天然ビール酵母

適当にいきますか



Leatest fashion

今日で5月も終わりか。
もう今年半分くらいきてるんじゃね?
入試とかすっげぇ近いよな。うわぁ、いやだなぁ。
鬱だなぁ。

Power for living

カツカレーってよく考えなくてもすごい油っぽい

今日はテストがいっぱいかえってきた。
っつぅか全部返ってきた。平均点がもう少しで95点だったのになあ
化学の成績が悪すぎる。もういやになる。

なんか最近原の調子がすごい悪い。
野菜食いすぎなのかなぁ。

右手に盾を左手に剣を

今日実習ばっかでいやっほぅだったぜ。
やっぱ水曜日が一番楽しいなぁ。
今日から課題研究で自分の好きなことさせてくれるようになったし。

まー今日も特に何もなし。
何もないことはよきことかなあ

日本人特有の儚さ

さて、そろそろ反撃してもいいですか?


俺目が悪いんだよね。
でもまーなんていうか、眼鏡やらコンタクトつけてないわけよ
しかしながらあれだよね。
もーいい加減買っていただくことにしたよ親に。

なんかね、眼鏡は結構好き。
頭良く見える。見えるだけで実際んとこそーでもないんだけどね。

サムライワックスってなんだよ

最近野菜食いすぎて腹いてぇ。
あと相変わらずブログのサーバーが重い
ラジオのサーバーが見つからない。

まぁそんなこたーどーでもいい。
テスト返ってきまくってるんだけど
すっげぇ点数良いのね。
んでも周りの奴も点数良いから
良いのか悪いのかわからなくなるのね。

うわぁ進路やっべぇ、こえぇ。

一つだけあればいい

うちのステーキはすっげぇレア。
貴重とかのレアじゃなくて生焼けのレア。
表面しか焼かない。中すっげぇ赤い。そんな感じ。
で、まぁ今日晩飯ステーキだったわけ。ビフテキ。
んまかったよ。

俺肉食うと腹壊すんだよなぁ。
焼肉とか食った次の日はぜってぇ原痛くなる。
きっとパパとままの愛情が足りなかったんだな。

まーそんなこたーどーでもよくて
明日から学校だよテスト帰ってくるようわいやだなぁあああああ

いっせーのせって言って親指立てて総数当てるゲームって何て名前なの

本当にサーバーが重くて書けないことが多い。
まーそんなことはどーでもいい。

今日あたりからDSで脳とれとか再開しようかな。
もう一ヶ月近くやってない。
しかしなんだろうね、脳トレやっても鍛えられた気がしない。
実感ないんだよねー。
あと英語漬け。効果あるのかわからん。
あと漢検。効果あるのかわからん。
DSの勉強系ソフトってマジで効果あるの?

なんだかなあ

最近ブログのサーバーが調子悪くて書けなかった。
ところで今日テストが終了したけど
化学がすっげ難しくて泣いた

ろうじーんかぅあぁ~い

今日もテストだったなぁ。
んで帰ってきて速攻で就寝。
勉強してねーな笑
明日三教科もあるのに。

まぁなんせもう一眠りして
カレー食って寝ます。

返せよ!

焼肉は無理そうだなぁ。

最近野菜がうめぇと思うようになってきた。
すっぱいドレッシング好き。
マヨネーズはちょっと…。

健康に良いよね。

そういや今日古本屋のスタンプカードつかった。
3年前のやつ。
店員のおっさんに嫌な顔されたわいや。

マグロスイッチ

今日はテストなわけですが眠れません。
やっべぇ。

ブログなんか書いてる場合じゃないよねー。

っていうかね。
姉貴がうるさい。
家にいる時はいっつもMDコンポ?っていうの。
なんか設置型のMD再生する奴でずっと音楽かけてる。
深夜3時とかそういうの考えない。
んでつけっぱなしで寝る。俺はうるさくて眠れない。
うっぜぇえええ。

そういえば姉貴のバイト先にヤンキーがきたらしい笑
姉貴の高校の友達と姉貴のバイトの同期の子
両方同じバイト先で働いてるんだけど
その二人が仲悪くて同期の子が姉貴の高校の友達やめさせようとして
妹の仲間のヤンキー連れてカチコませたらしい。
もうわけわかんね笑

頭悪いですよねーもう二十歳にもなんのにねー。

遊戯王おもしれー

一日中勉強せずに遊戯王見てた。

やべ

perhaps

この天気だと明日はテニスができそうですね。
そろそろゲームがしたいですね。へたくそだけど。

ゲームといえば今日ひさびさにワンダと巨像やった。
やっぱおもすれーなこれ。一体倒して終了。勉強しないとね。
今日はソフトウェアでもまとめるかなぁ。
目標は平均点95。あくまでも目標ね。

高校入試の理科のテストで力学的エネルギー保存の法則に於いて位置エネルギーを運動エネルギーに変換する装置を書きなさいって問題に「ギロチン」って書いたのも良い思い出

生活のリズムが崩れる

午前6時に就寝とかよくないよね。
あとなんか今日無意味に腹筋が筋肉痛なんスけど
なんなんスかねこれは。

テスト前だけど勉強する気おきねー。
ブログなんか書いてる場合じゃないよねー。

死を抱く暗闇←生を頂く焔→

今日英語のテストあったけどバッチリだった。
80点はかたいね。

そういったわけで少し余裕ができたから三宮行って遊んできたっぜぃ。
俺いっつもこればっかだな笑

んでひさびさに晩飯吉野家の牛丼食った。
んまいね。

まぁ。そんなかんじ。

大人になりたくない

子供の頃は素敵なことがいっぱい。
おおきくなるに従ってつらいことが増える。
だから、大人になるのは面白くないかもしれない。
でも、子供には子供なりの、大人になったら大人なりの
素敵なことがきっとあるはず。
無くても探せるはず。大人なんだから。
だったら、大人になるのも悪くないかな。

