天然ビール酵母

適当にいきますか



Inter mission

寝るのが遅い。
午前2時とかざら。
健康に悪いと思う…。
どうにかしたいなー。
でもさ
昼って音がうるさいんだよね。
夜って静かで好き。
活動するなら夜だと思うんだけど、どうだろう。
深夜電力で電気代も安いし…。

Lunatic princess

最近ゲームしてない…。
何故かっていうと、ほら、もうすぐテスト。

だりぃ…。

なんでこう、テストなんてもんがあるんだろうね。
やっぱ点数つけやすいから?
人間の価値はあんな紙切れ一枚ではかれねーぞ!

Line to Line

なんてことをしてくれたんだ!!!!

失礼しました。

これは彼にとって必要なものなんです!!!

りんご…切ってください。いつものように。

Engage my soul

肉ってうめぇ。
牛肉が一番うめぇ。
だってほら
焼肉とか超うめぇじゃん。
それからすき焼き。うめぇ。
豚肉もうめぇな。
とんかつとかうめぇ。
しかも安い。うめぇ。
それから鶏肉もうめぇ。
焼き鳥マジうめぇ。
からあげとかうめぇ。
魚肉もいいな。
魚肉ソーセージとかうめぇ。
フランクフルトマジうめぇ。

そんなかんじで俺は肉が食いたい。
肉欲のトリコロールだよ(意味不明)

Ruin world

サッカーで二点入れた!
やっぱその直前に食ったソースカツどんの力かなぁv^^v
しかもこっち点数入れられてなかったし。
今日は相手チームがやる気なかったみたい。
8-0くらいで圧勝だったし。
やっぱ飯の…っていうか特に肉の力はすごいな笑

これは…

人骨の中にカバンがはいってた。マジヤバ。

ひげの話

最近ひげをよく抜く。
ピンセットとか毛抜きじゃなくて、指先で。笑
なんか学校の授業中とかひげ抜いてる。笑
何やってんの俺、みたいな感じだけど授業中に抜いてる。
しかもあごひげならまだいいよ、鼻の下のひげだもの笑
最初すげー痛くて泣きそうになってたけど
抜いてるうちに慣れてきてそんなに痛くなくなった。
知らん間にくせになってるしな笑

そういえばくせっていつのまにかついてたり
いつのまにかしなくなってたりする。
俺4・5歳の時すげー鼻ほじるくせついてて親にしょっちゅう怒られてた。
でもなんか、さすがに小学生になってからはもうほじらないの。
保育所時代はもうずーっと鼻の穴に指が入ってた笑
あのくせは2年くらい続いてたんじゃないかな。
なのにそのうちすっとなくなってんの。なんでだろうね。
小学校後半だったか中学時代だったか忘れたけど昔
右胸をトントンするくせ笑がついてたのね。
まー実際見ないとわからないと思うけどすげートントンするの笑
それもなんかいつの間にかしなくなってた。
くせってやめよう、やめようって思ってるとやめられなくて
忘れた頃にやらなくなるんだよね。

ネットゲームもそう。
俺昔中毒かっちゅうくらいオンラインゲームやってた。
あの頃はオンラインゲームが俺の人生。とか本気で思ってた笑
まぁ今考えるとアホだったなあとか笑える話なんだけど
今じゃとんとやらなくなってる。
あれもくせと同じようなもんだったと思う。
知らないうちにやめてた。
タバコとかもそうじゃないのかな。
やめよう、やめようって思うとやめられないけど
そのうちやめてる、みたいな。
あーでも依存度が桁違いかな、タバコとかは笑

そんな俺が最近くせ、っていうかはまってるのが紅茶。
俺前から「紅茶が美味いぜ」とか書いてるように
リプトンのティーバック買ってきてずーっと飲んでたのね。
んでそれを見てか知らないけど親父が3種類の紅茶買ってきたの。
大人買いだ笑ってそれ見た時は思った。
アールグレイと、ダージリンと、イングリッシュブレックファスト。
やっぱ味違うんだね。まだダージリンは飲んでないんだけど
アールグレイは香りと酸味がきつい感じがする。
イングリッシュブレックファストはやわらかい感じがする。
確か、お茶って全部同じ葉っぱなんだよね。
んで乾燥状態とか炒ったりするので種類がわかれる、みたいな。
同じ葉っぱなのに全然香りと味が変わるの。ちょっと神秘的笑
そういう素敵な発見があったりして最近紅茶にはまってる。

けど、それも知らないうちに飲まなくなってるんだろうなぁ。

風呂

風呂ってすげー熱い。
誰がこんな熱い湯につかって汚れを落とすとか贅沢なこと思いついたんだろう。
水、もったいないよね。化学燃料も。
まーどーでもいい。しょーもないこと言った。俺。

サイン・コサイン

プロテイン

本屋ちゃん言うな

今日は学友が家に来て紅茶飲んだり収録したり格ゲーやったりした。
彼はひさびさに俺んちに来たんだけど、ずっと"若いなぁ"て言ってた。
だから俺は対抗して"おっさんか"ってずっと言ってた。
それから、紅茶を飲んでる時にお茶請けにクッキーを出したんだけど
カントリーマァムになってた。
カントリーマァムって高級だよね。100円のクッキーがカントリーマァムになんの。すげぇ。
そして今日は関西スーパーが全品10%引きだった。すげー。

失われた聖櫃"551"

ラジオ第6回アップしました!
今日はとある事情で音がすごい悪い笑
まぁその事情は聞いてみればわかると思うよ!

