天然ビール酵母

適当にいきますか



厨房ですよ

今日はなんだかとても眠かったよ
だから学校終わったらすぐに眠ってしまったよ。

ipod

ipodが壊れたよー
パソコンにつないでも読み込んでくれないの。
んで2時間くらいがんばったら
なんかShuffle用の復元ソフトがappleでダウンロードできるようで
Shuffle持ってておかしくなった人は使うといいんじゃないかな。

羅生門

今日は文化祭の出し物の動くおもちゃを完成させたよ
なんかね、今まで何もやってなかった俺がやったのは
プログラミング。
先週までずーっと中央の二人にまかせっぱなしなげっぱなし笑
まぁちょこっとは仕事したけどね、ほんとにちょこっと。
でまぁそんな感じだからようやく役に立つ男になったぜーっていう感じ。
なんか、デキは結構いいみたいよ。
歩くし。目の前のものつかめるし。
よかったら見に来るといいと思うよ。

まーそんな感じでがんばったし
今日はラジオの収録もしたし。疲れたよ。

ジャクソン

ラジオ第2回アップしたよ
なんか今回は音楽のボリューム大きすぎたかもしれない。
もう少し調整が必要だなあと思った。
最後の曲とかはがらがら言ってるしなー。

ラジオはいつものように右クリックで保存してから聴いてね。

ちょっと雑炊

明日あたりにラジオ収録第二回しようかなーと思う。
でまぁ、このラジオってあれなんだよ、家に人がいると収録できない。
だってほら、なんか、一人でしゃべってたら不気味でしょ。
ただでさえ不気味なのに2割り増しになるでしょ。
だから家に一人じゃないと収録はしない、話のわかる奴だ。

そんな理由だから一応明日収録予定だけど、明後日になるかもしれない。
だから、ラジオは週一のつもりだけど月曜か火曜かどちらかの更新になりそうだなあ。
とりあえず聴いてくれてる人の評判は結構いいみたいだから続けようと思う。

カラオケのカラってなに?

今日は8時間カラオケいってきたー。
朝の11時から入って夜の7時までフリータイム。673円。安い。
でまぁ、途中で何回かトイレいくよね。
そしたら同じ学校の違う科の奴がいたからしばいといた。

そんでその帰りの電車でやたらと人、というかばーさんが多かったから
全員射殺してすっきりした。
駅員がなにごとかわめいてたけど殴り飛ばした。
そんでカラオケでのど痛めた上に晩飯がキムチ鍋。
俺ののどは阿鼻叫喚、地獄になったよ。すなわち、アビス。
まぁおいしかったからいいんだけどねー。

遠くの君に届くよう僕は大きな声で歌うよ

今日はひさびさに普通の休みだから遊びにいったー
先週まではテストとか英検とかの、試験ばっかりで遊べなかったからなあ。
そんな感じで12時くらいまで寝て
遊びに行った。まぁうだうだしてただけなんだけどね。
んでなんか公園のようなところでうだうだしてると
アホみたいにでかい声が聞こえてきた。
「あwせdrftにっぽんgy大好きgyh」
なんなんだこいつら
とか思ってたら友人曰く、政治結社らしい。意味がわからなかった。
ほんで友達の家行って曲聴いて爆笑
まぁ何の曲聴いたかは大きな声では言えないけどね。

そんな感じで、いつものように遊んで
それじゃかえろっかーって感じで電車乗ったら
学校の友達が部活帰りだったんで声かけたら
とても疲れてる様子だった。
いつもよりM田のボケがトチ狂ってたらしい。
まぁこの、M田のボケっていうのは、ドMの変態なんだけど
やたらと学校で露出するのね。
生徒を見つけたら下半身を露出するの。
んで男子生徒がキャーっていうと喜ぶ、そんな変態。
そいつぁ大変だなあと思ってるとそのうち自分の駅なので
手を振って別れた。

で、おうちに帰って、ごはんたべて、疲れたから眠った。
だから俺は今寝ながらこれを書いてる。Zzz

FMわいわい

今日は学校の放送部のゲストとしてラジオに出てきた。
やっぱりラジオはたのしーなあ。
自分で収録するやつよりも喋る時間少なかったけどねー。
んでその後マック行ってマックチキン食ったよ。
そんな感じで今日もいつもどおりのいちにち。
明日から休みだから嬉しいなあ。
そして次のラジオの収録も楽しみだなあ。
ていうかメール一通もきてねーの。
聴いた人は送ると幸せになれるよ。多分。

カンツォーネ

なんか知らんけど身体があったまると身体がかゆくなる。
今日あたたかな紅茶を飲んだらすげーかゆくてあせった。
なに?病気?

