天然ビール酵母

適当にいきますか



東の都に

いってきます。

記憶

今日も何ごともなかった。
しかし何もないということは
いいことなのかもしれない。

最後の名前

明日から東京行ってくる。
夜行バス乗るのなんか初めてだからドッキドキだわ。

飯食うのは儀式みたいなもんだろ

だからピッツァとコークだな。
星条旗に誓ってもいい。太る。
合言葉は太る。星条旗を出されちゃ…うそはつけないなぁ。
あぁわかった。わかった。俺はピッツァとコークを食う。
これでいいだろ。

夜光虫

今日は部屋掃除したり整理したり色々。
ひさびさに補習なかったからね。
そんなわけだからなーんにもやってない。
だから書くこともないなー^^;

ラーメン

今日も補習行って帰ったら疲れて寝るーの生活だった。
んでおきて飯食ったところ。
多分これからゲームして寝るーって感じで
同じような一日になりそう。
けどあすは補習ないからすっげぇ寝よう。

喝采

脳年齢が22歳になった。

今日は午前ちゅーすっげ眠かったけどガッコいって
補習受けた。眠かったから全然頭まわらなくて良くなかったなぁ。
その後教科書買ってきた。5000円もすんの。全部で。
3年になるんだよなぁ。
めんどくさいなぁ。

夜歩いてたらターミネータの走り方で追ってくる奴なんなの?

自分には優しくて
他人には厳しいんだね。

おーぼーぜ

明日三年生の教科書販売らしいが完璧に忘れてた。
やっべ。金ねー。

それでも尚眠り続ける私へ

朝から学校いかなきゃならなかったんだけど
すごい眠くて電車の時間ぎりぎりに起きた(-.-;)
急いで家出たけど電車が遅れてたから急いだ意味なかったし(-_-)
今もすっげ眠いんだわ。

関係ないけどそろそろ定期更新だなあ。

目が悪い

昔に比べて目が悪くなった。
視界が暗い。見えるものが少なくなった。
今まで見えていたものは闇に沈んだ。
視界が霞む。見えていたものが曖昧になった。
見なくて良いから目が悪くなったのかもしれない。
見えないんじゃなく闇が見えるようになったのかもしれない。
見たくないのかもしれない。
白い世界に少しの色がついたような
モノクロになったような。
光を見すぎたのかもしれない。
疲れたのかもしれない。
泣いているのかもしれない。
あるいは始めから見えてなくても見えてると思っていたのかもしれない。
おなじ目の見る世界は
いつも違う世界。

はい、面白い面白い(何

明日からまたべんきょっすか笑
大変っすね笑

おきすぎだろ

昨日5時頃まで起きてた。
パソコン復旧作業で。あと世界樹。
なんかもーさっき起きた感じ。
しかしねむい。

A NEW ANGEL IS ADVENT

明日はひさびさに友達と遊んでくる。
なんかねー地元?って言わないけど。
昔なじみ?の人。ここんとこ忙しかったっつぅか
外出たくなかったっつぅか笑
そんなかんじで全然遊んでなかったのよな。

話は変わるけど俺いっつも同じ服着てる。
少ないんだよ。持ってるのが。
そもそも服にあまりお金かけないし。
また春あたりなったら色々買うかなあ。

パソコンの調子が悪い

起動に10分とかかかる。
なんかもーへばってきたなあ。
なんとかしないと。

5000円

一人5000円とか桁が違うよな。大人の世界だよ。

ジョージ

明日は中学の先生にひさびさに会うわ。
ひゃっほう。
あ、そういや脳年齢が24になりました\(^o^)/

ムーディ勝山

こいつなんなの?
意味わからないんだけど。

すーろく

今日はラジオの収録に行ってくる。
っていうか午前中補習で午後から収録とかハードスケジュールだな。
ついでにゲーセンに行くことになるのだろうか。
まーどーでもいいや。いってきます。

胃がもぬもにゅする

カツカレー晩飯に食った。
うめーけど胃がもたれる笑
しかしよく考えたら春休みなのにいそがしーな俺。
休みほとんどないじゃん。とか。
週末も結構予定入ってるじゃん。とか。
宿題がなくてよかったなあ。あったらクビ吊って死んでる。

明日からまた学校

春休みなのに朝9時から。
しばらく学食で昼飯になりそうだなあ。
ってか春休み学食あいてんのか?^^;
とりあえず毎日カレーだな。あいてたらだけど笑
そんな感じで全然遊びにいってねー。
コミュニケーションとらないとね。よくないよ。

光陰

なんか時間たつのはやいな。
年明けたと思ったらもうすぐ4月だよ。
もう1/3終わったんだよ。
でも年明けたの最近だと思わないんだよね。
時間はええぇ

全盲の世界の板一枚下は地獄だ。

終業式に行ってきましたよー^^
開場8時50分ですごい人が並んでました><
それで9時には校長先生が登場。みんな黄色い声あげてましたね^^;
そして校長のMCをはさまずに一曲目。校歌。
みんなガンガン拳つきあげて盛り上がりました。
この時は俺もすっげぇ跳ねてたなー笑
その後校長のMC。毎回つまんねーことばっか言い出す。
ヒゲを剃れよとかそういう話だったかなぁ。
そんな感じでつまんねー終業式だった。

ぱんぱぱんひゅー

今日"も"何もしてない。
しいて言えばゲームしてた。
明日はがっこーだから
ひさびさに外に出ようと思う。

なんか俺駄目人間みたいになってる笑

自堕落

休みだから遊びに行ってもいいんだけど
勉強しないとなぁとか思って予約を入れない。
でも結局しない。
よくない生活だなぁ。ニート的だ。

メモリもらった。

1Gになった。
あんまりかわんねー?
ゲームがさくさく動くかもしれない。

もじぴったん

おもしれー

えんどうまめ

寝てた。
すっげぇ寝てた。
だから何もしてない。
時間だけ過ぎていく。
充実してないなあ。
まぁいいか。

在宅

一日中なーんにもしてなかった。
よくないなあと思いつつもやってしまう。
肉みたいなもんだな。肉。
たまには肉食うのもいいかな。

のーみそこねこね

脳年齢26歳になった。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