首切って自首 頭持って出頭

ドンタコスってトマトの味がする。アミノさんでも入ってんのか。

今日は体育があったにもかかわらずテニスがテーブルテニスになった。
正直どっちも下手だけどテーブルテニスのほうが無理。
なんかすっげ負けた。
まぁすっげぇ叫んでたから俺は楽しかった。俺はね。

そういえば明日テストだけどめんどーだから勉強すんのやめよ。

英語漬けと漢検と脳トレ最近めっきりやってない。
テスト終わったら再開しようかなぁ。いやでもめんどうだなぁ。

今日の晩飯はカレー食ったよ。
最近カレーすっげぇ安いのな。70円で1食分だったぜ。
俺の思い出の中では銀のスプーン目に当てうるとらまーん

何かに追われるように毎日生きてる

今日の晩飯はピッツァマルゲリータ(300円也)食うよ!

太るよ!

やーきーそーば

今日の晩飯もやきそば!野菜なし。
やっぱり親は必要だよね。生活がだらしなくなるよ!

そういえばテスト前なのに勉強してないなぁ。
もう次の金曜日にはテストだよ。まーどーでもいいかな。

明日は実習の日だひゃっほう。

ほろほろほろ滅びのバーストストリーム

そういえば親父が中国に出張行った。一週間ほど。
姉貴は役に立たないので俺がしっかりして家を守らないとなぁ。
しかし親父がいないと晩飯を自分で作らないといけないのと
その後片付けが面倒なんだよなぁ。
それに好きなものばっか食うから栄養かたよりまくりだ。
今日も餃子と焼きそば食った。野菜がねーな笑
サニーレタス少し食ったくらい。よくないね。

まぁそんな感じ。
今日レポート出す予定だったけど忘れてた。
提出日今日って書いたのに明日出したら嘘になるなぁ。
まぁいいや。

青眼三体融合

今日テニスしてもっさ疲れた。
それ以外はふとぅー。

おっしゃ死にてぇー!

別に悩み事とか困った事ないけど死にたいな。
こう、一瞬で苦しくないようにぷつんと死にたい。
なんかめんどくせー。いろいろ。
一瞬で意識なくなったらどんなに素敵だろうなぁ。
とか思ったりする。

あ、そういや今日格ゲーの大会出て1回戦で死んだYO

ダークドレアムってDark Dream

今日もなーんにもしてないな。
そういや昼ねしてた時に長い夢見てたな。
ギルティギア(格ゲー)のジョニーがばかでかいスナイパーライフルで
長距離狙撃してる夢。

ところで俺結構夢覚えてる人だなぁ、とつくづく思う。
保育所の頃の夢まだ覚えてる。
俺はセーラームーンだった。
多分当時姉貴が毎日のようにビデオ見てたからその影響だろうなぁ。
なんか悪者に洗脳されたふりして悪の組織の仲間になって奇襲する夢。
もう十数年たってるけど未だに覚えてる。
何でだろうなぁ。

enju

なんかもーやる気が出ない。
テスト前なのにやべー。
今日はテスト勉強しようと思う。思うだけ思うだけ。

いてえええええ

腹いてぇ。
最近すっげぇ腹いてぇ。
なんなの。毎朝野菜ジュース飲んでんのになぁ。
しかもなんつーの
トイレ行くような痛みじゃないんだよな。
内臓が痛いっつぅか。あーはらいてぇ。

茄子

今日はすっげ寝た。
帰ってきたら速攻寝た。
んで飯食った。からあげ弁当うめぇ。
そういや今日の夢は覚えてる。
俺デュエリストの腕につけるやつつけてた。
けどつけてるだけで普通に飯食ってた。
なんなんだ。

Sun

基本情報受かったーわはー

眠いからネルー

自分で自分にメールを送る。

ゴ○ブリが出てきた。
これだから夏って嫌いなんだよな。暑いし。


メリット:服が軽い。動きやすい。寒くない。
デメリット:虫。暑い。


メリット:暑くない。いろんな服着れる。虫がいない。
デメリット:寒い。風呂入って出たらクラッとする。

働きたくない

しかし金はほしい。

今日は午後ずっと健康診断?みたいな感じのだったから楽。

そういえば今日はじけてWiFiってのやった。
知らない相手と対戦するんだけどなんか相手レベル99なんだわ。
キャラクター全員99なんだわ。
俺30とかそこいらなのに相手99なんだわ。
即死したよ。即死。なんていうか。クソゲーだな。

最近脳トレとかサボりまくってるな俺。
レポートやらないとな。俺。

ですよねー

今日は実習の日でひゃっほーいだった。
ガッコ終わってから三宮行ってゲーセンで格ゲやりすぎ。
300円も使った。金持ちだな俺。
実力的に近い人と戦えたからすっげ楽しかった。
でも帰るのすっげ遅くなった。10時に帰った。やっべ。
これからレポートしないとなぁ。そろそろ忙しい時期になりそーだ。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

