天然ビール酵母

適当にいきますか



魔眼

今日のテストは一時間で終了した。
その後ゲーセン行ってフリプのシューティングやったら燃えた。
いくらでもコンティニューできるからボムゲーになって冷めた。

その後俺んちでスマブラパーティ。
友達がいない順番に強かったように思う。
しかし買いたいとまでは思わなかったなぁ、なんでだろ。

みんな帰ったらWiiFitで身体を鍛える。
マッチョになった。

バイト

断られたし。
あのハゲしばく。

今契約の場所へと急ごう

今日はテストの日だった。
なんでこんな日に限ってテストなんだろう。

そんなことを考えながら髪の毛を切りにいった。
すくだけやから失敗もされなかった。
結構いい感じになったしメンズカット値下げしてたし
シャンプーもがっつり系の人だったし良かった良かった。

さっきまで寝てたんだけど
なんかあんまり良くない夢を見ていた。
日常にひそむ小さな不快の連続というか。
相手のちょっとした仕草にイラッとしたりとか
そういう系の。あんまり覚えてない系だけど。

とりあえずもうそろそろバイト先から
電話がかかってくるはずだから合否がわかるなぁ。

りくるーと

今日はテストだったけど1時間で終わった。
家に帰ってWiiFitで身体を鍛えた。
筋肉トレーニングよりヨガのが疲れるなぁ。
普段使わない筋肉使うからかな。立ち木のポーズがほんとしんどい。

で、晩飯食ってからバイトの面接に行った。
普通に面接終わって、一緒に行く約束してた友達を待つ。
みくしーでも見てまっとくかーって思ったけど
5分で帰ってきた。履歴書つき返されたらしい。
ご愁傷様笑

まーそんなかんじ。

美学

今日は最後の授業の日だった。
毎時間なきながら授業受けて鼻血が出た。

放課後にROND氏と一緒にバイトについて熱い議論をかわした。
明日面接に行く予定になった。

履歴書かかなきゃなぁ。
めんどーくさい。

ヒトはナミダを流せない

今日はWiiFitを買った。
8000円もするからやっべえとか思ったけど
実際やってみるとすっげぇとか思った笑
っていうかWiiすげぇな。
ソフトなかったから全然やってなかったけど
Wiiすげぇな笑

WiiFitで身体鍛えて小島よしおレベルのソフトマッチョになるぞっ



そういえば明日は最後の通常授業で
なんだか寂しいな。こんなに思い出に残った三年間は初めてだった。
たのしーことばっかだったなぁ。

まだ終わってないんだけどねー笑

カイジ

昨日遅めに家帰ってきて
なんとなくYoutubeでカイジ見てたら
夜の3時になってた。

今日は特にすることがない。
暇だしうちの猫の中にどんだけお金溜まったか見ようかなぁ。

Hi jin

今日はテストを受ける。
テスト中に担任に鉄拳をお見舞いして鼻の骨折ったったし(`へ´)
鼻血出して千田麻利ができた。

放課後はゲーセン行ってマック行ってモンハンしまくった。
今日はおもくそ寝る。

幽霊少女と秋桜の呼び声

最近ネットのつながりが悪くてブログが書きづらい。

で、学校で「Wiiのせいやろ」って言われたからWii切ったら調子良くなった笑
なんでWiiはネットの調子悪くするのかなぁ。
ソフトなくて欲求不満か?笑

まーそんな感じ。
明日はテストがあって辛いなぁ。

下町のナポレオン

ナポレオンは英雄となった後皇帝になろうとしたらしい。
下町のナポレオンも俺の喉を通った後俺の脳みそを支配して皇帝になろうとしてきた。
処刑したけど。


センター試験二日目。
11時の数学I・Aと数学Ⅱ・Bと化学を受けようかと思っていたけど
おきたのが11時だったのでⅡ・Bと化学を受けることにした。
化学受けると友達のライブに間に合わないからどっちとろうかなぁ、って思って
バンドメンバーにメールしたら一言「ライブこい」
俺みたいな豚は従うほかありませんでしたよ笑

