天然ビール酵母

適当にいきますか



年越し

今年印象に残ったことなんかある?

あー
王子とか?

今年はなかなか良い年だったように思う。
というか悪いことがなかったような感じ?
忙しかったけどね。最初っから最後まで。
でも来年は受験だからもっと忙しくなりそうだなあ。
ていうか受験か。めんどくせー。まーいいやー来年もよいお年を!

ヌードルジャンキー

今朝、家で朝食にそば食った。
東洋水産(マルちゃん)の緑のたぬきってやつ。
かきあげ天ぷらそばっていうのかな。
んでバイト先で朝食としてパンとコーヒー出されて食った。
昼飯はラーメン食った。いわば中華そば。
夜になってバイト先でそば出してもらって食った。
帰ったら晩飯としてご飯とおかず色々(性的な意味で)食った。笑
そしてこれから年越しそばを食べる。

俺一日に何回食事すんねん。
俺一日に三回そば食うねん。

まー多額の現金が手に入ったからどーでもいいや。
あ、これからお年玉の季節ですね。へっへっへ…笑

Let's say

今日でバイト終わったー。
昨日まで「ま明日は最終日だし楽だろ」とか思ってたんだけど
大誤算。
終わったの8時。しかもボケーっとしてる時間少なかった。
なんか店のおばさんが注文間違えたらしくて
器具とか洗った後にまた餅を作り出した。
まー別に俺はもらえるお金が増えるからいいんだけどねー。
そんな感じで今日はすげー疲れた。
って思ったんだけどあんまり疲れてない。なんでかな。
まーそんな感じで8時入り8時上がりだったから
帰りにゲーセン寄ってワンプレイ。
よーやくプレイできたよ。笑
けどなんでかな。この前より強いキャラ使ったのに
ラスボスの二個手前の雑魚笑にボッコボコにされた。
つってもギリギリで負けたんだけど。
二戦目やってもよかったんだけどキリがなくなりそうだから退散。
さすがに31日だから人少なかったな。
俺の隣でCPU戦やってる奴が帰ってからは俺以外誰もやってなかった。

お兄ちゃん…。

「そこでテルアキッ!
 お前が自閉症であろうがなかろうが
 関係のない処刑方法を思いついた。
 ロードバイクだッ!」
「落ち着け…大会の歴代優勝者を思い出して落ち着くんだ…。
 『歴代優勝者』は黄色い服…僕と似ているッ!!
 1985年モーリス・グリーン…1986年…。」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

「WRYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!
 なにッ!テルアキの手をひいて"ゴールした"はずがッ!
 身体が動かんッ―!」
「『都古ちゃんに手紙を出した』…。
 9秒の時点でな…。お兄ちゃんの敗因はただ一つ
 たった一つのシンプルな答えだ…。
 それはロードバイクに乗る者だけが知る『世界-the world-』!!!」

ズキュウウウーーーーン

ねぇパパ、明日は何の日か知ってる?

新しい年の誕生日

ねぇママ、今日は何の日か知ってる?

古い年の命日

リーゼ?ぼっこぼこにしてやんよ。

やっぱり今日が山だったよ。そんなバイト三日目笑
8時入り11時上がり。労働基準法無視してるんじゃねぇのこれ。
高校生10時以降働いちゃダメだろ。いやまぁ俺は金がもらえるからいいんだけど。
今日11時に終わったからゲーセン行って対戦でぼっこぼこにされて
とっとと帰ろうと思ってたんだけど
片方対戦中、片方無人。つまり俺はCPU戦しかできないわけ。
CPU戦入ったら電車がなくなりそうだったから今日も何もせずに帰った。
明日こそは絶対にワンプレイしてから帰ろう…。

そういえば今日はものすげー寒くて
そんな中で飲んだほっとレモンが"しん…。"ってなった。しん…。って。
やっぱこれが冬の楽しみだよなぁ。冬でよかった。
ていうか明日で今年終わり。まー明日は7時くらいでバイト終わるだろうし
お金ももらえるから楽だ。
疲れたからもう寝る。

悪いことばっかしてると

ニコラス刑事にしょっぴかれる。

姦刑に処す

今日バイト二日目。
10時入り10時上がり。
えっ、働いてないじゃん。
12時間労働だったよ。

でもまーすげー楽なんだけどね。
最後のほう1時間くらい座ってるだけだったし。
座って900円。検体のバイトかっつの。
しかしまーこの季節に水仕事は結構辛い。
なんか知らんけど帰ってくる頃には指が太くなってた。なんで?
しもぶくれっていうのかな。こういうの。

