天然ビール酵母

適当にいきますか



もー7月も終わりですねー

そーですねー

炎の男 小泉純一郎

虎泉聖剣をかかげあの男が立ち上がる!

――痛みを伴わない改革など…存在しないッ!

私か?
なに、ただの小さな島国の総裁だよ。

よろしい、ならば戦争だ――。

この髪型に意味がないとでも思っていたのかね。

衆議院?



参議院?

否、否、断じて否ッ!
国会など、私の足の踏み場に過ぎんわッ!
そう、NA☆I☆KA☆KUだよ…!!!



某月某日某所
「総裁!大変です!安倍の群れが都心に向かって侵攻中!」
「一匹の安倍の力は大きくありません、しかし…数が多すぎる!」
「総裁!ご指示を!」

―ふぅん、私は支持のほうが好きなのだが…いたし方あるまい。
それと君たち、私のことは総裁ではなく…首相と呼びたまえ。
殊勝な心がけでな…はっはっは…はぁぁーーーはっはっはっは!
よろしい、私が全ての安倍をこの「美しい国」から消してやろう!

ほとばしる火花!政治家の罵声!
民衆の悲鳴!消えた税金!郵政民営化の謎!

そして―――


2007年 冬
政権伝説が再び始まる…。

          Coming soon

売国奴

昨日クーラーつけっぱなしで寝てしまって身体がだるかったので
ちょっと30分だけ寝てすっきりするかーと思って4時間寝てしまった。
すっきりしすぎた。

その後飯食って勉強した。
課題研究のゲーム作りをしなければならないなぁ
とか思うけど勉強のほうが優先だしぜんぜんやってない。
なんかもーめんどうくさくなった。

じゃあの。

昼帰り

参議院議員選挙があったそうです。
よくわからないけど、あべさんが泣きそうでした。
ヴィジュアル的に小泉さんのが好きだったなぁ。
小泉さんが「よろしい、ならば戦争だ。」って言ってるのかっこいいし。
政治はよくわからないからこのくらい。

昨日クーラーつけっぱなしで寝てしまって身体がだるい。
ところでだるいって英語のDull(おもんない)からきてるのかな。
まーそんなかんじ。

分かれ道

しんどい。
あんまり寝てなくて見学行った。
AO入試の説明のときずっと寝てた。受けないからいいんだけど。
パズル解いたら図書券500円ぶんもらった。

いろいろあったけど疲れたし寝る。

頭が悪い

今日は電通大の見学に行く。
入学する気ないトコだけど一応志望してるから。

しかし大阪だから。
遠い。かよう気にはならない。

亀田はゆーじろーに認められた男らしいよ。

アホ言うな。

メガ死んでる

蚊に刺された。
かゆいし赤いし。
いやになる。

メガ死んでる

蚊に刺された。
かゆいし赤いし。
いやになる。

ぼくのなつやすみ

明日は掃除しよう。

って思ったり、
汗かいたし、風呂はいろうかな。とか
勉強しないと受験やばいな。とか思って勉強するけど
わからなくなってほっぽりだしてゲームしはじめたり笑
ゴミ箱きたねーなぁとか歯、磨くか。とか。

なんだかんだ言って今の生活は楽しい。
不規則だけど、楽しい。ずっとこの夏休みが続けば素敵なのに。
自分のしたい時にしたいことができる。楽しい。
でもずっと続くことはない。
でも今はそんなこと考えたくない。
いつかこの楽しい時間が終わるのがいやだって考えたら
そんなこと考えたら楽しくなくなる。
自分から終わらせてしまう。だから先のつらいことは考えないでいる。
今を思い切り楽しむ。悔いが残らないくらい楽しむ。
後ろめたくてもかまわずに。
永遠なんかないから。終わってしまった時に後悔しないように。
終わりの時に、辛いことがあっても「今まで楽しかったから、いいかな」
って思えればそれは正しいよ。きっと。

少し思い出した

ゲーム作ってる人に「これマリオストーリーですか?」
って聞いたら「マリオワールドのPS2版だよ」って言われた。
変な夢だった。

赤と白の粒粒…入ってるからやないの。

今日は昼起きたので一日を無駄にした気分だ。
そしてホットケーキ食ったら気分悪くなった。
あれって見た目の割に腹にたまるよね^^;
三枚食ったら吐き気してきた。紅茶は2杯。

有限

今日は朝っていうか昼だけど
マックからメールマガジンがきて起こされたから
夢を見てたけど思い出せない。
夢は壊れやすいから起きた直後はしばらく夢のことを反芻していないとすぐに忘れてしまう。
確かにゲーム関係の夢を見てたけど思い出せない。

