天然ビール酵母

適当にいきますか



Versus

皿うどんって美味いな。
なんていうか。今日の晩飯皿うどん。
美味かった。それだけ。

ニートくん抹殺したったし

文化祭の買出し行ってきた。
疲れたけど楽しかったし腹減った。

疲れたので眠る。最近頭が痛くてしょうがない。

頭の頭痛が痛い

今日とても眠くて頭が痛かったのは病気かなにかかなぁ。
モンハン病とかいうのもあるようだし
今日はモンハンしてゆっくり寝よう。

琉球

今日はとにかく眠かった。
授業のほとんどを寝てすごした。
布団が気持ちよすぎて困る。

全部作るし

今日はすごい眠かった。
昨日はしゃぎすぎた感があった…笑
朝起きるのもけだるくて学校もとても眠くて仕方が無かった。
肉体的にも精神的にも辛いサッカーを終えて帰った。
帰りにモンハンやった。かえってからも友達2人きて
3人でモンハンやったけど俺死にまくって心が痛くなった。
その後びっくりラーメン行った。
安くてそれなりの味だった。美味いとは思わなかった。

そんなかんじ。とても眠いから寝て明日に備えようと思う。

ストリートファイターⅡのスタート押してすぐやめた時の音

今日は朝起きてばーちゃんと親父と三人でベトナム料理食いに行った。
まぁまぁ美味かった。
けどその後なんかよくわからんけどばーちゃんと親父に色々連れまわされた。
そのせいで友達のライブに遅れかけたからバリ走ったし^^;
まぁ間に合ったからいいんやけどね。
楽しかったなぁ。その後みんなで飯くいに行った。
DJの紹介で俺んちの近くのステーキ屋行って食った。
やべーうめー笑
んでその時ににゃんチュウが卑猥なこと言いまくってた笑
バリ笑ったしおもろかった。
まーけど疲れたからとりあえず寝る。宿題やってない。

堕落生活

一日中モンハンやってた。
病気?俺。

ジャイアン死んじゃ慰安ソープ

昨日はっていうか今日はもう午前3時までモンハンやってて
ぐっすり眠った笑起きたのが午後0時だよ。
すげー寝た。

んで親父と一緒に中華食いに行った。
俺あげそば(皿うどんとか固焼きそばとも言う)頼んだんだけど
あんまり美味しくなかった。
餃子はにんにく入れすぎな笑

今日は何しようかなぁ。

性欲という点においては友達になりたくないな。

授業中G級のKYした笑
いや俺は悪くないと思うんだけどね笑

最近きりきりしてる人多いなー。
秋は人の心を沈ませるんかね?
というか、俺からしてみれば些細なことでキレる人多すぎ。
明らかな悪意以外に気を使っても胃が悪くなるだけだと思うんだよな。
気にしないのが一番だと思うよ、俺は。
まぁでも渦中の人物はそれどころじゃないから言葉は響かないと思うから何も言わないんだけどね。
自分で気づかなきゃ理解できないことってたくさんあるものだし。

まーそんな感じ。今日もおいしくない炊き込みご飯が晩飯。
それとコロッケ。

種子

今日は友達と俺んちでモンハンやって楽しんだ。
みんなでやる系のゲームは楽しいなぁ。

あとサッカーして今日はがんばったけど勝てなかった。
ゴール前で空振りして泣きそうになった。てか泣いた。(T_T)
夕食は炊き込みご飯だったけど水少なかったからぱさぱさしてて今ひとつおいしくなかった。
泣きそうになった。てか泣いた。(T_T)

今日はゆっくり寝ようと思う。

離脱る

今日はピッツァとコーラ飲んだ。太るよ!
ちなみにピッツァはイタリアンです笑

食べながらガリレオの録画してた2話見た。
寝てたら急にフワっと体が浮き上がったんです。
窓から外に飛び出て、工場より高く飛んだんです。
って子供が言ってた。
正直幽体離脱まったく関係なかったからな笑

けどあの理系脳のおっさんは面白い。
道徳観よりも理論的に正しいことを優先する。
理系の典型みたいな人。
俺はああいうタイプの人好きだけど一般的には嫌われるだろうね。
劇中でも柴崎コウに「何こいつ」みたいな目で見られてたし。
真実を追究することは悪いことじゃないけどそれで得するかどうかってのはまた別だと思うけどね。
知らぬが仏、っていうように、わからないほうが楽しいこともあるから
常に正しいことだけを求めるのは常に得するってわけじゃないと俺は思う。
けど理系の一部の人はそういうことしちゃうから空気読めないって言われるんだよね。
工業高校にいるからよくわかる。

まーそんな感じ。
もうあと一ヶ月したら試験だなぁ。

スパーキングメテオ買った

今日は昼休みにみんなでモンハンやって楽しかった。
帰りの電車でもやってたけど電池切れて悲しかったわ笑
中毒すぎてそろそろプレイ時間40時間越える。
今日はゆっくり眠ろうと思う。

明日は実習の日なので楽でいいと思う。

緊急

誰かおすぎとピーコの性別を教えてください!お願いします!