ブレインサッカー

今日はサッカーの日だけど寒いなー^^;
寒い中でする運動ほど過酷なものはないよね泣
とかそんな感じで引きこもり的な感じで今もう夜の1時だよ笑
すげー夜更かししてる俺大人だ笑

まーなんていうか
月曜日って残酷だよね。

疲れたらしく

朝起きたら心臓が休んでました☆

Powerful booming sound

なんか俺って骨格が曲がってる気がする。
顔じゃなくて、背骨とかの、身体系の。
どうも左側に曲がってる気がする。
今友人のブログ見ながら貧乏ゆすり笑してたら
視線はまっすぐなんだけど左に傾いてるように感じた。
日ごろから猫背だからやっぱ曲がってんだろうなあ。

これってどうやったら治るの?
病院行って矯正?

Holy day

英語のHoliday(休日)は日曜日には教会に行く
という意味のHoly day(聖なる日)からきているらしい。
でも最近はゆとり教育の力で土曜日も休みだよねー。

でまぁ、今日休みだったし、暇だったし、掃除したり
ノート整理したり宿題やったりしてたのね。
で、ふと考えたんだよ、休みって何?って。
まぁ簡単な話で、働き続けたらしんどいだろうから休みの日がありますよ。
ってことなんだと思うけど
部屋の掃除したり、宿題やったりは休んでないなぁ。とか思ったのよ。
休むってほら、なんか、寝るイメージがある。
だから休みの日はみんな眠るべきだと思うよ!

権力の走狗どもには便利なカード

休日。

部屋の掃除したり。
あんまり実のあることしてない。

土ついてんで

髪の毛にからしマヨネーズついてた。

サンデイ ふたつめ

人間は"今"しか生きられないから、その時に見えるものでしか判断できないんだろうね。
何の話かっていうと、人はいつも、他人やモノの側面や一部分しか
見なかったり、考えなかったりする、っていうこと。
抽象的すぎるかな。
例えば、非常に仲の良いカップルがいたとして
美男美女のカップル。互いにそれなりに裕福。
さしてトラブルもなく、長い時間を幸せにすごしていたとする。
ある時、男と女が喧嘩をする。
理由は何でもいいけど、女が男の携帯電話を勝手に見たことにしようか。
男は当然「プライバシーの侵害だ。」と怒る。
女の言い分は「浮気していないなら見られても困らないでしょう?」と。
そんな時、やっぱり人はその瞬間しか生きられないんだろう。
男はこれまでの幸せな時間を忘れて「この女は俺を疑っている。
恋人を信じられないなんて最低な女だ」とだけ思う。
女はこれまでの幸せな時間を忘れて「この男は浮気をしているんじゃないか。
あんなに怒るなんて何かあるに違いない。」と疑いを持つ。

何故、男は「自分は大切にされている」と思えないのか。
何故、女は「私が悪かった」と素直に言えないのか。
一度の間違いで過去の幸せは嘘になるのだろうか。
小さな出来事で未来の幸せは失われるのだろうか。
けど、そんな些細(ささい)なことから別れる恋人も多いと思う。
些細な、ほんの些細な、たった一度相手の携帯電話を見ただけで。
その他には何の問題もないというのに。

他人の嫌な部分は目につくし、
他人にされた嫌なことはずっと記憶に残るだろう。
けど
他人の良い部分を認めることは難しいし
他人にしてもらった嬉しいことはすぐに忘れてしまう。

人間は今しか生きられないから、
過去を見ることは少ないから。
未来を見ることはできないから。
目線を少しだけ変えると誰にだって良い所はあるはずだから。
欠点が必ずあるように、また、良い所もあるはずだから。

俺は、それを伝えたい。
それから、俺もやっぱり人間だから
嫌な気分になったらそのことしか考えられない時がある。
でも、冷静になったら本当に小さなことだったと反省することもある。
このことに気づけたから、俺は伝えたい。
このブログ、見てる人なんか全然いないけど、伝わるべき人には伝わるはずだから。

そんな感じで、俺は日ごろそんなことを思ってますよ。

パーシーは虚ろながら何事か喚いた

カラオケで採点機能つけてやってたのね。
俺すっげぇ点数悪いの泣
まぁへたくそなのはわかってるからいまさらなんだけどね。
しかしそれにしてもひどい。下位10個くらい全部俺笑
昔からこういう採点機能をつけるとことごとく点数悪いんだよね。
そんな感じだったから今日のカラオケは拷問に近かった笑
なんかね、俺、高い声でないの。あと音程もとれないの。
ごまかしごまかしやってたら声の良さでバレないことも時々あるんだけど
機械にはかてねーな笑
まぁそんな拷問もMの俺にはなかなか気持ちよくて笑
それにどーせおごりだしいっかぁ、とか思ってたら
主催者が自分の分の金だけ置いて先に帰ったのね。
えっ、俺のぶんは…。って感じで。仕方なく払ったけどさ。

そんな感じで、今日はカラオケに行ったから
帰りにカラアゲ弁当買って帰って食った。
カラアゲにマヨネーズってよくあうよね。うま

俺か…?死神だ!