三次に酔っている

ワンダと巨像やったけど3D酔いして気分悪くなった。
おえぇ

あそぶな

俺遊びすぎ。
もう明日は金曜日。
きつい。なんかきつい。

天体観測

今日も二つ夢を見た。
長い時間寝て長い夢を見て、おきて二度寝して短い夢を見た。
長いほうはやたらと豪華キャストのドラゴンクエストソードのゲームの中に入ってる夢。
途中からドラゴンボールっぽかったけど。
デカい館に挑む。どんどん中に入って階段をのぼってく。
黒木瞳がブルマで登場した。Wiiリモコンがなかったので防御ができなかった。
でも手で戦った。
倒されたキャラが集まる部屋みたいなところに浜崎あゆみとかすげーいっぱい有名人が集まってくる。
どんだけ豪華キャストなんだよ。とか今になって思う。
最後は頭の狂った少年が館を爆破したので逃げる。

短い方の夢は、大学にいくバスを待っている間にDSでマリオしてた。
マリオワールドっぽい感じでヨッシーのコインとろうとすると落ちて死ぬ。
だからステージ改変した。おきてから考えてみるとチートだった。
学校に行ったけど大学じゃなくて高校だった。内装はどこか知らないところだけどゆかり(担任)がいたから多分高校だった。
俺が現実で学校に資格試験のテキスト寄付したので
ゆかりは「いらないテキストあったらもってきなさい」とか言い出す。
俺は黒板に書かれてる文字でマリオのステージを作ってた。
黒板の写真とったらなぜかそのステージが遊べる仕様だった。
まーそんなかんじ。

今日は二つともゲーム関係の夢だったように思う。


今日は勉強しないとなぁ、と思う。
けどゲームしてしまいそう。

めがねを踏む

 長期休みになるとどーしても家に引きこもる傾向があるから
考え事をする時間が多くなる。
 学校がある間は急がしくてそんな時間はあまりないけど
夏休みやらはそういう時間が多い。
主に本読んだりゲームしたりで感情が動くことが多いから
だろうけどやたらといろいろ考えるようになる。
昔だと感動したなぁ、とか面白かったなぁで済ませてたけど
作品に関していろいろと考えるようになったのはやっぱり大人になったからなんだと思う。

 これは大昔から思ってたことなんだけど、人が生きるアイデンティティは「考えること」だと思う。
つまり、考えない人は人である意味がないと思ってる。
魚は泳ぐことがアイデンティティだし、鳥は飛ぶことがアイデンティティだ。
そういったほかの種族よりも突出した部分が無いと必ず淘汰されるはずだから。
そして、人間においてのそれは「考えること」だと思う。
人は考えることができたからほかの動物に比べて低い身体能力を補ってあまるほどの力を手に入れたし
ここまでの文明を築き上げた。
だから、人は考えるために生きてると言ってもいいし、考えてるから生きてると言ってもいい。
 では、あまり考えない人はどうなのか。もちろん、本当に何も考えない人なんていうのは存在しない。
でも良く考える人とあまり考えない人というのは確実に存在する。
先に述べたように俺は考えない人は存在する価値がないと思う。
人として生まれてきたのだから人としての特権を活用するのが義務だし、極端な話死ねばいいと思う。
まったく考えてないわけではないけど、ほとんど何も考えてなくてまったく考えてないのと同じような人は確かにいる。
その場のノリだとか、自分の欲求、動物的な本能だけで動く人がいる。
人に迷惑をかけた結果自分が損する。損をすることをしたがる生き物はいないので
自分が損をすることを考えてない人が他人に迷惑をかける。
人に迷惑をかける人は他人に嫌われる。
結果的にあまり考えない人は他人に嫌われるものだ。
 あまり考えない人は大体似てる。逆に言えば考える人は個性がある。自分を持っている。
考えることは個性を作ることにつながる。これはなんとなくでも多くの人がわかってること。
地球上には多くの人がいるので、その中で個性のない人がたくさんいてもしようがない。
高い技術を持った人がたくさんいるなら別だけど、考えない人はみんな揃って何も特別なことはできない。
だから、考えない人はいなくていいと思う。むしろ、迷惑をかけるだけだからいないほうがいいと思う。
 ずっと昔からこういうことは思ってた。ふとした拍子に思い出したから書いた。
こんなこと書いても世界中のみんなが深く考えるようになるわけでもないからどうにもならないけど
自己表現の一つと、未来の自分へのメッセージとして。

ユメビトの日 ~The day of the dreamer~

午前10時頃に起きて、飯食って、少しゲームして午後12時に寝た。
夢を見て、おきたら12時30分だった。また寝た。
夢を見て、おきたら13時00分だった。また寝た。
繰り返して数十分づつ寝て色んな夢を見た。
トータルで5時間半寝た。

最後の夢はスーファミのドンキーコング2をやってたのに
いつの間にかスーパーマリオ3をやってる夢だった。
見た夢は起きた時には覚えているし、最後に見たものは結構覚えてるけど
完璧に起きる前に次の夢を見たら前の夢は忘れている。
だから最後の夢以外はぜんぜん覚えてない。

見た夢を日記にして書いておくというのはよいことらしいので見てる人は面白くないけど俺は夢日記続けようと思う。
できるだけね。

火災

火災の原因で一番多いのって何か知ってる?







