天然ビール酵母

適当にいきますか



限度を知れよ!

バドミントンですっげぇ負けた。
もう俺はだめだ。バドミントンで食っていこうと思ってたのに。

収穫

学校いきたくねー

動かない人形

今日はハードスケジュールだった。
補習行った後にゲーセン行った…疲れた…。
明日は朝早くおきてゲームすっかなあ。
そんな感じだからそろそろねるー

片手間

あっ、今日月曜じゃん。
時間あったんだからラジオ録ればよかった。
まーでもいいや。めんどうだし。
俺のやる気が出るまでお待ちください。

液体でサンってどうなの

今晩は普通に寝ようと思う。
つまり、今日は昼寝をしないでおこうと思う。
いつも午後6時頃になると眠くなるんだけど我慢しよう。
そしてご飯を食べたら眠ろう。9時くらいかな。
今日の晩飯はなにかなあ。カツカレーが食いたいなあ。

腰抜け野朗

補習が30分で終わった。
俺が気合いれて昼飯に大盛り食ったのは何だったんだろう…^^;
まーでも早く帰れたから結果おーらいなんだけどね。
意外に空いた時間にゲーセン行こうかと思ったけど
最近行き過ぎだからやめといた。休みの日に行くべきだろうなあ。

そういえばもう1月も終わり。
2007年の12分の1くらい終わったわけだ。
早いものだなあ。今できることは今のうちにしておいたほうがいいね。

嘘つきな人たち

今日は体育の日だなぁ。
ひさびさに体育。最近の体育は楽しくて好き。
でももう今は午前2時。おきてていいのか??^^;
朝起きられるのか心配。あとなんかお腹すいた。

絵本を描こうと思う

すべて ひらがなで
ねんれい を とわず
だれもが よめる
そんな すてきな えほん

いや嘘、そんな気は毛頭ない。

未来の自分へ

いつかこのブログを読み返してる自分にいくつか質問です。
質問に答えたあと、質問と答えをセットにして
更に未来の自分が見られるようにしておいてください。

この質問に答えてるのは2007年1月28日からどのくらい後ですか?

健康ですか?

ブログを読み返して面白いですか?

この頃と、今とどちらが幸せですか?

この頃のことよく憶えていますか?

今好きなものはなんですか?

最近心が動くようなことがありましたか?

文章は上手になりましたか?

お金持ちになっていますか?

この未来への質問があって嬉しいですか?

最後の質問がYesならあなたの過去、今の俺は未来の自分の役に立ちました。
三つ目の質問が過去の方が幸せだったのなら今の俺を思い出してください。
今の俺は未来の自分を応援しています。
上手く行ってないのならがんばってください。
今の俺は前向きです。もし後ろ向きになってるなら前向きになってください。
今の俺とあなたは同じ人物です。異なる点は多いけど同じ人物です。
自分からの言葉です。上手くいっているのならおめでとう。
そうでないのならどうにかがんばってください。

今現在の俺はどうすればあなたが幸せになれるかどうか非常に悩んでいます。
また、努力もしています。その努力が実らなかったら嘘つき野朗と罵ってください。
願わくばあなたに幸多からんことを。

焼けた肉の匂い

今日は学友とその友人と三宮に行ってきた。
んでゲーセンに行った。んでワンプレイした。
乱入があったからボッコボコにした。
結構対人でも勝てるようになってきた。
明日から補習だ。いやになる。お腹がすいた。

サンダルウッドのお香

今日は早めに起きた。10時頃かな。
今日も一日何もしないでいようと思う。
だから書くネタがない。
そうそう。プリンターが壊れました。
あ、面白くないっすね。そうっすね。

健康のためなら死んでもいい

本当に今日は何もしてない。
晩飯はヒレカツ弁当を食った。
ヒレカツのヒレってなに?
普通のとんかつと何が違うんすかね?
なんかやらかかった気がします。

あ、それからカラオケのカラってなんすかね?
オケはオーケストラっすよね。からあげのカラっすかね?
飯の話ばっかっすか?さーせん。

ですよね

一日なーんにもしないと自分がダメな人間になっていってる気がする。

どようび

休みだ。寝よう。
とか思ってたらもう2時だ。
まぁいいや。
寝よう。

荒ぶる鷹のポーズ

今日調理実習じゃなかった…。
来週に延期らしい。むかついたからカツカレー食った。
カツカレーうまかった笑
放課後はラジオの収録に行った。
明日放送らしい。FMの77.8MHzらしい。
俺はよくわからないけどそうらしい。
その前後にゲーセンで格ゲーやった。
収録前はやられたけど収録後はやりかえしたので
今んところトントン。またやりたいなあ。
そんな感じで今日は眠いからこれくらいにして眠ろうと思うよ。

