天然ビール酵母

適当にいきますか



嘆きっす。

バイトしんどい。
楽だけどしんどい。
立ちっぱなしで足腰が痛い。

今日はバイトしかしていなかったので
特に書くことがない。明日は5時起きだからだるくて仕方がない。
でもお金のためだからがんばろう。

春待ち潮

どうも最近ネットに繋がらないことが多い。
ブログも久々に描いた気がする。
年末年始はバイトとか田舎行ったりでほとんど書けないだろうなぁ。

おとついいきなりバイト入れって言われてびびる。
もっと前から言っとけって感じだったな。まぁ金入るから別にいいんだけど。
で、また今年も自給900円のくせに飯つきおやつつき暇つき激楽バイト。
来年はふところあったかいまま迎えられそうですな↑↑

まぁ楽っつっても早起きしなきゃいけないから
そこらへんはしんどいんだけどね。

勝ちに拘る漢のガンランス

今日もまた何もしなかった。
というか、この前のオールから昼夜逆転してしまって
毎日午後3時に起きて午前5時に寝るという超不規則生活。

今日は早めに寝て生活のリズムを取り戻したいな。

Don't look my eye.

ここんところネットが調子悪いみたいで日記書けなかった。
あとパソコンも調子悪いから一回なんとかしたほうがいいなぁ。
とか思いつつ面倒でやってないんだよね。

最近ものすごーく暇。
何ってやることがない。
バイトの電話もかえってこないしゲームするくらいしかやることがない。
でも宿題が結構あったりするんだよなー^^;

どーしよう。
何かこの暇を何とかできることないかなぁ。

接近戦

昨日オールでライブ行って
むちゃくちゃ眠かった。家帰って午後3時までばくすい。

色々ありすぎてもう書くのが面倒くなった。
疲れました。おわり。

一人で大人、一人で子供。

今日は終業式でした。
長いつまらない話を聞かされて
くだらない成績表をもらって帰ってきた。

その後友達と集まってクソ(ってほどでもなかったな笑)寒い中キャッチボール。
ちょっとだけ原付に乗らしてもらったけど怖くて5メートルほどで降りた笑
ちゃんと教習所行ってから乗りましょうね。

その後俺んちでぐだぐだ。俺んちにあるエロ本は全て読破された笑
そして晩飯にびっくりラーメン行く。
店の名前がラーメン一番だったことにびっくりした。

で、バイクのケツにのせてもらって帰る。
そこいらの若者とは違う安定感でした笑
なかなか楽しかった。

まーそんなかんじ。なんかすごい眠いから寝る。

なんでバイトの時間帯のことシフトって言うんだろうね。

さっきバイトするためにセブンイレブンに電話した。
やたら緊張した^^;
「折り返し大野さんからお電話いたしますので」って言われて
"大野さんって誰!?"とか思って
「え?もう一回お願いします。」
「オーナーさんから電話しますので」って言われて

あー笑

ってなった。

で、いつ電話かかってくるんだろう…。

略語家

 こんにちは、頬をなでる風が随分と冷たくなりましたね。EBIOSです。
こんな季節になると友人と会ってもついつい室内で雑談…なんてことになっちゃってたりしませんか?
実は私もご多分に漏れず先日などはマクドナルドでコーヒー一杯で随分と粘ってしまいました笑
 さて、その雑談中に話題になったのが"KY"です。
皆さん、どういう意味かわかりますか?私は初め駅構内などにあるキヨスクのことかと思いましたがどうやら違うようです。
本当の意味は、なんと「空気を読めてない」何故略すのでしょう。笑
他にもtnkやkz、odやはたまたoyなどもありました。皆さんはいくつわかりますか?