ぱんつけーき

・非常に腹が減ったので夜にもかかわらずホットケーキを焼こうと思い立つ。

・腹が減っていたので一箱全てボールにあける。

・冷蔵庫を開けると卵が無いことに気づく。

・しょうがないので牛乳とココアパウダーとかつおぶしを投入

・焼く、固まらない。

・ゴミ箱にぶち込む。

But,it hasn't relationship.

今日はとても疲れた。
サッカーでがんばった。でも負けた。

帰りに友達とモンハンやった。
おもろかった。
明日は学校めんどい教科ばっかで行きたくない。

渡辺

今日もやることがない。

蝉時雨

なんか最近さみーなー笑
晩飯買いに行っただけですごい寒かった。
なんかもー秋終わりだね。
一応11月末まで秋のはずなのに早いね。

まぁあんまり書くことない。
今日は何もしてなかったからなー。

リゾット

今日は朝起きてとりあえず飯食う。
んでモンハンする。6時間くらいして
3時になってやめたらやることがなくなった。
しょうがないから寝て夢の中で3時間ほど遊んだ。
今日は何もしていなかった。

横隔膜

モンハンのプレイ時間が2日で12時間越えた。
一日の1/4はモンハンやってた計算になるな笑
そのせいで今日のテストは駄目だった。
まぁでもよくなくても進路には影響しないしだいじょーぶ。

とりあえずお疲れ俺。おやすみなさい。

流せない

モンハンしすぎて明日のテスト勉強してない。
モンハンしすぎて夢にバカでかいモンスター出てきた。
モンハンしすぎて毎日PSP充電してる。

病気?笑

神ぃぃ!(みかみてる)

PSPのネット接続ができん・・・。
よくわからん。あきらめた。
でもモンハンはおもろい。
メモリースティックがあるとゲームが楽しめるなぁ。
あ、でもテスト勉強してない。やばい。

感慨無量

PSPを買っていただいた。
親戚のおばさんに。高いからいいよって言ったけど
たまにだから買ったげるーって。予想外だったわ笑

で、友達からモンハン2ndを譲ってもらって
やるかなー^^とか思ってたらメモリースティックついてない。
メモリースティック無いと出来ないのな。モンハン。
とりあえず買うまでお預けTT
あとポーチとテレビ出力用のケーブルも買わないとなぁ。
さすがSONYは商売上手やわ笑

ビッグブリッヂの死闘

今日のテストは駄目だった。
だから不貞寝して4時間くらい寝た。
だから明日のテスト勉強する時間がない。
悪循環。

春菊祭り

ひゃっほーーーーーーーーーう
春菊ばんざーいばんざーい!
水菜とか呼ばれてるけど春菊ばんざーーーい!
しりとりしようぜ!いいよ!
春菊!の「く」!

「くたばれ!」

「これよく見たら春菊じゃなくてたんぽぽやんけ!」



はいひっとえんどらーん・・・。

Remembering -追想-

明日からテスト。
憂鬱な気分になるわ…笑

今日はサッカーで疲れた。
でもなんか今日はいつもより調子が悪かった気がする。
いやいつもへたくそなんだけどね笑

夕食はなべやきうどんだった。
んまかった。とりにくがはいってた。

今日は嫌々ながら勉強することにする。

お菓子が無ければパンの耳を揚げて砂糖をまぶして食べればいいじゃない。

普通にうまそーだなそれ。

今日はあくびが出るくらい勉強した。
しかし最近受験の不安がずっとつきまとう。
推薦入学という実体のないものだから何していいのかわからない。
学力試験なら勉強しまくればいいけど小論文て。
むずかしーのう。

そんな感じで常に不安感がつきまとう。
しかも俺の学校は工業高だから多くの人たちが
就職だとか指定校だとかでどんどん決まっていく。
多分クラスで最後まで決まらないのは俺なんだろう。
だから回りの人は安心して遊べるからいいなぁ、と思う。
いいなぁ。

メンデルスゾーン

メンデルスゾーン笑

昼に親父にカレーやにつれてってもらった。
当初ここいちに行く予定だったけど
行ったことないところ行こうぜって言われて
石屋川のカレーやいった。
ばばーが一人で切り盛りしてた。
要領の悪いばばーだった。人は良さそうだった。
でもカレーはまずかった。
テレビに出てたらしくトミーズまさのサインとか色々貼ってた。
でも俺は美味いとは思わないし親父はかつかれー食ったんだけどカツが不味いって言ってた。
なんであんなにテレビに出てるのかわからなかった。
俺の舌とは相性が悪かっただけなのかもしれない。

饂飩 -まんじゅう-

今日は昨日勉強できなかったぶん二倍やる。
あーでもゲームもしたい。
いやでも勉強する。最近の俺はたるんでるから。

ドンキーコングで敵が死んだ時の声

見事に勉強しなかった。
俗に言う無勉スタイルである。

支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット

今日はテスト勉強しようと思う。
やる気ないけど。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

