天然ビール酵母

適当にいきますか



June

良く考えるともう今日で6月オワリなんだなあ。
長かったようで短かったようで?

まぁなんせ俺が一日中遊び倒したのは
変わらない。

いいわけ

今日と明日は勉強しようと思ってたけど
ノリ気じゃないし学校に教科書おいてきたし
何より面倒なのでしないことにした。
やんくるないさ

そばばばーん

今日の晩飯もやきそばだった。
やきそば生活。

foresee

明日から休みだけどテスト前だから勉強しないといけないなぁ。
面倒くさいけど今がんばれば大学に入ってから4年くらいだらだらできるのでがんばろうと思う。
まぁブログかいてる時点でがんばってないんだけど。

だれぞ

昨日書き忘れてたけど

ピザ食った。太るよ。

なんで学校に社長がいるの

世界樹の裏ボスが倒せない。
1ターンで死ぬ。今日は5ターン目で死んだ。

今日プールで平泳ぎの必殺技を発見したから楽だった。
しかし、次の月曜日で水泳は終了らしい。
毎回だけど楽しくなってきたころに終わるんだよね体育。

そういえば今日髪の毛切りました。\(^0^)/
いつも行く美容院はとっても良いところだと思った。
今日担当してくれた人も当たりだったし。
長い時間かけて丁寧に切ってくれた。
隣の人のほうが後で座ったのに俺のほうが長い時間髪の毛切ってた。
おかげで良い感じに短くなった。
しかもリーズナブル。更に良いことにはシャンプー券くれる。
前回行った時は違う人だったけどその人も上手かったしなぁ。
けど、時々おばさんの店員に当たると変な髪形にされる。
半年くらい前はそこの店でひどい目にあった。
なんかぼっちゃん刈りっぽかった。笑
まーでも安いし結構良い感じだからあの店は好き。

その後じゅんくどう書店に行った。
なんかもー時間あったらいつまででもいそうになるね。笑
俺基本的に本好きなんだけど、時間ないから読めてないの。
今日も小論文のかき方の本買いに行っただけだけど
近くにおいてあった勉強の効率を上げる本とか
一冊まるごと読破してしまったりSEの本に手が伸びそうになった。
さすがにSEの本読み出すと帰るの遅くなりそうだからやめといたけど。
時間があったらまた本読みたいなぁ。
簡単な英語で書かれた本とかもいいなぁ。

ところでマウス壊れたってメール送ったのが帰ってきた。
でもなんかマウス直ったんだよね、いつのまにか笑

まーそんな感じ。今日もそんな感じ。

誰が一週間前から勉強するなんて決めたんだろう。

来週の今日からテストがはじまるようだ。
しかしながら今回はなんだか身が入らない。
しかしながら今回点数落としたとしても
そう関係ない。なので手を抜こうかと思う。

テストが終わると夏休みだが、夏休みもずっと勉強しないといけないようだ。
暑いけどがんばろうと思う。
それにしても明日はプールの日なので暑くなってほしい。

くだらない表彰

ずっと前にとった資格の表彰をいまさらされた。
くだらないなぁ、と思った。
同じ学校の生徒ってだけで知らん奴が資格どーこーとったのをわざわざ時間割いて見せられるのは時間の無駄。

今日は実習の代わりに面接の練習があった。
隊長が面接官なんだけど勢いで「起業します」って言ってしまった。
俺社長になる気なんかないよ笑
将来の夢聞かれてもすぐ答えられないし。
なんか俺は気をつけをきっちりできてないらしい。
そういう練習もしていかないといけないようだ。面倒くさい。

学食で飯食い終わった昼休みにゆかりん(担任)が俺を探してるそうなので職員室にいったらいない。
まーいいか、って思って教室帰ろうとおもったら
Mr.kuroda(英語教師)が
「英検2級の1次試験受かってるから2次がんばれよ」
って言ってきた。
自己採点で受かってたっぽいからあまり喜びはなかったけど
安心した。

そして教室でだらだらしているとゆかりんが来て
ゆかり「おめでとう!」
俺「英検やろ?」
ゆかり「!!」
彼女的にはじゃじゃーん!みたいな感じで言いたかったみたいだ。

課題研究の時間は今学期最後なので中間報告させられた。
同じグループの人は変な報告しかしてなかった。
笑えた。そんなところ。

なんか俺のノリがチュートリアルのボケのほうに似てるって言われた。
よくわからなかった。

兄弟の中でまともなの俺だけか?