いつもどおりライブ見て打ち上げにオケージョンに行った。
11人で飲んだんだけど生き残ったのは4人だけ…笑
俺も下町のナポレオンとかビールとか一気しちゃったけど大丈夫だった。
案外酒には強いらしい。

で、その後がやばかった。
吐きまくり泣きまくりで阿鼻叫喚。
それも含めて酒を飲むのは楽しいなぁ、と思ったけどね笑

電車オタク

センター試験受けたけど難しくてさっぱりおじさんだった。笑

家に帰って電車オタク見た。
結構面白いな。なんかドラマの電車オタクとつながりあって
関心した。

きききりん

今日はセンター試験だけど英語だけ受けるから俺は3時から会場入り。
故におきたのはついさっき12時くらいなんだよね笑
世の受験生は早起きして直前の見直ししてるんだろうなぁ。

全員邪魔してきます!いってきます!英字新聞のシャツきていきます!

ソーマのしずく

明日はセンター試験だから会場内で暗殺されないか心配。
会場には命賭けてきてる奴がいっぱいいるんだろうなぁ。
全員蹴散らしてやるぜっ!

とりあえず今からセンターの冊子見て
どの教科受けるか決めようと思う。数学Ⅰ・AとⅡ・Bは必須だな。

ふたりがけ

今日は震災の日だったけど
特に何もなかった一日だった。

そういえばもうすぐセンター試験があるけど
特に勉強していないなあ。まぁいいけど。

最近デブが流行ってる。
ぉゃっはピザとか鍋食いながら飲み物カレーとか怪人ババア男とか。

そういえば最近寒いですね。

禁断の林檎

最近学校終わったらHATに遊びに行って
家に帰ったら速攻寝るパターンが多くてブログ書いてなかったなぁ。

冬休みがあったせいか毎日学校があって
めんどーくさいなあと思う。進路決まったらこんなもんだよね笑
我ながらたるんでるなぁ、とは思う。

そういえば席替えして窓際の席行ったけど
ほんとここ勉強できないね。
日差しがあるとあったかいし正面向くと狭いからこれは寝るしかないぞー

ヤリタイコト

したいことが多すぎる。
あれもしたいこれもしたい。
でもどれもしなかったりね笑

はにはさまる

今日は何故か午後2時におきた。
何故かっていうか。まぁ昨日ってか今日寝たの朝の5時だからなんだけどね。
2時から何かしようって気にもならなくて一日中家にひきこもってた。

ってことはニート?




今日は成人の日らしくて
俺の姉貴は今20歳なんだよね。



ってことは俺もあと2年でニート?




そういえば俺はどこの成人式に出ればいいんだろうなぁ?

Cleanning Day

今日は部屋の掃除をしたりした。
特にすることがなかった。
だから特に書くこともない。

18歳らしさ

18歳になったら色々できる。
エロ本買えるしパチンコ屋にだって入っていい。免許もとれる。

とゆーことで初めてパチンコ行ってきた。
儲けようとか思ってなくてちょっと遊んでみたいって感じ。
学校の友達二人に連れてってもらって仮面ライダーとエヴァを打つ。
一回も当たらず2000円なくなったから退散。
まぁ当たらなくて良かったかもなぁ。
当たったらパチンコたのすぃーってなって金失うことになりかねんしな笑
で、他の二人は当たってたようで続行。

1時間で終わってしまうとは予想外だったのですることがない。
さんちかをあてもなく歩く。色々な店を冷やかして回った。
元町から三宮を何週かした。とーきゅーハンズ行ったりドン・キホーテ行ったり。
モトコーとかもいったな。でも買ったのは60円のファンタ一本。
なんだかんだで楽しかったりする。