最初のほうは「今日は6時くらいに終わるかな。終わったらゲーセン行こう」
って思ってて仕事がしんどかったら
「これ終わったらゲームすんぞ」って自分をはげましてたんだけど
終わったの10時でゲーセン行ってみたら
昨日もやった例のアレが2台とも人いるのね。
片方CPU対戦で片方は対人。
なんかもー全員気持ち悪いし強い。
かてそーならどかせようかと思ったけど時間も遅いし諦めたよ笑
なんかあいつらすげーボタンの叩き方気持ち悪いの。
んで負けたら筐体(きょうたい:この場合ゲーム機のこと)叩くの。
なんていうか萎えた。すっげぇ萎えた。んで帰った。

明日は午前8時入り…。多分明日が山田。5時起きとかきついぜ。

プリンファル

右腕が爆発した。

スパーキング笑

外人が破魔矢買ってきた…。
何故…。

Is there heart?

今日バイト一日目。
電車が事故って5分遅刻した…。
しかしながら店のおばさん、おっちゃんは気にしてない様子で良かった。
しかしまーなんて楽なバイトだろう。
時給900円で飯つき。もち米洗うのだけしんどいけど
鳩子(はとこ:いとこのいとこ。漢字は違う。)の友達と一緒に
やるから半分の量で済むし、お茶も出るし。
外だと寒いけど中はもち米蒸してるから蒸気であったかいし。
割のいいバイトだ。

んで今日は珍しく午前10時入りで午後3時上がり。
すげー短かった。まー明日からはもっと長いだろうけど。
予想外に時間が余ったからゲーセンに行って新しく入荷した格ゲー
をワンプレイ。
40分くらいCPU相手に戦ってラスボスにボッコボコにされた。
なかなか面白かったように思う。お金がある時はまたやりたいなぁ。
大体ルールは把握できたけどコマンドがいまひとつわからん…。
隣でやってる人は無茶苦茶コンボ数出してたし
慣れたら結構エリアルコンボ(空中での繋げ技)入れられそうな
システムだった。
コンシューマ版出たら買うかもしらんなーこれは笑

しかし現在所持金120円。

デブ

コーラとピザ
ドラム
席は前の方
大食い
足が遅い
喋りがムカつく

基本的に大盛り
ゴールキーパー
友達もやはりデブ
笑い上戸
ボウリングは何故か上手い
嫌いなものが少ない
ポテチ
リュックサック
胸は揉まれるが大して嫌がらない

録れてないっすよ

ラジオねー…。
最近年末だからか知らんけど人に家がいっぱいいるんだ。
逆だ。家に人がいっぱいいるんだ。録れないんだ。
そんなわけでしばらくお休みしようと思うんだ。
田舎行ったりで録れるのは…多分来年の1月8日くらい?
楽しみにしてる人にはもうしわけねーと思うけど仕方がないとも思う。