姉貴が大学やめるとか朝言い出した。
何言ってんだこいつ。

親父は説得してやめるのをやめさせようとする。
俺はどーでもいいと思ってる。彼女の自由だと思うよ俺は。
でも損するのは姉貴自身だと思うけどね。

まーでも彼氏もいるし結婚する予定みたいだし
別に大学やめてもいいんじゃないの。
向こうの人がそれでいいんなら。

結局のところ、俺はあんまり関係ない。

硝子って液体らしいよ。

今日は学食のカレーに卵を入れて食ったので美味かった。
ハルカさんがやたら卵持ってきてたので10円で一つ買った。

そうそう、10円といえばギザ10手に入れた。
保存しておこう。^^

髪が伸びてきたので次の休みくらいに切りに行こうと思う。
背中までつくのでやたらと教師(脳みそが筋肉)に言われる。
ばっさりいっちゃうかな。暑いし。

明日は実習なので楽しみだ。

なんか蛍光灯にクリップが挟まっててクリップに気持ち悪いバナナキューピーの柔らかいキーホルダーがぶら下がってる。

マウスが壊れたのでメーカーにメールした。
24時間以内に回答するらしい。
ってのが日曜日。今日はもう火曜日。

なんか大学のほうが怒ってるらしい。
って先生が言ってた。
俺の他にも行かなかった奴がいっぱいいるらしい。
俺だけじゃなかったんだと安心しつつあんまりよくないな、とも思った。

強靭最強無敵

水泳のあと昼寝なしはきつい。

はげって言ったほうがはげ

水泳は疲れる。
しかも男ばっかだから疲れる。
可愛い女の子がいたらテンションあがるのになぁ。
メタボリックどもの腹見てもなんにも楽しくないよ。
なんか気持ち悪い動きする奴多いしさ。
ビリーズブートキャンプしてるやつ多いしさ。
俺もやってたけど笑

そういえば今日大学のほうに電話入れたら
8月にまた見学会があるそうで、そちらにいくことにした。
よかったよかった。

伝説の虎泉聖剣

今日は宝塚記念だったなぁ。


明日はプール。予報は雨。
またかよ体育教師ども。

付箋

It is raining.
Generally speaking,we don't like a rain.
But,if it never rain in the world,we couldn't live.
Rain is not only prevent us,but to live us.
In the other words,"no rain,no life"

In this morning,since I would go to collage,I shaved.
And I cut my lip with shaver.

もうめんどいからこのへんでやめ。

失敗しない、後悔しない人生なんてない。雨の降らない人生なんて有り得ない。

今日は雨が降って嫌な気分だ。しかし
もしこの世界に雨が降らなかったら、人は生きられないだろう。
雨は世界を洗い流すし生命を育む。
雨はただ人に陰鬱な気分を与えるだけでなく人を生かしているんだ。
つまり、たまに必要なシゲキだ。

今日は学校見学会なので、朝ひげを剃っていた。
見学会にいくにしてもみだしなみはきちんとしなければ
いけないらしい。
その時に唇を切ってしまった。
唇が赤いことからわかるように、そこには血がやたらと巡ってる。
だからやたらと血が出る。ついてない。
加えてこの雨だから、ついてない。

電車に揺られて1時間。バスに揺られて30分。
バスに揺られてる間に集合場所を確認しようと思って
学校からもらったプリントを開いたら
"集合時間6/23 13:00"
胃が痛くなった。昨日じゃん。日付間違えた。
うっかりしてたとしか言いようが無い。ついてない。

嘆いていても仕方が無いので対策を考えることにした。
そしていくつかのポイントを発見した。
1.もう大学は目の前であること。
2.今日は日曜日なので高校にも大学にも誰もいないであろうこと。
3.ここまでの運賃は既に1000円を超えていること。
以上から
ここで引き返しても意味ないし、
まずは高校に電話してみよう。もしかしたら誰かいるかもしれないし。

もちろんいなかった。

こうなると自分ひとりでどうにかしないといけない。
見学会一つ欠席したって死ぬわけでもホームレスになるわけでもないので
出来得る限りの最善の策を考えた。
大学にいる人捕まえてとりあえず詫び入れさせてもらおう。
あわよくば入試問題についても聞き出そう。
そう決めて大学に入る。学生しかいない。
案内所のようなところも閉まってる。
こうなるともう仕方が無いので帰ることにする。ついてない。

何もせずに帰るのも癪なので姫路駅前のアーケードをぶらつく。
特に何も無い。もっと言えばゲーセンがほとんど無い。
仕方が無いので帰ることにする。

帰りの電車に揺られながら憂鬱な気分になる。
iPodで適当に曲聴きながら
やらかしたなぁ。これで大学側に悪い印象与えたらどうしよう。
とか思ってたらBUMP OF CHICKENの「ホリデイ」が再生される。

失敗しない人生なんて無いんだと。そう言ってた。

世界に雨が降らなければ人が生きられないように
失敗がなければ人は成長しないと思った。
失敗するのが普通で、むしろ成功しかしないほうが異常なんだ。
それから学校の友人が言ってた言葉を思い出した。
「後悔するな。反省をしろ。」
確かにその通りだと思った。もう見学会は終わったんだから
仕方ない。次からは想像し得る最悪の事態を回避するように注意深く行動するように心がければいいだけの話だ。
それから、中学校の先生が言ってたことも思い出した。
「君たち中学生は失敗しても良いんだ。
 でも失敗しないように行動することが大切なんだ。」
って。友人の言ってたことと先生の言ってたことの本質は同じだと思う。

そんなことを考えていたら気が楽になった。
明日ゆかりん(担任)に何か言われるかもしれないけど
まーいいや。それも一つの必要なシゲキなんだろうから。

己の糧を目的とせず命を狩るは人間のみ

今日は学校見学の日。緊張してきた。笑
こんな髪の毛長くていいんすかね笑
なんか学校の印象としてとられるらしいしなぁ。
けど、下級生もいっぱいいくらしいから大丈夫かな。
とりあえず入試問題について質問してこようと思う。
推薦入試の問題は非公開だから先生が聞きだしてこいってさ笑

なんかこの前懇談やってから結構気が楽になった。
あとなんかマウスのホイールが動かない。逝ったのか・・・?

