁ「店長はクソやからしゃーないな笑」
みたいな考えでそのことを忘れた頃にクソみたいな客がきた。
中年の夫婦ぽいんだけど妻がクソ。どうみても40くらい行ってるのに
超絶ケバい。若いつもりか。俺が会計してる途中でカップめんに湯入れに行きやがった。
会計は夫任せ。遠くから「箸な!!」って言ってくる。言われなくても入れてる。超絶死んでほしい。
夫のほうは良い奴。超絶良い奴。「すいませんねぇ」ってにこにこしながら言ってくる。つらくないのかこいつ。
会計終わる頃にまた妻のほうが騒いでる。ポットのお湯が沸いてなかったらしい。
「もうこれ(カップめん)あけてもたやん!」とか言い出す。バイトの相方がしゃーなしに自腹切って
新しいの買う。かわいそうすぎる。
夫のほうはものすごい相方に謝る。

その後の相方の愚痴聞くの俺やぞ!!!
まぁその相方のほうがかわいそうなのは確かだけどね、俺にも迷惑なんだ。
なんかもー今日はイライラするバイトだった。
雨の中出勤させられて超絶だるい!そんなかんじ。しかも花粉症。
気分超絶悪いですわ…。まぁ俺は大人だから気にしないでおくけど。

約束された凱旋 -Return-

ミートローフとハンバーグって何がどう違うんだろう…。


今日はりょっちと朝8時から遊ぶ約束だったけど
運命のいたずらで午後5時頃から遊んだ。笑

ゆにくろでクソみたいなパーカー買いました。笑
勝負服になりそーです笑

その後マージー?とかいうクソみたいなライブハウスで
クソみたいなクラッツ食って楽しかった。

マックで晩飯食ってしまった…なんて俺はのせられやすいんだろう。
くそくそくそッ!て思いながらチキンフィレオにがっついた。

っていうか超絶眠いし寝るわ!

蛇にピアス -Ride The Wave-

ギターって超絶むずいよね。
っていうことを改めて今日認識したー笑

マイミクのよれろんさんがうちにきて
サニーレタスにミカン汁あげてました。

ルーツ倒してたら飯食う時間がなくなった。

っていうか超絶眠いから寝る!ブログなんかクソくらって死ね!!!

二つ目 -Own Me-

一つの世界に一つだけ。
生まれた時には一つだけ。
世界が終わるまで一つだけ。
それが原則。常識。

二つ目が生まれた。
一つの世界に二つ、二人。
二人は一つ。約1.5人。

あなたの世界に一つだけ
だけど、私の世界は孤独じゃない。
孤独な神が支配する世界じゃない。
孤独な神の世界はいくつでもあるだろうが
私の世界は特別。二つの神が存在する世界。

伝えるんじゃない、感じる。
世界は伝え合うことしかできない。
感じる特別なこの世界はいかほどだけ美しいのだろうか。

リナリア -Refuse-

掘られました。

連合 -Step Sisters-

なんかもー

怒涛、怒涛の1日だったな。笑
昨日、とりあえず三宮行ってかぎこーの友達の
デュエル(笑)を眺めて6時から遊ぶ予定やった
りょっちに裏切られて一人でカレー食った。

その後リーダー的と定食的とすきや行ったり
ももてつして楽しくない思いしたり
マック行ったりして楽しんだ後定食的とりょっち的
がチェンジ!!

酒とつまみ買ってリーダー的の家で一杯(本当に一杯だけ)やりはじめた。
クラッツ美味いね。クラッツ。笑
深夜のB級映画見たり卒アル見たりして昔話に花は咲かなかった。

そしてリーダー的とDK的がチェンジ!!
HAT近くまで行って朝まで語り明かした。昔話にも花咲いたなぁ笑
その後マックで朝マックしつつ語り明かした。
さすがに帰れコールされつづけて俺の心は折れて帰ってしまった。

少し寝た後超遊ぼうと思ってたけどおきたのは午後6時。
くそくそくそッ!とか思いながらブログを書いてるっていう。
まーそういうくだらない日常でした。

疾走感、焦燥感。失踪と尚早。 -Reboot-

よーし午前中を無駄にしないぞー。
9時にアラームセット。
おきたの12時。えー、まじかよ午前中死んだ☆
布団から出たの4時。全く意味がわからない。
で、そっこうバイト。やたら今日忙しいし。
けど仲いい人と一緒やったからそれなりに楽しかった。
っていうかなんか来週は暇だけどその次から鬼のようにバイト入れられてるんだけど!笑

まぁ…金入るし、楽だしいいんだけどね…。

消失 -Clambom-

クラムボンは笑ったよ
かぷかぷと笑ったよ

クラムボンは泣いたよ
ぷかぷかと泣いたよ

クラムボンは死んだよ
苦しみながら死んだよ

クラムボンは殺されたよ
クラムボンを殺したのは誰だ
お前らが殺したクラムボンはお前らが

奥義壱萬円殺 -Summon Yukichi-

わっしょーい

















続きを読む »

曲解 -Joint Sickness-

2時間しか入れないならむしろ入れてくんな!
って言って店長の鼻の骨折ってしまったのでクビになりました。

そんな妄想を昨日0.5秒でしてしまった。
だってほら。2時間とか。1500円のために俺今日呼び出されるとか。
なんなの。俺にしちゃ8時間入るのも1時間入るのも一日つぶすんだから同じだっつぅの。
コンビニ業務なんか超楽なんだから休んでるのも変わらないっつぅの。
入れる時は入れろっつぅの。

