天然ビール酵母

適当にいきますか



CCD

今日の試験…ひどかった笑
60点くらいしか無いような気がする。
まーいいかー笑

今日の放課後卒業アルバムの手伝いしたけど
空気読めない奴が先走ったからやる気なくなった。
センスないなぁ、こいつ何も考えてねーな。って思って
もう放棄。遊んで終わりを待つばかり。

その後生徒会の人らとモンハン。
病気レベルのプレイヤーばっかり笑
まぁ楽しかったけどねー。

帰りに久々の友達に会った。
近況報告して賞味期限切れのシュークリームもらって家に帰ったら10時くらいで
ちょっと親父に申し訳ないことしたなぁ
とは感じた。

まーそんな感じ。明日は予定ないしゆっくり寝る。

定期考査

明日は試験だが一切勉強していない。
そしてイマからもしない。ゲームする。
赤点さえ取らなければいいや。面倒くさい。

今日はとても眠かった。
そして最近寒い、と思ってたら
もう12月なんだよね。寒いわけだよ。
そろそろ短パンはやばいな笑
暖房もほしーくなってきたー

タガが外れた

マックでコーヒー一杯で居座った笑
モンハンしまくり。受験一応終わったからって遊びすぎだろ俺
コーヒーでなんか左胸が痛い。
やっぱカフェインって毒だなぁ。
まぁそんなかんじ。疲れたし寝よう。

フルフルガンランスをナナのケツにぶち込んで砲撃

昨日の夜、寝る前。
先生から小論文駄目なら落ちるって言われてたので
あぁ落ちたなって思ったら笑えてきた。
笑ってる自分は人間くさいところがあるなと思ってそれが可笑しくて更に笑ってしまった。
はたから見たらきちがいにしか見えなかっただろうなぁ、誰も見ていなかったけど。

今日は面接で同じグループになった二人とメアド交換した。
もうこのグループは全員落ちてるな笑
俺も残りの二人も小論文駄目だったって話してたし。
俺は面接それなりに出来たけど片方は詰まり詰まりで一応用意してきた回答しましたってのと
完璧に文章覚えてきましたって感じの二人だった。
俺はもう完全にアドリブで対応笑

まーもーどーせ落ちてるからどーでもいいんだけどな。
6日までは遊び倒そう。

村のラージャンくらい無理

落ちたなこれは…笑

でもまぁ俺は全力を出したから落ちてもしょうがない。
テスト終わった後「あ、これ落ちたな」って感じで満足感はあった。
俺の出来ることは全部やったからもういいや。
AOに向けて6日から勉強しよう。それでいいや。
今は泣く時じゃない。6日に泣くんだ。

大名出勤

行ってくる。

決戦前夜

大河ドラマの風林火山の今日サブタイトルが決戦前夜だった。
俺も決戦前夜だよ。明日は簡単な問題が出ればいいなぁ。

不思議ともう楽になってきた。なんとかなりそうだって思えてきた。
明日はがんばろう。

フォトサイエンス

スーパーでキャベツがたくさん売っているとする。
一番最初にキャベツを買う客は自分の目で一番大きくて
重くて色の良いものを選べることに満足して買い物をする。
次に来た客はまだまだたくさんあるキャベツの中から自分の満足するキャベツを選んで買い物をする。
客たちは良いものを買って満足して帰っていくのだ。
では、最後の客は一番小さくて、軽くて見た目も良くないものを買うことになる。
その客だけ満足できないのだろうか。
それは違う。最後の客はまだキャベツが残っていたことに満足して買い物をするのだ。


あーもう試験明日か。
昨日よりは気分が良くなった。
とりあえずあとはやるだけだしな。
おーしいっちょやってみっか。

未だ来ぬ未来へ

いつも忙しいと俺のことを忘れるんだ。
でもそれでいい、こういう時だけ思い出してもいいんだ。
忘れていてもずっとそばにいる。
試験の時だって一人じゃない。俺がいる。
だから大丈夫。
人は知らないことを恐れる。だから大学入試を恐れたって当然だ。
でもな、俺は大丈夫だろ。
今まで試験に落ちたことがあったか?
無いだろう。ついこの前だって難しいテストだったけど通ったじゃないか。
これからも大丈夫。俺は試験に落ちたことがない男として生きていけるんだ。
電気科のエースオブエースが何を怖がるんだよ。
英検の面接前何て言ってた?I can do it.だろ。何度も言った。
俺は出来るんだ。