続きを読む »

Blood

今日もまたすることがなかった。
オーストラリアの親父の友達が家に来た。
だから外に飯食いに行った。
あんまり美味しくない。
そんなかんじ。

IKKO

今日は学校行って意味不明な映画を見た。
結構笑えた。面白かった。
韓国と日本の戦いが描かれていたけどあまり面白くなかった。

帰ってから物凄い勢いでホットケーキ焼いて食った。
久々に食ったから美味かったなぁ。

その後バッファローハンター(ステーキ屋)行った。
予想外に友達がおごってくれたから喜ばしかった。
その後俺んちでものすごい勢いで雑談した。

眠いからこのへんでモンハンして寝ます。

バルカン

今日は一日なーんにもしてなかった。ずっとゲーム。
明日も予定ない。どーしよっかなぁ。

ピューとふくジャガー映画化

なんじゃそりゃああああああああああ

電波の強さに驚愕

球技大会やった笑
バドミントン女子に負けた笑

まぁええか笑

放課後はモンハン。
いつもどおり。

晩飯は

ピッツァとコーラ

太るよ!

Welcome to the our world.

今日は色々あった一日やった

とりあえず学校行ってクソみたいな点数のテスト受け取る。
まぁ本気の5%しか力出してないからしょうがない。
数学教師のクソみたいな態度がイラつく。爆殺したろか。

学校終わってから1時間半かけてクソみたいな大学行く。
んでクソみたいなババアに書類渡して不備が無いか確認してもらって
入学手続きする。
また1時間半かけてクソみたいな電車に乗って家に帰る。

その後友達にコーヒー券渡して服選んでもらう笑
2万弱使ったけどさすがはファッションデザイン科の友達やから
良い服いっぱい買った。セールしててラッキーだった↑↑
その後マックでクソみたいな夕食摂りながら雑談。

買った服着て帰る途中のセブンイレブンで学校の奴がバイトしてたからしばいたったし(`へ´)
嘘。俺優しいからしばいてない笑

まーそんな感じ。今日は色々あったなぁ、けど楽しかったなぁ。

失うまで気づかない

全裸で遊歩道歩いてたら電気泥棒すんなって怒られたし
意味わからんからえんがちょしたったし

力尽きました。

今日のテストは一時間だけだったから余裕のよしおさんだった。
終わってから区役所にいって大学の手続き関係の用事してから
マックでモンハン。その後ハットでモンハン。
受験終わったからって遊びすぎやろ笑
明日もあそぼーっと。テスト勉強とかせんでいいし笑

エガオ

(`へ´)大学受かってたし

今朝いきなりゆかり(担任)が太い封筒渡してきた。
土・日に学校に合格通知が届いたらしい。
ひゃっほーーうってなった笑

これで俺また試験落ちたことない伝説再来したよー↑↑
なんせ色々遊びまくるぞこれからは!

とりあえず今日はお祝いで寿司食いに行くことになった。
ひゃっほーうってなった。笑

ナミダ

さっき、ふと考えた。
自分の感情は、人間らしい感情は薄いんじゃないのか。と
普通第一志望の大学に落ちたら泣いてもいいんじゃないのか。
落ちるってわかってたとはいえ多少くらい残念がるものじゃないのか。
確かに少しは残念だった。でも大学って人生を決める大きい要素。
少なくとも人生の4年は変わる。
それなのにこの程度で済むってのは特殊、悪く言えば異常なんじゃないか。

思えば、じーさんが死んだ時も涙は流さなかった。
不謹慎かもしれないが、残念だという気持ちも無かった。

学校で、周りの人を見ていても感情の起伏が豊かだと思う。
ちょっとしたことでキレたりしている。
俺は別にそのくらいいいだろ、って思うようなことで。
同年代よりもやはり感情が薄いような気がする。
普段はみんなと同じようなものだと思うけれど
何か大きなことが起こった時にあまり心が動かない。
そんな感じ。

別にこれが良いとか悪い、とかじゃなくて
ちょっと考えただけ。
イマの自分を考える時の参考になると思う。

そうそう、話は変わるけどエントリーの数が1000を超えた。
去年の9月から何気なく始めたけど意外と続いてるんだなぁ。
カウンタ置いてから8000?くらい回っててよく続いたなぁと思う。

