天然ビール酵母

適当にいきますか



人間の眼が僕を弱者にする -Bonds-

今日は早起きの日。4年に一度の日。
7時におきた。朝食を食べた。
しかしインスタントだったので気持ち悪かった。

バイトに行った。
最初の研修で教えられたことと違うことが多い。
なんていうか、適当。
バイト中に漫画読んだりからあげさん廃棄にして食っちゃったりしていいのかな
と思った。
まぁ俺もからあげさん食べたけど。ところでからあげさんのチーズ味ってどこがチーズなんだろう?

明日もバイト、しかも無料で働く研修地獄。
まー明日で終わるからいいんだけどね。
あー実のある生活を送りたいなー、生きてる気がしないよ!

肖像 -Iris-

休みだからといって
最近だらけすぎじゃないかなぁ俺

昨日は多分、ほとんど寝てた。
なんか花粉症の季節になると超眠いんだよね笑
あと、すごい、目がかゆい。

生活のリズムを戻したいなぁ
と思いつつ、何もしたいことないし
だらだらしてしまうのよなぁ。

俺には何か目的が必要だ。

儀式 -Sacrifice-

食事は儀式のようなもの。
自分に生贄を捧げる。

ただ、腹を満たすだけの儀式。
そんなわけで俺は結構小食って言われる。
研修の時に「昼飯そんだけっすか、やせますよ。」
って言われたから「もうやせとるわい!」って言って
鉄拳お見舞いしてやった。鼻の骨折れて血溜り出来てた。

ロハ地獄 -Working Poor-

なんか
12時におきたんだけど
ふとんが幸せすぎて3時頃まで半分寝ながら
半分起きてぐだぐだしてた

で、バイト。
研修だから無料働き。
前に研修いったところと違って
ぜんぜん人がこない。
しかも店が違うから勝手も違う。
あとなんかお札の数え方を強制された。
暇だった。
っていうかコンビニ楽だなぁ・・・。
とか思った。

まー
そんな感じ。
明日暇なんだよな。

惜別 -As Childhood-

今日で3年間通った高校も卒業!
なのになんで俺はオールで挑んでしまったんだろうなー笑

式が始まる前に
これは俺絶対泣いてしまうなぁ
とかおもってたんだけど
ま、なんていうかうちの学校って馬鹿しかいないよなぁ
ってのを最後に感じたんだけど笑
卒業式なのに私語だとか悪ふざけが多くて
まーでも俺の学校ってこんなもんだよな、とおもって微笑ましくすらあった。

けど、最後の退場の時に世話になった先生の顔見たら
受験の時に助言してくれたり、面接の練習してくれたり
俺に付き合って遅くまで学校に残ってくれたりしたなぁ、って思って。
資格試験の補習とか、普通の授業外でも世話になったなぁとか思ったら
涙が出てきた。
3年間文句なしに楽しかった。この学校で良かった、ってそう思った。

その後、ホームルームで一人づつ卒業書もらう。
こんなぼろぼろ泣いてんの俺だけだった笑
「俺先生が担任で良かった、ありがとう」とか言っちゃったりしてさ
何気分出してんの、アホじゃないの笑
そんなアホな自分が大好きです。

昼飯は(またきて良いよって言われたけどたぶん)最後の学食。
卒業式だからか赤飯が定食だった。記念だし、食っとく。
まー不味くはないけどうまくもないな笑
いつもどおりの学食だった。期待通りとも言えるのかな。

学校から出てマック行ってみんなでモンハン。
いつもどおりっていうか卒業式までこれかい笑
みたいなね。でも俺らってそんなもんだろうなぁ、とか思う。

帰ったら、もうなんていうかオールした弊害もろに出てすっげえ寝ました。

さー
大学行っても
がんばろー

未来へ -Traitors-

卒業

実感がわかない。
まだ長い夏休みの間のような、
面倒なテストが、
授業が、実習が、レポートが。

まだあるような気がする。
でも明日で卒業。楽しいことしかなかった三年間。
人間としての三年間。

未だにでかい制服も
中学の時からずっと使いっぱなしのカバンも
実習服も、教科書も、学校も。
もう使わない。

気持ち悪いやつも頭悪いやつも
好きな先生も嫌いな先生も
もう会わない。

卒業

共にあるように -To Believe-

バイト研修しんどい。
作業は簡単なことばかりだけど
立ちっぱなしであしこしがしんどい。

明日は俺は何もしない!
しない!