second line

明日調理実習やん。
やっほーい

エルム街の悪夢か

よく寝た。うん。良く寝た。
今日は昼飯にカツカレー食った。
昨日も晩飯にカツカレー食った。
だから明日もカツカレー食おう。

足元注意だ

本日は何事もなく学校が終わった。
そのようなわけで早く帰ってきた。
レポートをしなければならない。
面倒くさいが生きるためには仕方がない。
そういった理由でがんばろうと思う。
明日学校に行けば休みだ。がんばろう。

石段を転がり落ちるパルックの乙女達

部屋の蛍光灯をかえました。
あかるくなりました。

あれ布だよね

今日はマッチョ(保健教諭)の授業がつまらなくて首吊り自殺しそうだった。
毎週のことだけどマッチョの授業はつまらない。
水曜日の4時間目だけ学校行きたくないなぁ。

手レポート

レポートしようと思ってたのにしょーもない
ブラウザゲームにはまって時間をつぶしてしまった。

カンフル剤

ラジオってあるじゃん。
そう、電波使って流すやつ。
最近はほら、ネットラジオとか。
電波っぽくないやつとかあるけどさ。
いや、ね、それで、何が言いたいかっつーと。
撮ってなさすぎだろ俺。みたいなこと。
うん、まぁ、別に義務じゃないし。
誰も強制しないし撮らなくてもいいんだよ別に。
でもね、やっぱ、なんていうの。面白いじゃん。
自分で言うのもなんだけどさ。
いやね、最近はもーめんどくさいとか。
あぁちょっと思ったりしてますけど。
それでも、あの、期待してる人とかいるじゃん。
あ、いないか。そっか。じゃあ録らなくてもいいか。
そんな感じで俺がやる気になるまでラジオ無期休止。

繰り返す今日

今日はいつもと変わらない日々でした。
しかし
変わらないということは
時に
幸せなことでもあると思います。

残酷な歌でさえ

最近冬休み終わってすぐに修学旅行行ったりして
全然授業なかったから学校で勉強すんのがだーるくてしょうがない。
なんかめんどくせーし。勉強したくねー。
学校いきたくねー。俺もうずっと在宅してたいよ。

ジョインジョイントキイ

学校でバドミントンやった。
俺バドミントンってバ"ト"ミントンだと思ってたんだけど
濁点ついてんだよね。まーどうでもいい話なんだけど笑

なんかすげー疲れた。
しかしながら3勝1敗?くらいでよかった。
相方がスポーツできるやつでよかった。
あ、俺自身はへたくそっす。

退け、封印

今日はゲーセン行ってきた。
一人倒した。3人に倒された。

ガラムマサラ

晩飯はカレーだった。
うまかった。

一面のシクラメン

ひさびさの友達と遊んできた。
よく考えたら今年入ってから顔あわせてなくて
いまさらながらにあけましておめでとうございますとか言ったりして笑
んで東京のお土産を渡した。

俺のチョッキンなネクタイかったりした後マックでいつものよーに
ぐだぐだする。んで昔話したりした。
みんなで将来不安やなーとか言ったりして。

あ、ちなみに今日の晩飯カレーだと思ってたけど鍋でした。

顔が濡れて力が出ないよぉ…。

ぬれせんってあれまずくね?

ピッツァへの愛の歌

あぁ燃えるように赤いトマトソース(トマトソース)
あぁ穏やかな春のようなバジル(グリーングリーン)
あぁ希望の光ミックスチーズ(チェダー&モッツァレラ)

イタリアの生んだ奇跡
1枚(ウーノ)2枚(ドゥーエ)いくらでも食べられるよ(腹を壊すよ)
シンプルな三色の軌跡
マルガリータ あぁ美しきその焦げ目を愛す



おぉピッツァピッツァ(コーラス:ピーッツァピーッツァ)
あぁピッツァピッツァ(コーラス:ピーッツァピーッツァ)
やっぱりピッツァにはコークだよね(コーラス:肥満の元だよね)
私はデブでも構わない(ピッツァが食べられないなら死んだ方がマシよ)

(Rap)
ピッツァと共に食うパスタ
さらにまさにHighカロリー
ミートソースTo中性脂肪
Day&Night Everyday pizza
チーズに魅せられた俺ら
チープにノせられた俺ら
問題ねぇ問題ねぇ
ピッツァはあんなにも丸いんだぜ

※繰り返し

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

