天然ビール酵母

適当にいきますか



どんべいさん

今日はとても眠い。
よく夢を見る。

そういえば昨日カラオケ行った。
マイミクのROND氏が面白かった。どう面白かったかはかかないけど
すっげぇ面白かった。来なかった人は青春を無駄にしたなぁ、あれは。

あ、やべぇ。宿題やってねぇ。

タッキー&翼

ばーちゃんと中華食いに行った。
酢豚と皿うどんとチャーハン食った。
おなかいっぱいになった後三宮のジュンク堂書店に行った。
話題書の棚にあった「鏡の法則」という本を読んだ。
わかりやすい内容の本だからおすすめできる。

それからDTMの本を探したけど無かった。
おなかいっぱいでしんどかったのでせいでんでちょっとだけゲーム見て帰った。

明日は学校なのでいやな気分だ。

いのき

つかれた。カラオケ行った。寝る。

ナンドデモオォ

シカシ…
コノ力サエアレバ…
ナンドデモォ!

今日は寝ようとするとメールがくる。
寝させてくれ…疲れているんだ…。

ジャムった

昨日は寝ようとすると電話がかかってくるので睡眠不足だった。

だから今日はとても眠かった。
でも楽な授業ばかりだったので眠ったのは6時間目の数学だけだった。

明日からは休みだけどセンター模試のために勉強しようと思う。
多分ひどい点数になるだろうけどがんばる。
あと体育大会しんどい。

エロピアス

疲れた。
何故疲れたかというと俺の今日の一日を日記風に紹介することになる。

朝起きるけど眠い ←疲れる
がっこーに行ったらサッカーがあった ←すげえ疲れる
しかもチームに一人変な色の奴がいる ←精神的に疲れる
サッカーしたら喉が飯を通らない。 ←腹減る
マックでサンデー100円だったから食う ←疲れてたから美味い。
二人家に来て遊ぶ予定だったけどサッカーのせいで一人だけになった ←残念な気持ちになる
でもゲームとかしまくったからまーいいかなぁ。
晩飯はコロッケ。116円で3個いりだった。

今日はとても疲れた。

やべぇ!

マジやべぇ!何がヤバイってマヨネーズ。
マヨネーズがやばい!
唐突に酸化する。危なすぎる。食ったら体に悪い。
しかも酸化反応しまくるから発電する。近くに導体があってもなくてもヤバイ。
物質があったらとにかくヤバイ。
真空中で扱わないとマヨネーズはやばい。
これはマジでヤバイ。なんたってマヨネーズは鶏卵とか油とか酢からできてるし。
しかもなんか冷やし中華にまでかけてるし!
なんで!?なんで冷やし中華にかけるの!?
食い終わった後のあのすっぱい汁が白く濁ってるし!
ご飯にかけるのも意味わからない。
マヨネーズ・オン・ライス。マヨネーズ・オン・ライスってお前。
まよちゅっちゅとかはもう論外。太る。例外なく太る。
とにかくマヨネーズはマジでヤバイ。美味い。

持ち帰りはBed in

今日はおもろかった。
実習の時にマイミクのRONDさんが輝いてた。
マイミクのハルカさんも美味しかった。
課題研究の時も爆笑しまくった。
昼休みもDSやって爆笑した。バリ海に投げ捨てられたし笑
帰りの電車でもバリ笑ったし。
和ませまくった。

まーそんなかんじ。

月光

つきがきれいですねー。
今宵は何かがおこりそーですねー。
例えば隣の家の人がパーキンソン病にかかるとか。

インバイトヘルやってや!

実習は楽ダナー
今日は4人でFFCCROFやる予定だから楽しみだなー

サンジェルマン

がっこーは辛い。
いや別に辛くないけどしんどい。
休日が多かったぶんしんどい。
けど明日は実習ばかりなので楽チンだ笑
とてつもなく眠いので眠ろうと思う。

休日は終わった。

この連休は絵しか描いてない。
ドナドナドーナードォナアアアアア

斧で叩かれてOh no


また斧が凶器の事件が発生したみたいだ。
前回も思ったんだけど斧とか身の回りにないよね。
包丁とかバットのほうが見つけやすそうなのに。

ちなみに少年は警察に自主した時「おやを斧で叩いた」って言ったらしい。
やっぱ斧って刃物って使い方はしないんだろうね。

電話かける時にIF IFっていうの流行らそーぜ

センター模試が近い。
勉強してない。やべぇ。
明日からがんばろー。
ってもう何回か言ったな。

そんな日々

劣等感なんて知らないで
大人の世界なんて知らないで
ポピュラーな音楽しか知らないで
外見なんか気にしないで
相手のことなんか気にしないで
感情や目先の利益だけで行動する。

朝起きて、遅刻する時間でも今ほどあせったりしなくて
時間なんていくらでもあると思ってて
自分はいつか必ず世界の全てを手に入れられると思ってた。

間違ったことばっかりだ。でも楽だった。
そんな日々はもう無い。
知らなければ幸せだった。
愚かならば気楽だったというのに。
糧さえあれば己が存在を確かめられたのに。
繰り返す毎日を疑うことすらしなかったのに。

Fukuda天下統一

「Aso?温室で育った軟弱者か。なに、私の敵ではない。」
バスローブを纏ったFukudaは美女をはべらせながらウヰスキーのグラスを揺らす。

「同じ党員だとしても…腹の中じゃ何を考えているかわかりゃしない。
 とんでもないジョーカーだよ。Fukudaは。」
Asoは妻と晩酌を交わしながらそう語る。
「だがしかし、このワシが…Fukudaをピエロにまで貶めてやろう。」