かんがえてみると、テストがもう近い。けど、それが終わ
ると冬休みだから、あとひとがんばりなんだと思う。そし
て、今日もまた遊びにいくしま
つ。愚かなことだとわかっているけど、
しかたがないと思う。何故かというと、人は楽なほうへ流れ
るから。俺も多分に漏れずに楽なほうに流れていってると思う。
えぇ、まぁ。そんな感じ。

のどがすこしいたい

明日カラオケいってきます

(゚д゚)


昨日も行ったけど。
明日も行くことになったんだわ笑

明日からジャンカラ(近畿のカラオケチェーン店)がリニューアルオープンで半額らしい。
んで昨日一緒にカラオケ行った一人に
「おーし俺がおごったるから明日土曜日にパイ山(おっぱい山。待ち合わせの名所)な!」
しかも10時半待ち合わせ。また8時間コースだ。まじかよ笑
まぁどうせ暇だしいいんだけどね笑
そんなことよりも俺服あんまり持ってないから
明日も昨日と同じ服を着ていくことになりそう。
まーでも女がいるわけじゃないしいいかー笑
この際だからおもくそ盛り上がってきてやろうと思う。

サンデイ

朝の11時から午後7時までカラオケ。
歌う曲なくなるっちゅうねん笑
のど痛いっちゅうねん笑

眠いっちゅうねん…。

なんてはちゃめちゃなヨーヨーなんだ

これ

アメリカンクラッカーやん…。

ボールは友達

いや怖いよ。ボール。当たると痛いじゃん。

急にボールがきたので

爆砕しました。

新しく改める

サッカー中に接触があった。
ふとももの裏側の、つまりべんけいの泣き所ってところ
おもっくそぶつけた。正直むちゃくちゃ痛い泣
その後、足の痛みに耐えながらプレイ続行。
もう一度接触。もう一度べんけいの泣き所。
同じところ二回やられた。俺の右足は死んだ。
未だにいてーの。紫色になってんの。

そういえば明日は学友とカラオケに行く予定。
俺のへたくそな歌を聴いてまだ一緒に行こうっていうのかお前ら、と。
そんなに人数足りてねーのか、と笑
まぁ楽しいからいいんだけどね。

痛っ

心臓を貫かれた

血の雨 血塗れた瞳孔 真紅の唇

鼻血が出た。
うおっ、鼻血だ。
って思ってティッシュ突っ込んだら鼻血なんか出てなかった。

ではこの手の血は何?

指先には赤い血液。

そもそもこれは本当に血液?

匂いを嗅ぐ。
何の匂いもしない。

そもそもこれは本当に鼻?
そもそもおれは本当に俺?

では、この赤い液体は何?

そもそもこれは液体?
それ以前に、物質?
思念?それとも精神?

確かめるために考える。

何故考える?
そもそも確かめる必要はどこにあるの?
確かめる意味はあるの?考える意味はあるの?

意味があるかを考える。
また、意味があるか考える意味を考える。
限りなくトートロジーに近い輪廻。
それは螺旋に近似、どこまでも廻り落ちる。
ともすれば思考の水底まで落ちる。

逢着した底で新しい思考に出会う。

そもそも考える必要はあるの?
もう考えることを止めてしまえばいいじゃない。

そこで初めて思考の囁きを聞く。
疑問符から感嘆符へ
反比例する符号は決して交わることはない。
零の極限で近づくその刹那に囁きを聞く。

思考に従って思考を止めた。
ある種の思考停止。倦怠を迎えていた思考は容易くそれを受け入れた。

徐々にずれてゆく輪廻。
それを正す必要が出た頃既に輪廻は螺旋へ。

あぁ

意味など初めから無かったのだ。

ただ

鼻血が出た

でも

すぐ止まった。

それだけ。

ブレイド

今日は自閉症のドラマを見ました。
都子ちゃんが気違いになりました。
ジンジンが病気で死にました。

そんな感じで毎週見てる。
見ながら何かお菓子を食べるのが習慣。
今日はバニラアイス(63円。安っ)を食べた。
お腹が一杯で眠れそうもない。

くだらない

くだらないってことは下らないってことで。
オークションなどで貴重な品は○○億は下らない
とか言われてるように、高価だ、という意味の褒め言葉ではないのか。

まぁ、これ以上は下らない、という意味で"最低"を意味するのかもしれないが。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