まぁ、オーナー兼店長に逆らったらギロチンにかけられるから言わないんだけどね。
ギロチンといえば、高校入試からもう3年経ったんだなぁ。長かったようで、短かったようで。
けど高校入ってからずっと俺登り調子だよね。えーこっちゃ。

さー今日もクソみたいなバイトいってこよー

だからそれでも -Fates-

世界は美しい。
私の進むこの道は小石一つでさえ素晴らしく
私の踏みしめてきた世界は輝いている
私を包む大気は優しくおだやかで
喉を潤す水は心地よく
まどろみの中に幸福を見つける。
朝も、夜も、喜びに揺れている。

人間は儚くも美しく、
また汚れていてそれでもなお美しい。
声が、言葉が響くならば死さえ喜びだ。
繋がりも殺し合いも愛で満たされている。

私に春が来た。私の頭に春が来たんだ。

幽体離脱 -Focus 22-

今日はいつもと違う人とバイト組んだ。
で、その人に30分休憩入って!って速攻言われた。
とりあえず30分休憩。で、終わったらその人も30分休憩入った。
順番に30分づつ休憩。なんとバイト時間が実質半分だ…笑
ということはつまり実質自給2倍だ。
すげぇ、裏で本読みながらお菓子食っててもバイトしてることになってる!
頭いいなこいつ、と思った。まー忙しくなったら呼ばれるけどね。
うちはそんなことなーい。

組む人変わると本当に別世界だなぁ、このバイト。
明日もあさってもバイト!したら1週間暇っていう。
ムラありすぎるわー笑

檻と籠 -Aquarium-

バイトの日は遅くおきる。
早く起きたってどうせ遊びにいけやしないんだ。
だから今日は3時におきた。
飯食って準備すればすぐにバイトの時間。
明日もバイトだし、バイト終わってから朝6時頃まで起きてまた遅く起きてやる。

まーそんな感じ。
今日は知らん人と組みたいなぁ。

四肢涙々 -Link-

コーヒーって体に超悪い気がしてきた。
カフェインっていわば、毒じゃない。
っていうかそもそもおかわり自由ってのがうさんくさい。
飲ませて殺そうっていう魂胆がみえみえ。
でも俺はおかわりするよ。ただだし。

ものすごい胃がもったりする。
コーヒー飲みすぎると。
武士だよ、あいつは。いや別に関連性はないけど。

No music,No life

春と嘆きのルーシー -Ellie My Love-

友達のメールでおきた。
午後2時。あーまた遅いお目覚めですなー笑

で、支度してて服何着よっかなぁ
とか考えてたら俺の脳天に何かが降りてきた。
良い感じの組み合わせが出来たので今日は気分が良かった。

で、RightOn的な店行った。
冷やかしただけだけどね笑
服買うにはもうすこし待ったほうがいいねー。

で、その後マック行ってチョコサンデーが150円だったから食った。
コーヒーは無料だった。

っていうかガキが多い!
小学生、中学生ばっかり。
小学生でピアスあけてたりケータイ持ってたり
っていうかそもそもマックにきたりしてて
俺らの時代とはもう感覚が変わってきてるのかねぇ。
もしくはこういうのは一部だけで
やっぱり大多数は友達の家行ったり公園で遊んでるのかな。

とか思いつつ並んでると俺の後ろの、多分中学生3人の会話
「今日は惜しかったなぁ、20分もチャンスあったのに」
「今日はいけてたって!」
「もうちょっとでとれそうやったのになぁ」
「ほかに金もってそうなやついたっけ」
「御手洗とかもってそうじゃねぇ?財布もってきてたよ」
人の金ぱくる話してた。常習犯くさかったしな。
怖いなー最近の中学生。

まーそんな感じ。モンハンとかして解散した。

光を -Escape The Dongeon-

今日は12時頃起きました。メールでおきました。
即着替えてひふみで飯食って三宮行きました。
ピアス買いました。ミスタードーナツでカフェオレ飲みました。
友達の家でカレー食ってWiiやりました。面白かったように思います。
ウェンディーズでピアスあけました。血がバリバリ出て失血死しかけました。
血溜りが出来ました。吐き気がしました。
エド・はるみの物まねをしました。障害者の子供で50円で帰りました。

正式採用黒滅覇竜刀ミラタンネ・バスターフレア【超滅絶参ノドドド】Ⅱ・改

今日はばーちゃんと共に中華料理食いに行った。
かたやきそばは美味いのう。
その中華料理屋「別館牡丹園」の入り口の看板
「震災後、本館牡丹園と改名した中華料理屋がありますが本店とは無関係です。」

その後
イベント行くっていう友達二人と
ゲーセンに行ったりウィンドウショッピングしたりした。
そいつらと別れてから寝てるほかの友達を待ちつつ
ジュンク堂へ行きマックで時間をつぶし
ダイエーの地下のベンチに座ってぼけーっとしてた。
隣のおっさんがいきなり奇声を上げた。
「このおっさん頭おかしいんか」と思ったらゴキブリがベンチにいた。
おっさんこいつにびびったのか。気持ち悪いから立ち去った笑

Mintのタワレコとか服屋とか見つつもう日も暮れてきたので
寝ている友達を見限って帰ることにした。奈落に落ちろd^^

まーそんな感じ。明日も暇。明後日も暇。でもその次から三連勤(;。;)

朧 -Illusion Volcano-

今日もバイトしかしていない。
しかし次の水曜までバイト無いぞーッ!
暇ッー!しかも水曜から金曜まで三連勤やし。
俺は月・火・金の"次の日は休みシフト"を希望したはずだぞ豚ども。

深夜のやつ本当に豚だし。気持ち悪い。夜勤しなくてよかった。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