ムロフシのツール

犬は帰った。
今日は糞尿にまみれたカーペットを取り替えた。
掃除もした。勉強はしていない。

なんかすごく眠かったから2時から5時くらいまでねた。
一日何もしていなかったように思う。

オカモトルム一人で討伐

今日は休みだったから山田電機に
PSPをTVでPlayするためにCableをBuyしてきた。
早速ConnectionしてOutputしてみたら
ScreenがSmallだった笑
SmallってかNarrow?笑
俺はてっきりFullscreenでGreatな迫力のVideo gameがEnjoy
出来るとThinkしてたのに
Characterとか見にくいんだよなー
でもまぁAQUOSにConnectionしたせいか
SoundがImprooveしててそこらへんはGoodだった。
でもLongなTime Playしてたせいか
HeadがPainをFeelなんだよな。
そういったわけだから俺はもうSleepしようかな。

ちなみに犬は餌の時間だけ俺に近づいてきて鳴く。
しかもぷるぷる震えながら。でも俺は自分の飯をわざとうまそーに食って犬には何も上げない。
そんなルーな今日の俺。

狂気のムロフシ

2年ぶりくらいに無勉スタイルでテストに挑んだ。
科目は国語と化学。
死亡笑

なんか死亡ってより即死?笑
開始直後に俺の中のちっちゃい俺が「あー笑これ無理だわ笑」
って言った。

ちなみに県立大学は落ちてた。

その後俺んちでみんなでモンハン。
5時間くらいモンハン。
で、気づいたら犬がものすごい糞ばらまいてる。
掃除してからしばいたったし(`へ´ )

まーそんな感じ。眠いからもー寝る。
んで明日も明後日も勉強しない。

暗く小さな部屋

今日は学校でテストやってきた。
昔の俺の調子はどこにいったんだろうってくらい良くない。
まぁ勉強していないんだから当然なんだけど。

今日は県立大学の発表の日。
いつ家に合否通知届くんだろうなぁ。

安い舌だな

最近ものすごく寒いなー
12月下旬の寒さだったらしいよ。今日は。すごい冷える。
今日は学校で中学校の恩師に年賀状を書かされた。
って言っても俺はまだ大学決まってないから
書ききらなかったんだけどね。
就職が決まってる人はその企業の社長に向けて送るみたい。
企業に向けてってのはわかるんだけど
中学の方は自発的に送ろうって気持ちにならないと
意味ないんじゃないのかなぁって思うんだけどね。
まー別に悪いことじゃないから自発的だとかどーでもいいと思うけどね。

で、何故かは知らないけど家に犬が来た笑
日曜日まで預かることになってるらしいけど
糞尿そこらへんでされると困るなぁ笑
まーくんくん言ってて可愛いんだけどね。

まーそんなかんじ。

ルミナスしてくる

定期考査目前。
だけどなんか勉強する気が全く起きない。
いつもとなんか違う。
受験の方にエネルギー使ったんかなぁ?

でも資格試験2・3個とテストかぶってても
昔の俺は全部こなしてたよなぁ。なんなんだろう。

まーいいや。
とりあえず大阪工業大学は合格したみたい。
これで電通に行かなくて済む笑

とりあえず寝るー

物理のツール

今日は普通の学校生活を送った。
帰りに俺んちに集まってモンハンやった。
楽しかった。けど約束してた一人が来なかった。
連絡も無かった。なんで?笑

まーそんなかんじ。
明日はオオサカ工業大学の合否発表。
怖いなぁ笑

バックグラウンド

朝9時からマックでモンハン
11時からカラオケ
21時までモンハン。

疲れたし眠いし明日学校だし
寝る。

厄罪

今日はぼけーっとする一日。
特にやったことといえばゲームか
お菓子食うか、掃除するくらい。

暇、ってやつやね笑

まぁこの暇も6日までだから
存分に暇エンジョイしようと思う。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