流れと別れ -Good God-

今日は一日を失った。
飯だと12時頃に起こされて
ざるそばを食う。
また寝る。3時頃に起きて1時間ほどゲームしてまた寝る。
6時頃に起きて1時間ほどゲームして飯食う。

今日はなーんにもしていない。
明日の研修は面倒だなぁ。

駄目、だめ、ダメ -Past Fact-

今日は卒業式の予行を行った。
おそらく本番では俺は泣くと思う。

その後、最後の食堂での食事を行った。
カツカレーをおごってもらった。涙の味がした。

学校から帰って
俺んちでモンハンとスマブラした。

がっかりラーメンにいったあと
びっくりドンキーにいって全員のパフェ的な何かをおごった。

疲れた。

あおぞら -Repeat Reboot-

見上げれば、青空。
心地よい風、気温。
高架線と雑居ビル。
今日、こはるびより。

こんな日はお気に入りの音楽を聞きながら出かけよう。

iPod & apple

続きを読む »

そらへ -Requiem Request-

パソコンが昨日、おとついあたりからおかしくなった。
しょうがなく初期化した。いろいろデータ消えた。
これからはみだりにソフトウェアをインストールしないようにしようと思う。
しかし初期化すると驚くほど早くなったように感じる。
これが普通なんだけど、ついさっきまでものすごく遅かったから
ギャップに惹かれたとかそういう感じなのかな。
まだまだこいつは現役で働いてくれそうだなぁ。

あ、でもなんか友達に売るとか売らないとかいう話になってるんだよね。


今日はその友達の服を買いに行きました。
なかなか安くいいものを買えた気がします。
っていうか眠いです。昨日からあまり寝ていません。
そういえば今日は学校行事で表彰を映画化されました。
眠かったです。眠いです。寝ます。

記憶と鎖

ビッチとは娼婦のこと。

続きを読む »

この空を継ぐ者達に告げる

今日、というか昨日だけど
ラーメン食いに行った。

800円で吐くほど食える。
その後マック行ったり
びっくり鈍器ーいったりして
楽しんだ。
メリーゴーラウンドがおごりになってよかった。

疲れた。
眠る。
明日は銀行口座を作らなければならない。

Romanesk

俺にはロマンスが足りない!

続きを読む »

Romancia

俺にはロマンスが足りない!

続きを読む »

Romance

俺にはロマンスが足りない!!

遠隔

あー
バイトってしちめんどくせーなぁ。

まずバイト用に銀行口座作れって言うのがね。
意味わかんねぇ。俺もう口座あるっての。なんで2個も作るんだよ。
とか思う。
んでなんか書類に貼る写真が小さすぎる。
25*30とかどこで撮影するんだよ。
しかも研修勝手に日曜って決められてるし
研修の場所芦屋だし。
予定無かったからいいもののバイトなめすぎじゃないのか
どこもこんなもんだろうけどさ。

ま、暇だからいいんだけどね。金もほしーし。

街のホットステーション

なんかもー
ローソンでバイトがほぼ確定
今日面接行ってきたけど
前ほど何も聞かれなかったうえに
店長が前よりも良いやつだった。

で、深夜勤務入ってくれて言われた。
深夜は人こないし楽だし自給高いしでいいことづくめなんだけどなぁ。
おやが許すかどうかだよねー。
まー深夜なら晩飯家で食えるし良いっちゃいいんだけどね

親と相談するしかないよねー。

気分悪

女神転生ってゲーム
面白いって聞くからやってみたけど
むちゃくちゃ面白い
でも
気分悪くなった。

何故かわからんけど。
なんかもー
全てが嫌になったな。

obey

今日は友人宅へ遊びに行った。
格ゲーやモンハンをして楽しんだ。
もっこすに行こうと思ってたけどお好み焼きになった。

よっつもでた!!!

Stream Scream

生活態度×


今日は午後3時におきた。
頭がおかしいんじゃないかしら。俺は。
明日は絶対に9時にはおきよう。
それで、予定はないけど出かけよう。
さむかろーと出かけよう。

飛んでいこう。飛んでいこう。あの場所へ。

パートナーって言い方

関西スーパーにパートナー募集!
って広告があった。アルバイト的なものを募集してるみたいだった。
ってことはこれは英語のPart time job略してパートってやつをする人
って意味でパートナーってことか?

なんか
おかしくね?