「今宵は議事堂が…Asoの…」
「今日はFukudaの…」

「墓場となる!」「命日だ!」


Abe亡き後
         Koizumiの思惑は
 「狩りの時間だ…。」    Moriは生きていた!?
      Hashimotoの恋心は
 Asoの目覚め     Fukudaのチカラ
      「聖剣は我が手に…!」





参議院を奪われた今、何かが始まる――。

壊死

絵描いてると何時間でも経過するなぁ。

ヒテンミツルギ流4段活用

今日は休日なのでレポートと宿題を終わらせようかなぁと思う。
すっさん(電気教師)は就職の奴らをかわいがってるから
就職試験が終わったから宿題だしはじめた。
いやもうすぐ入試の人も多いんだからもう宿題出すなよ笑
とか思うんだけどなぁ。
まぁ勉強になるからいいんだけどさ。

最近KANON100%のCDが欲しくなってきたけど
金が無いので我慢してる。バイト始めたらものいっぱい買おう。

そんなわけで普通のカノンとジーグ聞きながら勉強する。

ドラクエ4段活用

ツンデレ

ツンデレラ

ツンデレラズン

マダンテ

おめーの席ねぇから!

初日だけど何もしてない。多分明日も何もしない。
音楽屋とかいこーかと思ったけどワンダと巨像で案外時間使ったし
ミントのタワレコってなんかあんまり好きじゃないんだよなぁ。
クダラナイことかもしれないけど黄色はカレーの感じがするし。

最近DTM初めてみたけど難しすぎて何が何やらって感じだ。

古の剣

青年は馬を駆り、少女は永遠を眠る。
最後に待つものは、悲劇と少しの救い。

ようやくワンダと巨像クリアした。
これ買ったの多分もう1年くらい前だぞ?笑
時間あるときにちょいちょい倒していって今日ようやく終了。
面白かった。なんかもーおなかいっぱい。
伝えることは必要最低限で、短いシーンだけでシナリオを伝えられるのは素晴らしいと思う。
やわらかいものじゃなくて
プレイヤーに咀嚼させるような料理のような感じ。
なかなか楽しめたと思う。

今日は掃除したりしようかな。
せっかくの休みだしね。

FF4段活用

ツンデレ

ツンデラ

ツンデガ

ツンデジャ

隔靴掻痒

また長い夢を見た。

FFCCRofのせいかそれっぽい夢ばかり見る。
自分はゲームの中にいる。10人もの仲間と一緒にダンジョンを攻略する。
エキサイティングな世界。
俺がゲームを楽しめている間にゲームの世界に入れるシステムは出来るのだろうか。

あるいは、出来ないのなら俺が作らなければならないのか。

心地のよいものではない

今日はなんだかみんな調子が良くないようだった。
俺も例外ではなくなんだか調子が悪く少し機嫌が悪かった。
そういう状態になると当然みんなお互い機嫌悪いスパイラルを発生させてしまう。
まー今日はそんなにじゃなかったから何もないけど。

おしりかじりむし

俺の気のせいかもしれないし
自分の状態がおかしいから正常な判断が出来てないのかもしれないけど
自分が機嫌悪かったり調子悪かったり眠かったりすると
他の人も結構同じ状態のことが多い。
人間は根底の部分で繋がっていて個々の人間はその表層なんじゃないのかな、とか思ってしまう。
だから他人の痛みを自分のことのように思ったり死を悼んだりするんじゃないのかなぁ、とか。

まぁ答えが出ない話なんだけどね。
そんなことを思った、っていう。それだけ。

盗電

今日は朝からすごいおなかが痛かった。↓↓

そして体育で選択の日だった。
サッカーを選んだから次の体育の時間から焼ける^^;
焼けたくねーなーぁ笑

放課後にもっさんがFFCCRoFを買うというので一緒に買いに行って
俺んちでプレイした。10分くらいでもっさんのDSの電池が切れた。
だからもう仕方なくスーファミの星のカービィしようと思ったけどスーファミ壊れててできなかった。
現役だと思ってたスーファミご愁傷様ですT_T

しょうがないのでPCで東方のシューティング対戦して熱くなった。
その熱さのままもっさんがエロ本読み出したので俺は激写してヤカモチに送った。
そんな感じ。そんな感じの一日だった。

割れるようにいてぇ

昼休みにDSやってからどーにも頭が痛い。
風邪でも引いたのかな。
まーたぶん大丈夫。

今日よーやくDSのポーチプレゼントのお知らせがきた。
前々からほしかったんだけど全然出てこなかったんだよなぁ。
もうポーチ意味ないくらい汚れたけど笑

でもいくらかソフトもっていけるのはポーチの良いところだと思う。
ドラクエ9がいつ発売か気になるなー。

どんだけーって英語で言うとHow much

今日英語の時間にホモ映画見た。
刑務所で掘ったり掘られたりの映画。
クラスメイトは全員ハードゲイコール。

踊らないマハラジャ

今日はすごい眠かった。

銀杏

今日はすっげぇ暑いな・・・。
暑すぎて俺の目の水が沸騰してしまったぜ。
ぼーんっ!てな。

朝にはまた新しい自分

今日も何もしなかった。
休日はどうしてこう無為に過ごしてしまうんだろう。
何もしないくらいなら遊びに行けばいいのに。
何故か受験生だという意識だけが働いて遊びに出かけられない。

センター模試があるからちょっと自分にカツ入れてがんばろうかな。
最近ちょっと抜けすぎてる。

でもやるとしても明日から。明日から。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