それにな、落ちたっていいんだ。また勉強して受けなおせばいいだけだ。
一番良くないのは心を駄目にすることだろ。
楽にしてればいいだろ。落ちたっていいんだ。
俺は俺を否定しないしやることはやったんだ。いいだろそれで。

今からやることはもう無い。明日も遊んでいい。
後は試験を受けるだけだ。そうだろ。考えなくていいんだよ。

ジョージジャーゲ

試験前だというのにやることがない。
学力試験なら勉強すればいいんだけど何しろ小論文だからすることがない。
かといってゲームしてたらなんかよくない気持ちになる。
どーすればいいんだよ俺は。

佐賀の夜這いばーちゃん

風呂がものすげー熱くて
上がった時吐きそうになった↓↓
なんてゆーか目から星?みたいなもんが出てた。
軽い立ちくらみがずっと続くみたいな。

まーなんてゆうか多分脱水症状起こした。
オレンジジュースのみまくったよ笑
アイスクリームでも食べようかな。

衝撃を受けるダミー人形

大工大の試験終わった。実力は出せたかな。
でも数学1問わからない問題があった。
けどまーたぶん勘違いとかケアレスミスがなければ受かるだろう。
次は県立大かぁ。怖いなぁ。
まぁ落ちるにせよ受かるにせよ6日までは勉強から開放されて遊びまくろうと思う。
あっ、テストあるやーん笑

電離

試験までの最後の学校だった。
磁力のように試験の日が近づくにつれて加速度的に胃が悪くなっていく。
あーもう。これは。辛い。寝る。

Forceの力

電通は受かった。行く気ないけど。

寒い

 めっきり冷え込んできましたね。
頬を撫でる風が冷たい季節と相成りましたがいかがでしょうか。
 さて、今日は放課後に先生とレッスンの予定だったのに無くなってシネーって言った。そんだけ。笑

激動の一週間

その時俺の中の歴史が動いた。(NHK風)

今日はふつーの学校生活送ったので特に書くこともない。
明日は実習の日だから面倒だなぁ。

カフェイン中毒ネットゲー中毒

月曜日は近くのスーパーが10%引き。

今日の放課後理科の先生と受験の小論文について話した。
なんせグラフを見て考察できるようにがんばりなさいとのこと。
その後電気の先生に小論文について呼び出されたんだけど
あんまり実りのある話は無かったなぁ笑
宿題を出されただけだった。

その後なんか流れで友達2人とラーメン食ってマックに行くことになった。
俺コーヒーおかわりしすぎみんな雑談しすぎ笑
結局10時になって高校生が追い出される時間までいた。
当然帰ったのは11時前笑
その後先生に出された宿題とレポートを終わらせた。
けどコーヒーのカフェインの力で今すごい起きてる笑

まー今日は色々と楽しかった。
10%引きのスーパーには行けなかったけど^^;

お知らせの後も引き続きもふもふをお楽しみ下さい。

薬飲んだら本当に肺がもふもふする。

今日は朝早く起きて、って言っても8時半なんだけど
姉貴の20歳の記念写真?とかいうのを撮りに行った。
俺は家族写真にちょっと写るだけ。
モデルみたいな扱い受けてる姉貴。写真10枚で15万円也。
恐ろしいな笑

その後姉貴ほっといて俺と親父で待ち合わせしてばーちゃんと飯食いに行く。
とんかつ食った。えびかつも食った。美味かった。
その後俺一人で髪の毛切りに行った。
ださくなったけどまー面接用だからしょーがないって割り切る。

これから勉強しようと思う。あーもー1週間で受験だー。怖いなあ。
最近これのせいでストレス溜りっぱなしだな笑

速達

第一志望の学校の募集要項を確認したら願書は簡易書留速達で出してくださいと書いてあった。
普通に郵送したよやっべぇとか思ってたら今朝受験票届いた。良かった。

昨日薬飲んだせいかだいぶん楽になった。
でもやっぱり今日も薬飲むと肺がもふもふしてくすぐったい。
まー休みだしゆっくりしよう。

なんだこれ

薬飲んでから肺がもふもふする。やべぇ笑

誤謬

病院行った。
医者の顔が変で笑いそうになった笑
なんか目がガチャピンみたいになっててハゲ散らかしてて
そのくせ身長でかい笑

薬局行って処方箋もらった。
あーもーあと一週間で試験やー。
なんかストレスたまってきた!笑

うどん

病院行こうと思ったのにしまってた。ざんねん。
明日いこうと思う。

コンタクトの調子が悪い

今日は普通の一日だった。
実習の時間ばかりだったのでだるかった。
課題研究の時間は面白かった。色んな意味で笑

まー風邪継続してるから寝る。

したらば

今日は学校で国語の教師(ばばあ)と英語の教師(ばばあ)
に言い方は違うけど勉強しろって言われた。
俺に母親がいたらこんな風に口うるさいんだろうなぁと思った。
実際俺だって無計画でやってるわけじゃないんだよな。
学力的にはもう十分合格ライン超えてるから小論文のために
理科の知識を増やそうとしているところ。
やろうとしてるところにやれって言われるとやる気を失くす。
いやまーやる気はあるけどね。勉強しろって言われるのが嫌。