こんなどんくさい広告出すとこで働きたくないなぁ・・・。







まぁ働かないんだけど。
今日あたりコンビニに電話してみるかなぁ。
職に就かないと金がないよ金が。
前期の授業料で手持ちの金は全部なくなるしさー。

まぁいいや。
そういう家庭なんだからしょーがないよね。
ゆっくり眠ろう。

俺の青春はどうなったんだよ

高校終わりだなぁ。
なんで俺青春しなかったんだろ。

とか思ったりなんかした。
もっと馬鹿やりたかったなぁ。
青春したかったなぁ。
失って初めて気づくってのはこのことだろうな。

とか思ったけど
だったら、今から3年前に戻ったら
俺は青春したのか?いや、できたのか?
したとして後悔しないのか。

俺の考える青春は勉強なんかくそくらえ
卒業後のことなんかしらねー女の子と遊びまくるぜ
とかいう感じ二人乗りとかしちゃってさ!チャリの。

でも、多分俺はそんなもの望んでいない。
大学行って安定した仕事に就きたい。
青春した上で勉強する。俺にはそんな両立ができるのか。
できなかったはずだ。
精神的にも身体的にも無理だったはず。

失って初めて気づく。
俺は失って良かったんだと。

日本誕生日

今日は世間的には休日だったらしい
でもそんなのかんけーね!

芦屋の友達んとこに遊びに行った。
しかし何度行っても芦屋は金持ちっぽいっていうか
モダンっていうかシックっていうか。
一軒屋が多いな。

とりあえずモンハンした。
テスカトルとレイアしか狩ってない気がする笑

その後
晩飯食った。
いくらねぎトロどんぶりを食った。
まぁまぁ美味かった。

しかし大盛りは本当に大盛りだった。
びっくりした。今でも腹いっぱいだよ。

まーそんな感じ。
明日は暇だなぁ。誰か誘おうかなぁ。

降る秋 -Fall fall-

今日は外に出なかった

だけど、
充実した一日だった。
WiiFitでむちゃくちゃ筋トレした。
多分明日は筋肉痛になってると思う笑

その後本読んだりゲームしたり
なんか楽しかった。身体動かすと違うものだね。

さー
長いようで少ない休みを
明日からも満喫しよう!

そしてあなたはいなくなった

ピッツァ
おごってくれたから
俺の外人に対する
友好度とか好感度とか上がった。

しかしデリバリーピッツァって高いな。
Mサイズで2500円。
肉食えるぞ。肉。

銀河ギャラクシー宇宙スペース

あー

あたま

あたまが痛い

世界中に存在するあまたのあたまがいたい

いや
まぁ
今日さ
昼の3時に起きて

こりゃ
どげんかせんといかんな
とか

思って
大学からの書類見てたら

入学費と別に11万いるって

どんだけぇ~笑

晩飯何しようかなぁ。

あ、そういや
何故か知らんけど
住居不法侵入だと思うけど
外人が俺んちにいます。

なんなんだこいつは。
うるさいんだよ声が。

デスノート面白かったデス

漫画のほうとだいぶ違うな。
まぁ映画二本でまとめるんだから
しょうがないけどさ。

でもまぁ
良かったんじゃないか
あれ。面白かったし。
そういや今日からLの映画はじまるみたいだな。
見ないけど。

なんてゆーか
今日一日なーんにもしてないな。
明日も暇・・・。
暇暇暇。
誰か遊ぶ人いねーかな。

僕ほんとシャイなんで。
自分から誘うのってほら。
怖いじゃないですか。
「お前みたいな豚は大人しくしてろ!」
ってさ。

だから友達いないんだ俺はうわああ

兵商と表彰

今日はゆかりに呼び出しくらった。
12時半集合って言われてその時間に行ったら1時まで
食堂で飯でもくっとけや。って言われた。もちろん往復ビンタ!笑

食堂でとり飯でも食おうかと思ってたらゆかりと新しいと書いて新が来て
A定おごってもらった。
でも今日のA定は今ひとつだった。

飯食い終わってかわひがしへきごとうの車で
モザイク的なところに行って兵庫商業の奴らとタイマン張った。
あんまり可愛い子はいなかった。

その後Sofmap行ったけど安いゲームは面白そうなのはなかった。

その後某鎌鼬さんたちと遊んだ。
なんか中学生の子がいてものすごくうざかったからさんざしばき回した。
カードやってる奴ら全員に鉄拳お見舞いしたった。
全員鼻血出てて血溜まりできてたわ笑

朝、目が覚めたらめっちゃ犯されてました☆

あー

しんどい…笑


昨日は
もーなんていうか
ライブ行って
打ち上げ行って
なんかRyoのバリッバリ暗い話聞かされて
己の幸せをかみ締めて…笑

しかもオールで今から学校っす。
ほとんど寝てないしやっべぇ体調悪いよ。

けどまー
昨日は楽しかったし
ええわな。

バイト
早く見つけないとな。

"柔軟材"・・・?愚かしいな。"洗剤"だ!

今日はFUZZりにいく日です。
なんかヤバいバンドくるとかなんとか。

カレーってうまいよね。
チーズとか入れたらもっと美味いよね。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