ダンゲタンペイ

俺が中学生くらいのときに作ったゲームをやってみた。
むちゃくちゃ面白いなこれ笑
中学生の俺はすごいセンスの持ち主だったように思う。
けどゲームシステムとしてはひどいものがあるな。
世界観が面白いっていうそれだけ。

今の俺にあの頃のセンスはどこにいったんだろう。
やりたい人は言えば送りますよ。

暑いってか熱いでも厚くは無い

今日は非常に暑くて参る。
なんでまだ6月なのにこんなに暑いのは何故なんでなんだぜ?
一応レポートはやったけど手書き部分をやるのが面倒くさい。
あとリーディングのほうもやらないといけないから
面倒くさい。これで面倒くさいの2乗。
いやになる。明日は学校見学に行く。これまた面倒くさい。

爆睡蔵

13時間ほど寝た。
寝すぎだろ俺。
なんか逆に疲れた。

昼食にサンドウィッチ(砂の魔女)食った。
おなかいっぱい。

今日はレポートやろうと思う。面倒くさい。

固まった

進路が固まった。
今日は進路指導室で2時間くらい調べ物して決めた。
大阪工業大学と電気通信大学と兵庫県立大学を同時に受けて
県立大落ちたらAO入試行く。それでも駄目なら大阪工業大学か電気通信大学。
そうなるとこれからすっごい勉強しないといけないらしい。
しかし最初の試験さえ通ったら余裕なので気楽にいこうと思う。
まーなんとかなるさ。結構楽になった。懇談してよかったと思う。

その後お好み焼き食いに行った。
普通に美味かった。あれで600円って結構安いなぁと思った。
けど原価的にはお好み焼きってすんごい安いよなぁ。とも思った。
今日は昼ねできなかったのですごく眠い。
しかしリーディングとかレポートとかいろいろやらないといけないことがある。

受験生って大変だなぁ。

吸血

パン食いたい。

Follow ←顔文字に見える

明日は三者面談だってさ。
なんか進路とかいろいろについて話す。
面倒くさいなぁ・・・。
しかし進路について不安があるのも確か。
面談で不安を煽られるのも確か。

大人はがんばれがんばれって言ってくるけど
それがプレッシャーになるとは思わんのかね。

水泳の後のけだるさ

普通に学校行って普通に帰ってきた。
やたら写真とられた。

リア友(笑)が家に来てFFタクティクスやって帰った。
そんなもん。

あんまり面白いことはないけど、レポートと宿題やらないといけない。

面倒だから。もう寝る。

角材本塁打

深夜1時までリア友(笑)とネットでゲームしすぎ。
試験終わったとたんにこれかよ。俺。よくない習慣。

SH912

新しい奴が出るそうで。
俺ソフトバンクのSH911なんだけど
見た目ほとんど同じ奴が出るっぽい。
わかってたことだけど自分の持ってるやつの
次の奴が出るとちょっと悔しいね。
まぁそんなこと言ってたらケータイとかもてないんだけど。
見た感じ性能とかほとんど同じっぽいからまーいいんだけど。

気候的に暑いのか寒いのか。

窓あけると寒いんだけど閉めると暑いんだよねー

最近DSやってないなぁ。
学校に持っていくけどやらずに持ち帰る。
意味ないなぁ。

リアルに20人

なんか知らんけど右腕の…なんていうの。
二の腕と手首の間が痛い。
寝て起きたらいたい。なんなんだろう。

今日は食堂で尾村隊長と同じ席に座ったからコロッケもらった。
隊長はメタボリックシンドロームだから油ものはDS(ドクターストップ)らしい。
眼鏡の子とやる気のない子と3等分した。
クリームコロッケで美味かった。
しかし隊長のレポートはすごくしんどい。
かきたくない。あと隊長は笑い上戸だと思う。

しかも今日は課題研究だったから楽しかった。

そして家に帰って速攻ねた。

耳に穴があいてるなぁと思って

昨日はなんかブログのサーバーがダウンしてたみたいだね。
書けなかったし見れなかったよ。

今日はひさびさにゲーセンで格ゲーやった。
すごい腕なまってた。もう家庭用出るまで自粛しようかなぁ。
なんか手痛くなったし。

晩飯に秋刀魚食ったんだけど
キモが苦すぎてまずかった。
気分悪くなった。

明日は実習。
ってか今日はとても眠いからもう寝る…。

腹が泣く

なんか水泳やったら腹壊しそう。
てか今腹壊してる。うっ腹が…。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