なんていうか、思ったとおりだなぁ。って感じ。
前々から母親いたら口うるさく言われて面倒なんだろうなぁ
いなくてよかったな。と思ってた。
親父は俺のことを信用してくれてる。
「俺の息子のことだからきっとやれるだろう。そのために何かしてるだろう。」って。
俺にはそれが心地よい。そう考えると逆にやる気が出る。
これが子に背中を見せて育てるってことなんじゃないかな。
でも母親がいたら勉強しろってうるさいんだと思う。
俺のこと信用してないんだよな。そういうのって。親父の逆だ。
勉強しろって言われたからするわけじゃないんだよ。
母親というのは直情的すぎると思う。結果を考えていない。
まぁ母親いない俺が言うのはおかしいんだけどね。
勝手な俺の中でのイメージ。
でも実際あてはまるところは多いんじゃないかと思う。
そういうネガティブなイメージが多いから俺には母親がいなくて
良かったなぁ、と思っている。

あしたば

ここで一句

しらとりの

 よにせむけにな

だるびっしゅ


みんなもぽけもんげっとじゃぞ。

continue

風邪絶賛継続中。
鼻の粘膜ぐちゃぐちゃに傷ついてるようで
ティッシュにすごい血がつく。

血で思い出したけどザンギエフが勝った時の台詞
「ロシアの地をお前の血で染めてやろうか。」
何気に怖いこと言ってるしだじゃれなんだよな。

閑話休題。

今日は実習が自習になったからモンハンやってた。
そして俺が日番だったけど宿題取りに行かなかったから明日も日番。
面倒くさいなー。

体育の時に太極拳を教えてもらってちょっとやってみた。
動き遅い割にすごい疲れるな笑
2・3回やったら息が上がった。これは風邪の時にするものではない笑

晩飯はおろしチキン竜太弁当のおかずだけ。
なんか粉っぽかった。笑
前チキン南蛮弁当食った時も粉っぽかったしなんなのあのかまどや笑
今度爆弾しかけておこう笑

ガス欠とかするな。

最近入試の不安で胃が痛い。
まー落ちたところでどーってことないんだけどね。
東大とか行ってたらそりゃ別だけど
これからの時代そこらへんの大学ならどこ出てても同じ。
能力のほうが重視される。
大学出てたとしてもなんとなくで生きてきた奴は高卒にすら敵わない。
むしろ若いうちの4年一番辛い仕事初めを生き抜いた奴のほうにアドバンテージがあるだろう。

だから別に俺の志望校どこ行ったってそう変わらない。
大事なのは自分のやる気。それから学費。笑
そーなんだよ、学費。約2倍の開きがあるんだよな。公立と私立では。
だからまー第一志望に受からなければ差し引きで大体二百万俺の人生から出費される。
逆に言えば受かれば二百万円もらえるようなもの。
これは宝くじで二百万当てるよりも遥かにたやすい。
そう考えると勉強せざるを得ない。
とか思ったけど俺なーんにもしてないんだよな。

I had a cold.

昨日日記書いたのにネットが調子悪くて書けてなかった。

・風邪ひいた
・入試受けて案外難しかった。
・友達の家に遊びに行った。

大体こんな内容のこと書いた。

昨日この時期なのに羽毛布団かけて寝てすごい汗かいたから
結構風邪治ったけど黄痰が出るしのどが腫れてる。
今日は友達のライブあるけど風邪だし勉強するしで家で大人しくしてようと思う。

あー受験不安やー。

他人に優しくするためには自分に厳しくならなあかん。

最近インスタント食いすぎて食品添加物が胃に蓄積してきた。
明日はFラン大学の試験。
面倒だけど行くより他ないなぁ。

というか、本命の試験のために勉強しなければならない
気がしてきた。
理科系の勉強さらっと復習しておこうかな。
とりあえず明日は試験。

あなたはきっと覚えてはいないけど

今日は体育でがんばった。
疲れた。モンハンやった。かまどの飯食った。
普通の一日だった。ちなみに今日はピザハットの日。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

