天然ビール酵母

適当にいきますか



ラーメン太郎ってラーメン二郎のなんなのさ

きょーは長い一日だったよーに思う。
髪切ってから初登校なのに誰も「髪切った?」って言わない。
お前ら話のタネ切れないのかこのやろう。マイナス一点。

昼飯にA定食のトンカツ食った。美味かった。
しかも260円。やっすい。
うちの学校の食堂はやたら安い。
うまくやればラーメンが50円で食える。
すげぇ。

そんで6時間フルセットで授業。実習してぇなー^^;
座ってやる授業より絶対実習のが楽しいよ。

放課後はラジオ収録。
放送部に1年の新入部員がきてた。
話し方のはっきりしてる子だなぁ、という印象だった。
ラジオでも良い声出してた。

収録終わったら三宮でゲーセン巡り。
練習したいのにどこもあいてないから仕方なく
すげー強い人に挑んでボッコボコにされる。2回も。
わかってたんだけどね。でも最近強い人とやるのが楽しい。
それ以上に練習がしたいのだが。

その後はローソンでジュース買って帰りながら
どこで飯食おうか考える。
一緒に帰ってた友達につれてってもらってラーメン太郎へ。
けっこ美味いね。俺にとっては少しこってりが足りなかったけど。
中の上ってあたりかな。大阪で食ったラーメンのが美味かった。
でも天下一品よりは美味いな笑

そして帰ってきた。俺はかえってきたぞーう。
んで明日から田舎いかなきゃならん。
俺の三連休返せちくしょーう

Still

なんていうか。
田舎とか。
いきたくねーな。めんどくさい。
なんで三連休つぶされなきゃならんの。
俺は家で真面目に勉強とかして立派な人間になりたいのに!

…?

ぱんぱぱんひゅう

ゲーセン行って来てボッコボコにされた。
お前ら強すぎ。

Know the limit

今日は実習の時間が多くて楽しかったなぁ。
そういや同じ班の人がぶちキレてて面白かったわ笑
しかし席替えでそのぶちギレが隣に来た。




^^;

はいはい。

昨日なーんか疲れてて
帰ったら速攻寝て起きたら朝でした。
平日に12時間も寝れる俺って素敵だなぁ。と。
しかしながらそのせいで脳トレのはんこ押せてないんだよなあ。

最近二日に一回更新になってないか?

そんなことないよ。気のせいだよ。


学校はじまってなんかいそがすぃーの。
俺はもっと休みたいの。もっともっと。

今日は体育があってすげーつらかった。
腹筋すげーさせられた。明日は腹痛になりそうだ。
明日はもっと授業がしんどい日。自殺しよう。

ごちそうさんとお地蔵さんって似てるよね

いろいろ買い物した

骨肉粉砕

昨日は帰ったらぶっ倒れた。
いや嘘、っていうか誇張表現。
実際は脳トレとか英語漬けとかやった。
んで寝た。頭痛かった。午後8時くらいに寝た。
今日起きたら9時半。どう考えても眠りすぎ。
しかも午前11時から午後7時までカラオケ。
どう考えても歌いすぎ。
っていうか俺カラオケでふざけすぎ。
打ちすぎ。
明日も遊びに行く。なまけすぎ。俺。

ダツハゲってなんやねん。

人は知を愛する愚かな生物だ。

なんかもー時間ないな。最近。
朝起きたらがっこーいって帰ったら寝る。
んでおきて飯食い終わったら9時頃。
宿題やって脳トレ英語漬け漢検やったらもう12時。
自由な時間が2時間くらいしかない。
これは体がもたんな。学年変わって授業内容もきついし。
もーね。すっげぇ休みたい。

今日田舎から布団が送られてきた。



…何故。

彷徨える焔の物語

金がどんどん減っていく。
漢検受験料4000円ってどうなの。
高いよね。

Iris

えいご漬けと漢検やばいね。
脳トレは30分程度で一日ぶん終わるくせに
あれ一日の量決まってないからずっとやってしまう。
まーいいことなんだろーけど。

そういやハーゲンダッツ食った。
かってぇの笑
無理に食おうとしたらスプーン折れるな、あれは。
結構美味かったなぁ。ちなみに抹茶味。

そういや今日は実習で一日中VisualBasicっていう
プログラミングしてた。
最近のプログラム開発環境ってすっげぇ便利なのな笑
テンプレート充実しすぎ。
すぐに作れるから面白いなぁ。水曜日は学校が楽しいぜ。