emblem

彼は私以外の女に気があるのではないだろうか。
女の疑いは確信へと近づいていた…。
そして、ある夜。

女はさりげなく、しかし有無を言わさぬ口調で訊ねた。
「お風呂に長めの黒髪が落ちてたんだけど…誰か来たの?」
短髪の男、茶髪の女。女は男の表情が変わるのを待った。
「あぁ、僕の友人がこの前雨宿りにうちに来たよ。その時シャワーを貸した。」
女は小さく唇を噛んだ。
風呂場で見つけた髪の毛は女性のものとも男性のものとも言える長さ。
「そう…。あなたにあんな髪の長い友達、いた?」
「あぁ、君も…そうだ、会ったことがある。この前コンビニに一緒に行った時に偶然会ったじゃないか。」
心当たりはあった。ちょうど見つけた髪の毛ほどの長さの髪だった。
中性的な顔立ちの、母性本能をくすぐるタイプの男だ。
なるほど、男の顔色が変わらないところを見ると…
やはり本当なのかもしれない。
しかし男にはまだまだ疑う所が多かった。
女は、また訊ねた。
「それから、この前あなたのベッドの下に指輪が落ちてたの。」
男は指輪をするような人じゃない。
ペアリングとして買った指輪も男は自室の引き出しにしまっている。
どうして指輪をしないのか、女はそれも怪しんでいた。
そして、ベッドの下の指輪はそのペアリングではない。
「私のでもなかったし…、あなた指輪買うような人じゃないわよね?」
そして女はポケットからその指輪を取り出し示した。男の顔色を伺う。
男は目を丸くした。そして笑った。
「なんだ、あったのか。良かった。
さっき言った友人がシャワー浴びる前にはずしてから無い無いって騒いでたんだ。
あいつに見つかったって連絡するよ。ありがとう。」
そう言って男はメールを打ち出した。
女はこの男の友人の指を必死で思い出そうとしていた。
しかし気に留めていなかったため思い出せない。
これ以上の追撃ができなかった。
仕方がなく、女は使いたくなかった切り札を使うことにした。
「あなた、机の引き出しの上から二番目。コンドーム入れてるわよね?」
「……。」
初めて男の顔色が変わった。
「あれ、少しづつ減っていってるの。どうして?」
「…見ていたのか…。」
「私たち、まだセックスしたことないでしょう!?
 それなのにどうして減るの?教えてくれる?」
男は見てわかるほどに動揺、汗をかいている。
女はセックスレスも浮気の疑いの一つに感じていた。
付き合ってから3ヶ月。何度も誘ったが様々な理由で蹴られてきた。
「悪かった…」
女は「勝ち」を確信した。
勝利品などありはしないのに何故だか高揚感でいっぱいだった。

しかし

「今までしてやれなくて悪かった。君がそこまで思ってたとはな。」
そう言って男は女をベッドに押し倒す。
「ちょっと、ごまかさな…」
唇をふさがれた。その長い長い接吻のうちに男は女の衣服を脱がせた。
そして――。
「この跡、なんだ?」
「……ッ!」
女の肌には誰が見てもあきらかな赤いキスマーク。
女は他の男とも関係を持っていた。
その相手との行為中につけられたものだろう。
女は今まで気づいていなかった。
「君は、もしかして他の男と…。」
「違うの!」
「何が違うのか言ってみてくれ。」
女は次の言葉を継げなかった。
冬の雨の日、女は半裸にもかかわらず汗をびっしょりかいていた。
裏切りの証が見つかった。女は"負け"だと思った。
少しの沈黙、雨の音。別々の理由で色のない二人の表情。
「僕たち、別れようか。その男の所に行けよ。」
女は衣服を整え、逃げるように男の家を出て行った。
雨の音、傘もささずに走る足音。
男は静かにタバコに火を点け、メールを打ち出した。

「よーやくあの女と別れてくれたんだ。」
「あぁ。俺も面倒くさいだけだったんだ。」
数分後、男の家にはコンビニで女と共に会った"あの男"が来ていた。
そしてさっきまでの出来事を話し合っている。
――ベッドの上で。半裸で。
「ま、いいさ、これで俺が同性愛者だってばれないだろう。」
「周りから見れば"彼女がいた男"だもんね。」
「カムフラージュの女にしちゃ少し面倒な女だったけどな。」
それから彼らは愛しあい、
仮初の女が見つけた指輪をはめ、中性的な男は帰っていった。

それから男は静かにタバコに火を点け、メールを打つ。
「今から会えないか?」

なんだこれ

俺が公園で煙草を吸っていたら、近所に住んでいると思われる主婦がつかつか寄ってきてこうほざいた。
女「あなた、あそこで子供が遊んでいるのが見えます?」
俺「ええ、見えますよ」
女「あそこで遊んでいる子供の中にはうちの子もいるんですよ」
俺「はぁ」
女「何が言いたいのかお分かりですね?」
こう言って主婦は胸ポケットからポケモンカードを取り出し、俺にくれた。

鬨の声

三日連続で遊んでしんどい。
昨日帰ってぶっ倒れて今日の2時まで寝てた。
16時間睡眠。起きダメしすぎだろ俺。
明日からバイト。うは…。

第三部ッ!完ッ!

終わった!終わったぞ!
クリスマスがだ!終わったんだ!