放火だってさ。火災は人災。

藩酸難波紺

めがねをかけているとすごく目が疲れる。
最近右目の右下あたりが痙攣(けいれん)するのがよくわかる。
そしてめがねをかけていると悪い眼がさらに悪くなっていく気がする。
悪い頭が更に悪くなっていく気もする。
明日は補習がないのでゆっくり眠ろうと思う。
しかしながら参考書を買わなければならないので
出かけようかな。あ、でも面倒くさいからやめておく。

じゃあの。

行くわけねーべや

今日も補習に行った。
数学のテストで46点だった。
微分と積分がわからなかった。
微分と積分の補習の日までに自分である程度予習しておこうかな。

勉強ばかりで遊ぶ時間がない。
こんな夏休みははじめてだ。
でもこんな夏休みは最初で最後にするために
俺は今がんばっておこうと思う。
まーその代わり最悪でもセンター終わったら休みだし
3ヶ月は楽な時間があるから夏休みをがんばってもおつりがくるくらいだしね。
よっしゃいくぜー

密林

腹の減るスケジュールだぜまったく

ぶっ殺すぞ

HDDがぶっこわれかけた。
OSセットアップ前のディスクチェックって大切なんだね。
あせってバックアップとったよ。

じゃみじゃみってジャミングのことかね。

今日は朝から補習行ってきた。
昼飯にマック行ってえびフィレオ食った。
前食った時よりも美味くなってる気がする。

昨日かけなかったけど大阪工業大学見学について

何か変な女がいた。
ブサイクだったので積極的にかかわろうとはしなかったけど
レクチャーの場所が一緒だったので絡まれた。
女「どこの学校?」
俺「科学技術高校やけど。」
女「うわ!敵やん!評定とか聞きたいけどそういうの失礼やからなー」
俺「え、あーまー別に聞いてもいいけど…つか敵ってなに?」
女「うちも工業やねんけど工業推薦で受けるから敵やろ!」
俺「いや俺公募で受けるから…。」
女「あ、そうなんやセーーフ」←さっきからやたらテンション高い
俺「^^;」←結構引いてる俺。
女「でもなんで工業推薦うけんの?」
俺「工業推薦は専願やし、俺第一志望県立大やから。」
女「えーっ、あたまええねんな。敵じゃなくてよかったわ」
俺「てか、工業高校やったら指定校とかあるんじゃないん?」
女「いやー、うちちょっと、評定が足りんから」
俺「あー他にとられんのね。」
女「そーーーーなんよ。4.4とか4.5とかいっぱいおるねん!
  うち4.0しかないから!!シスアド受かってたら何とか
  なったかもしらんのになー!」
俺「(いや資格と指定校は関係ないだろ)
   まーシスアドむずいからなー^^;」←こいつアホだなとか思った俺
女「えっ、てことはもしかしてシスアドとってる?」
俺「あーまー一応ね。」
女「うっそやああああああん何であんなんいけるん」←テンション高すぎ
俺「^^;」

その後もいろいろ、うざかった。
在学生の人とも結構話したけどあの女は在学生もちょっとうざかったらしい。
可愛かったらアレでも許せるんだけどねー。
まー変な奴はいっぱいいた。

アンチエイジング 無 SP:8 単

高周波のパルス波を用いたソレノイドにより
超高速で精度の高い魔法攻撃。無属性 消費SP8 単体
Lv23で習得。

△マロンπとTセレクト

最近調子悪い。体調が悪い。
夏休みに入って不規則な生活をしてるからかなぁ。

昨日たこやき食って口の中ぼろぼろになった。
赤井さんだっけか。ありさんマークのCMの人。関西人の。
あのおっさんが関西人はたこやきを食う時は
どんだけ熱くても一つを一口で口の中ではふはふしながら食え
って言ってたから俺も関西人の意地を見せてやるって思って
はふはふしたら口の中が大喝采!

粉砕

今日は面白かった。
疲れたし頭痛いから寝る。

明日は学校なので多分面白くない。

体操服忘れたから見学

今日は大阪工業大学の見学行ってくる。
ついでだし帰りに大阪でたこ焼きでも食おうかなあ。

昨日の夜勉強しようと思ったんだけど
すっげぇ気分悪くて吐きそうだった。いや実際吐いてないけど。
だからもー早めに寝た。
昨日の俺はすごい寝てる人だな。
多分一日の半分以上は寝てた。ていうか20時間くらい寝てた。
俺すげぇ!