まぁレポートがあるのだけ難点なんだけどね。
そういったわけでレポート書いてくるからこのへんで。

ご…

ゴキブリ出た…もうそんな季節かよ
てかきっもちわりいいいいいいいい

blue wave

DSの英語漬けと漢検買ってきた。
まだ開けてないけど。
漢検と英検の2級がほしいんだよなぁ。
これらをやればなんとかなるかな。

あーそうそう。
今日はハーゲンダッツ買った。
たっけぇよ笑
なに、あのちょろっとしたので200円って。ばっかみたい。
しかも割安で200円。いつもは230円。ばっかみたい。
まー昨日試験終わって多分受かってるから自分への褒美みたいなもんなんだけど。
食べるのたのすぃみぃ

愚かさ

隣の芝生は青いかもしれないが居心地はえてしてよくないものだ。

資格試験
速報見る限りでは受かってる…っぽい?
これ受かってたらなんつーか俺学校の覇王になれそうな気がする。
ひとつ上の学年のやつも持ってなかったし。
まーでも試験のあと遊んだ友達の兄貴が一つ上の資格受けてたんだけどね^^;
とりあえず一ヶ月の結果待ち。
しかしなんにせよ遊ぶぞーい。
今日晩飯はすき焼きだった。しかし友達と茶しばいてたから
あんまり食えなかった。ごめんよ。肉。
君の愛称はニックだ。二度と呼ぶことはないだろうが。

1989かの平和

痛みも苦しみもそう酷いものじゃない。
酷い痛みが訪れればもう既に我々は死んでいるはずなのだから。

今日は早めに寝て試験に備えるべきだった。
10時頃寝るかな。そうすれば明日は6時頃おきて飯食って。
あぁいい感じ。スバラスィー。
とか思ってたんだけどね。
なんだよこれ。漫画。漫画だよ。面白いなぁ。もう。
最初っから最後まで読んだよ。3時間かかったよ。
あーもうばか。漫画の馬鹿。俺の馬鹿。いや俺は悪くねーよ。
まーいいや。眠くたって戦えるさ俺はー。
つーわけで戦だ。勝ち戦だ。

Real

いい加減現実から目をそむけようよ。
良いことなんかあっても夢の中に比べたらさほどでもないよ。

案の定。
今日。勉強してない。
うっひょーもう明日決戦日じゃーん。
まだ試験会場までの道わかってないんだよねー。
まーうまくいってもいかなくても楽になれるからいーかなあ。
試験終わったら遊びまくるぞっと。
今も遊びまくってるけどなー。

焼肉。
おいすぃーかった。
しかしなんだね。大人ってすごいね。
一食に1万円くらいぱぱっと払っちゃうんだもんね。
俺は食わせてもらってるからなんともないけど
自分が人のぶんまで金払うとかもーいや。泣く。
周りの目とか鼻とか気にせず泣く。んで吐く。
返します!返しますから払いたくありません!とかいいながら。
なーんつってね。ホヒヒ

Distance

人との距離は必要。
人と間があって人間。

昨日もパソ封印して勉強。
とか思ってたけどDS面白すぎて一切手つけてない。
試験は明後日。実力的にはボーダーライン。
難しい問題がでなければいいんだけどなあ。
とかいいつつ今日も一切してない。
ずっとゲーム。晩飯はオムライスだった。

オムライスについて
昔何かのドラマで
「オムライスの中身はケチャップで味付けされてるだろ?
それなのに卵一枚はさんでまたケチャップかけるのか?
俺はデミグラスソースをかけるぜオピニョン」
とか言ってる料理人がいた。
なるほど確かに。と思ってるが俺は作る側ではない。
出されたものに文句を言ってはいけない。
しかし俺はデミグラスソースでオピニョンしたい。
と常日頃から思ってた。
んで今日も「あーまたオムライスにケチャップをかけるのか俺は。
こんなので死んだ時後悔しないかな。」
とか思いながらオムライスにケチャップかけて食った。
次の瞬間。俺の背中に衝撃が走った。
中身がソースで味付けされてる…。
しかもウスターソースだ。なんという発想の転換だろう。
中身がケチャップ味でないならケチャップをかけても何の問題も無い。
でもあんまり美味しくなかった。
やっぱオムライスの中身はケチャップだな。