はは…は…。

お前ストフリとか反則やろ

今日はクリスマスやのにまた学校の友達(もちろん男だけ)と
忘年会やった…。
最初一人だけ俺んちきて4時間くらい一杯のお茶とクッキー(105円、安。)
だけでだべりまくってた。
やばくね笑
んで6時くらいから学校行ってた二人と合流して4人でスシロー。
おごってもらってばり嬉しかったし笑
ほんで二次会っつって生徒会長の家行ってガンダムのゲーム。
全然勝てんし笑
俺初心者、まわり全員経験者。無理。(T_T)
そんな感じで帰ったの11時過ぎ。
さびしっ笑

メリークリ○○ス

今日はクリスマス!
クラスのバリ可愛い子に誘われて三宮行ってきた!
服とか見て回ってすげー楽しかったし!
んで喫茶店とか行ってなんか良い感じなった。
まー実際何もおこらなかったのが現実やねんけどな笑
でもま、男だけで過ごすクリスマスより全然よかったわ!

は、ははは…。

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブなのに男4人でぐだぐだしてた…。
三宮行ったらカップルカップルだった…。
みんな「今だけ彼女ほしいなぁ…。」って言ってた。
晩飯定食屋で食った…むちゃくちゃ美味くて涙が出た。
しかも500円。美味い。しかもボリュームがやばい。多い。
まだ俺お腹いっぱい。でも心は満たされない笑
なんかやたらと今日はみんなテンション低い感じだった笑
っていうかテンション低い感じになってウケ狙ってる感じだった笑
みんな芸人だからなぁ…。
なんだかんだ言って面白かったように思うぜ!

列車でGO

この前
電車のってたら変な声が遠くから聞こえてきた。
車掌室の方からだった。
iPodはずしてよーく聞いてみたら
「前方よし!出発進行!」
運転手が指差し確認とか大声でやってた。
多分鉄道マニアが就職した感じなんだろうなぁ。
すげぇ嬉しそうに出発進行!って言ってたし笑

夢が叶ったんだろうね。
俺から見たらうざかったけど夢をかなえたのは嬉しいことなんじゃないかな。

堕ちた果実

メリークリスマスイブ!
今日は朝早くから女どもに連れ出されてだるいだるい笑
クリスマスとかどーでもいいやん、寝てたかったし(`-´*)
でもまー一応付き合ってやって飯食ったりだべったりした笑
そんな感じでもーまじ疲れた!笑
だから今日は書くのこんくらいにしとくわ…。

は、はは…。

I book the book.

外人は声がでかい…。
異人は声がかん高い…。
夜眠れなくなりそうだ…。
もう家にいれないぜ…。

Faith

宿題1冊やったらギブアップ笑
根性ねーな。まぁ実際宿題ってわけてやるもんだよね。
とか自分に言い訳しながら今日も遊ぼう。

ポップスターになれるよ

今日からタト人の人がくる…。
そもそもなんで来るのか知らないし
どこの人かも知らないし。

あの人めんどくさくていやなんだよなぁ…。
なんかここ最近アンラッキーなことが続いてるよな俺。

今日は暇だから一日で冬休みの宿題を片付ける作戦を実行しようと思う。

冬休み

今日から冬休みだーv(^^)v
すげぇ遊ぶよ俺笑
っつってもすぐにバイトして
年あけたら田舎いかなきゃならんのだけどね↓↓
なんかもー田舎いくのがいやでいやで仕方がないぜ。
まぁそのおかげでお年玉がっぽがっぽもらえるからいいんだけどね笑
バイトとお年玉あわせて8万くらいあったらうれしいなー。
その場合いっぱいもの買えるぜ!何買おうかなぁ。

そんな感じで
ねんまつはつまんね
だけどお金はいっぱい入る。
みたいな感じ。楽しみだなぁ。

ピッツァピッツァエルボゥ

今日はラジオ収録いってきた。
俺の髪の毛が変だった。
それから帰りに三宮で遊んだ。
俺の髪の毛が変だった。
帰ったらすごい勢いで眠った。
俺の髪の毛が変だった。
んで起きて飯食った。
ピッツァ食った。美味かったけど
やっぱり俺の髪の毛が変だった。

すっげぇ憂鬱だ。

学校やん

明日学校やん・・・。
え、いや。学校やん・・・。

プログラミング

やってみようと思ったんだけど全然わからん。
書き方はわかるんだけど環境ソフトの使い方がわからん…。
学校で某Iに聞こうかしら…。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