時をかける少女

土曜なんとか劇場でやってた。
クラスのロリコンがやたらと絶賛してたので見てみたけど
そこまでのものでもないような。
まぁまぁ面白かったけどねー。

睡眠の日 ~The day of sleep~

昨日午後11時頃に寝て今日午前11時頃に起きる。
夢の内容はよく覚えてる。

何故か知らんけどすごい遠くの学校に通うことになって
田舎に泊まりながら通学してる俺。
その田舎の家からも遠くて電車で何時間もかかる。
乗る電車もやたらと古い。
初登校の日弁当を買ったりしてた(←この辺あいまい)
んで学校に着いたら教室がアホみたいにでかい一個しかない。
小学生から大学生まで全員同じ教室で勉強してる。
んでド田舎だからか知らんがなんかやたらオープン。
トイレがオープンすぎてドアがない。
男子トイレだけでなく女子トイレも外から丸見え。
日常になってるのかもう誰も気にしない。
みんなケツ丸出し。オープンすぎる。
俺はせめて女子トイレだけは見ないようにしようと思って
トイレの前通る時、トイレのほうを見ないようにしてたら
逆に「こいつ何意識してんの笑」みたいにからかわれた。
んで学校から田舎の家まで遠いからもー学校に泊まろうかなとか思った。
そのへんで終わった。

で、親父が「カレー食いに行くか」って言って起こしてきた。
着替えて電車乗ってカレー食いに行った。
食ってる間何故かは知らんけどレジで客がキレてた。
客A「まだ半分も食ってへんぞ!」
店員「すいません、えーと、ナポリタンがお一つと…」
客A「だから食ぅぅーってへんゆうねん!」
店員「すいません、カツカレーがおひとつ…」
客B「すいませんで済んだらけーさついらんわ!」←言うだけ言って外出て行く
店員「合計で5300円頂戴します。」
客A「ここはほんまにひどい店やな!」
なんであんなにキレてたのか知らんがデブがキレてたのでざまぁみろと思った。
まー理由は知らんから客と店員どっちが悪いのかはわからん。
しかしながら人が飯食ってる時にあんなに怒鳴りちらされたら気分が悪いから俺的には客が悪い。うざい。

で、帰ってきて宿題でもやろうかと思って少しだけやる。
でも簡単な計算問題何問もさせられて嫌になったからまた寝る。
午後1時に寝て午後5時におきた。4時間も寝てた。
夢の内容は覚えてる。
学校の友達一人とあと誰か一人いたけどよく覚えてない3人で駅の近くにいった。
学校の友達がいきなり変な走り方(筆舌に尽くし難い)で
走り出して停車中のバスの方に向かっていった。
そいつがバスの前に着いた瞬間にバスは扉をしめて走り去った。
そいつは「ち、またタイム縮まなかったか。」
とか言い出した。起きてる今は意味がわからん。
でも夢の中の俺は
「俺が本当の走りを見せてやる」とか言い出して
さっきのとは違う変な走り方(筆舌に尽くし難い)で走り出した。
なんか俺が走ってる間はゲーム画面みたいになってて右上にタイムとか出てた。
結果がどうこうはカットされて次は駅に隣接してる学校に来た。
学校の友達の母校のようだった。あと何故か俺の母校でもあるらしかった。
この学校の教室には扉がなかった。
現実にそういう学校があるみたいで、俺は昔テレビで見たことがある。
椅子がいっぱい並んでて生徒が座ってる。
その隙間を俺と学校の友達は歩いていった。(もうこの時3人目のよくわからんやつはいなくなってた。)
友達は生徒たちに声をかけながら歩いてた。
俺は「こいつの母校だから後輩とかと話してるんだろうな」と思ってた。
そして、学校のトイレから駅の構内に入れた。
キセルし放題だな、とか思ってた。
でも出る時に切符持ってないから出られない。
友達は「俺最強に良いこと考えた」とか言って
改札機のない一番はしの改札(つまり駅員のすぐ前)を通っていった。
もちろん、改札機がないからピコーンとか言われずに通れる。
「っしゃ、俺頭よすぎ!」とか言ってたけどすぐに駅員に連行されてどっか行った。
手錠まではめられてた。
一人になった俺はしゃーないから駅からどうにか出られないかと思って
駅の中のエスカレーターに乗った。
そしたら俺の前に乗ってた女子高生が手すりの部分に座った。
なんかもー、エスカレータの階段方向に足をぶらさげるとかじゃなく
進行方向と同じ方向に足をのばして座ってた。
「最近の若い奴はマナーがなってないな。」とか思った。
そこらへんで終わった。

今日は実際の生活よりも夢の中の生活のほうが長いような気がする。
まー夢の中のほうが楽しいからいいんだけどね。
しかしながら合計で16時間も寝てるのは病気だな。


じゃあの。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