明日は一日中勉強しよーっと思うけどしないだろうな笑
そういや明日は晩飯焼肉だ。焼肉Days。
タンとかオイスイーよね。牛の死骸オイスィーよね。

甘い毒

晩飯に肉食った。んめぇ。
ってかそろそろやばい試験だなぁ。
次の日曜すっげやばい試験。ボーダーライン。
勉強しなければいけないから昨日パソコン封印だなぁ
とか思ってたけど今日は開いてる。
いやまー。色々とやることあるじゃない。
最近色々あったけど今はちょっと忙しいから今度書こうと思う。

エリス

害人との会話
害人「修学旅行はドコ?」
俺「東京。」
害人「ドコ見に行った?」
俺「んー、まー、色々。」
害人「秋葉原カナー」
俺「^^;」

死なすぞ。

ありし日に

今日は始業式だったー
なんていうかがっこーがめんどくさかったんだよね。
いきたくねーみたいな笑
んでクラス替えとかあったし。
だるかったなぁ。
金もなくなってきたし自殺でもするかなー^^;

スノウマン

昨日すっげぇサイゼリア行ってきた。
んでだべりすぎ。サイゼリアの店員に追い出された。
んでマックに移動した。二次会かよ笑
んで11時くらいに帰った。寝たのは3時。
そして今日7時頃におきてイベント行ってきた。
はしゃぎすぎ。アフターイベントも参加。
正直しんどいし眠いからもう寝る。
明日から学校。勉強してない。やーべぇ。

あと何故か家にいる外人がうるさいっす。
外人っていうより害人です。

何故は聞き飽きた

今日はがっこーの友達とサイゼリア行く予定。夕方から。
故にほとんど一日あいてるんだけどね。
今日は掃除でもするかなー。あと勉強も時間があれば。
とかいいつつゲームして終わりそうだな。笑

この前カラオケ行った時の話なんだが

「そろそろ出るかー」
「最後何歌う?」
「国歌。」
「ご起立ください。国歌斉唱。」

きーみーがーあーよーおーわー
(以下略)

さ、帰るかー。




なんでやねん笑

俺的にはビートルズがやってくるやーやーやーのがやってほしかったな

友達のライブ行ってきた。
二回目なんだけど、やっぱ前よりは良くなってた。
かっこよくなってたのはもちろんだけど、
安定した感じがあったなぁ。
しかしまだリフ良いけどアレンジいまひとつだなぁとかも
あったりでこれからどんどん伸びそうな感じがした。
そしてライブハウスがあっついあつい笑
いろんな意味で熱かったな。

お国のために

補習がなかったので今日は一日中寝てた。
本当に一日中寝てた。午前中に起きてゲームしたり寝たり。
午後は寝たりゲームしたりしてた。
だめ人間かお前は笑

ばす

風呂入るとすごい眠くなる。
あと飯食った後はすごい眠い。
飯食って風呂入った今すごい眠い。

おかまの日

今日は朝補習にいきました。
午後から友達と遊びにいって
すっごいおごってもらったので嬉しかったです。

最近色々と考えます。
でもここに書くとあんまりよくないことだから書きません。
若いうちによく考えることは良いことだと思います。
だから今のうちに色々と考えようと思います。

逆から読むとまやともまや

朝補習行って午後からは遊びに行く俺ってすげぇ忙しい人なんじゃないかな。
まー明日はなーんにもないんだけどね。

荒ぶる獅子のポーズ

今日は4月4日なので獅子の日です。
みんなで荒ぶりましょう。

だいこんのろし

今日も補習。
3時間。しんどい。
明日も補習。しんどい。
今日はドンタコス食べた。
うんめぇ。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