まーそんなかんじ。

霊長類

今日は消費期限切れの水ようかんを食った。んまかった。

またゲーセンに行って遊んだ。
タイヤキを食おうと思ったのに
目の前のババアとクソガキが全部買い占めて無くなった。
焼き払ってやろうかと思った。

チャーリーとチョコレート工場がテレビでやってたから見た。
面白かった。

あの子は人間だぞ

今日は席替えしてから初めてまともに授業した。
俺の周りの空気が意味わからん。

放課後ゲーセンに行って楽しんだ。
ひさびさにギターのゲームしたら腕が痛くなって泣いた。

維持

学校らしい学校が今日から始まった。
だけど今日は実習は雑談だし、課題研究はStepMania
っていうゲームで遊んでただけだし非常に楽だった。

PSPを改造してもらった。
モンハンが高速で動くようになるらしい。

まーそんなかんじ。
じゃあの。

神等居無い

今日は避難訓練しました。
校長は「11分かかりました。みなさんは頑張ればもっと早くできるはずです。」
お前が喋らなければもっと早く終わるはずです。

午前中で終了したのでマックで昼食を摂った後モンハン。
その後ヤマダ電機でFF4買った。
まだやってないけどいいですとも!

MOTHER、他人です。

FF4買おうと思ってふるいち行ったけど売り切れT_T
なんでやねん、って思って店爆破しといた^^

今日は生徒会の皆さんと遊びました。
軽くモンハンしてからカラオケ行って
そのうち一人(つかさ)が全然歌わないくせに
ウーロン茶は人の3倍飲んで腹ぶち壊してたので
ざまぁみろって思いました。笑
楽しかったように思います。

買えないとなると余計にFF4がほしくなるなぁ。
新品でもいいからどこかで買おうかなぁ。

あっ、そういえば明日からガッコーですね。
面倒ですね。

いいですとも!

明日あたりDSのFF4買おうかな。

そういえばネット環境が直ったみたい。
無線LANのアンテナがゆるんでたらしい。

…いいですとも!

延命

俺のひーばーちゃんは介護施設に入ってる。
その施設にこの前田舎行った時に訪れた。

まず匂いがあまりよろしくない。
で、誰か知らないがボケた老人がわめいてる。
どこを見ても70は確実にすぎた老人ばかり。
自立できる人のほうが少ない。
気分が悪くなった。

ひーばーちゃんはボケているというより弱っていた。
話しかけてもうーうーとしか言わない。
食事の時間だったからか口を開けて何も入っていないのに咀嚼する。
また口を開けて咀嚼する。その繰り返し。
残念な気持ちになった。もう長くないだろうな。と思った。

人の寿命は本来40程度だそうだ。
医療の力で今は80ほどまで伸びている。
つまり、人の命は生物的に2倍ある。
人生は短いなどという人もいるが実際のところ呆れるくらい長いのだ。
生物の限界をおして無理して生きている40以上の人は当然身体に障害が出てくる。
ボケたり弱ったりするのは当然のこと。

俺はボケてまで生きるくらいならいっそ死にたい。
何もわからないということは何も考えられないということだ。
俺は生きることは考えることだと思ってる。
だから、延命は本当に必要かどうか、疑問に思う。

しかし、少しでも家族に長く生きてほしい。
いや、死んでほしくないと思う人は多くいるはずで
その人たちにとっては必要なことだと思う。

でも、介護は本当に大変なことだ。
介護疲れで自殺したり殺したりする人もいるくらい。
子育てはその子が出来ることが増えていくが、介護は老人が出来ることは減っていく。
楽しみは全くないし次第に辛くなっていく。
そういう人たちのことも考えなくてはいけない。

医療問題は難しいことだと思う。

ルミナ酢

田舎から帰ってきた!

8番ラーメンいってきたよー笑
なんか新商品らしいなんとか醤油っての食ったけど
そんなに美味くねーの笑

大学用のスーツとか買ってもらったし
お年玉も鼻血出るくらいもらったしよかったなあ。

でもね、出来損ないの弟が面倒かった↓↓
まぁ中学2年だから頭悪いのはしょうがないのかなぁ。
にしてもわがまますぎてだるかったなぁ。
遊んでても楽しくなかった(`へ´)

まーそんな感じ。
宿題やってないけどまーいいや。
やらない。

親戚のみんな…オラに現金をわけてくれ!

元気玉とお年玉は似てると思うんだ。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