神の宣告

明日学校に行けばどようびどようびー

August Mebius

今日学校でスリランカの話を聞いた。
スリランカは今内戦が徐々にひどくなっていってるらしい。
バスがテロにあったりして、今まで全部で1000人くらい死んだそうだ。
だからまだそんなに大きな戦争じゃないから
都市部とかは綺麗で普通に暮らしているらしい。

それで、スリランカにはJICA(Japanese International Coopration Asociation:ジャイカ)
という日本の組織が援助をしているらしい。
だからスリランカには日本の車が多く走り
大学には日本のコンピュータがあるみたいだ。
それで、JICAの人は地雷を踏んで足を失った人に
義足を与えて、リハビリの手伝いもするらしい。
そんな感じで日本はスリランカに援助している。

だから日本ではほとんど知る人のいないJICAも
スリランカでは「あぁ私たちを助けてくれる人達だね」と
結構有名らしい。
その話を聞いて俺は何もしていないけどなんだか誇らしくなった。

そんな感じ。
まぁあまり面白い話ではないけど、
俺はそう思いましたよってだけ。

固めの雹

眠くて目をこすってたらまさつねつで右目失ったわ。

インド人を右に

白い服の男は笑う
「A級子じゃないので抜いてしまいましょう」
少年は全てを悟り
雨の中逃げ出した

劣等種としての烙印
少年は血統を呪った

もう帰る場所などない
ああ居場所を失った

雨が上がった頃母が迎えにきた
その背中のぬくもりは少年の涙を乾かす

「もういちど歯医者さんに行こうね」
少年は幾年かを共にした乳歯と別れを告げた。

ぽんぽん

お好み焼き食ってはらいっぱいや

ポーラ

今日は文化祭の役割決めやったよー
まぁそれだけ。
あ、そうそう。
サッカーやった。
途中から俺すごいテンション上がって楽しかったわ笑
2・3で負けたけど面白かったからよしかなー
そして保健の授業でマッチョが来なかったから授業つぶれて嬉しかったよ
それだけ。
あ、そうそう。
それから今日紅茶を買った。
50個入りで300円で安くて嬉しかった。
一個あたり6円だから一杯の紅茶が10円くらい?安い!
そんな感じだから今から巨像倒しつつダイブしつつ紅茶のみつつスコーンでも食べようかな。

陽一って誰やねん

今日は学校でテストおもくそかえってきて英語がクソ悪かったぜー
ほんで家帰ってラジオ収録して飯食って宿題やって今。
まーなんつーかいつもどーりの日だよ。

そういえば10時から自閉症のドラマも見た。
いつもどおりなかなか面白くて興味深かったよー
まぁ
それだけ。

何してんの

ラジオアップしました!
リンクのところから右クリックで保存してから聞いてね。

で、ポッドキャストのやりかたがよくわかんないから
今のところその方法で聞いてね。

変なトランプ

今日ラジオ第一回を収録したー
なんかだいぶやってる方は面白いねこれ。
んでまぁ俺に聞かされる人は面白くないだろうけどね笑
収録してるだけで楽しいなこれは。
でまぁ、どうやったらポッドキャスティングできるかわかんないから
ちょっと調べないといけないなあ。
やりかたわかったらアップするからパソコンの人は是非聞いてね!
携帯の人は多分聞けないんじゃないかな。
なんか19分くらいあるし、9MBくらい?あるし。
まぁそんな感じでアップする方法調べてくるわー。

節子、それドロップやない

ドネルケバブやないか!

水分

最近よくのどがかわく。
なんでだろうねー
水とかすげー美味く感じるんだけど。

まぁそれだけ。

おい佐藤、山田いる?

いらない

ラジオ

やってみたいなあと思ったんでやることにしたよー
明日あたりに録音しようと思うから
読んでほしいメールがあったら
sazr_ntr@yahoo.co.jp
ここにおたよりを送るといいんじゃないかな。

生きるために仕方なくする悪は許される

今日はいつものように学校行った。全裸で。
そんで体育でめちゃくちゃハードな運動して
めっちゃ疲れた。
俺多分明日筋肉痛やわー
ほんで疲れてるのにもかかわらず
新しくなったヤマダ電機行ってきた。全裸で。
なんか全体的に綺麗になってた気がする。
ほんでそこでまたゲームやってた。全裸で。
今回は全裸の友達はできなかったけど
全裸のマリオのゲームがおもしろかったなあ。

ほくろから毛出てるやん!

今日は朝早く起きて危険物試験行ったー
んで多分まぁ受かったんちゃうかなー、わからんけど。
ほんで家帰ってひさびさにヤマダ電機行ってきた。
そんな感じで面白くもなんともない一日。明日から学校。

めんどくせー

忘れていませんか

忘れていませんか地域復興券

憶えてますかファービー

忘れていませんかゲッツ

憶えてますかWBC日本優勝

忘れていませんかシーマン

憶えてますかジダンの頭突き

忘れていませんかパナウェーブ研究所

憶えてますか三瓶です

忘れていませんかドンドコドンのグッさんの相方

憶えてますか怪人ゾナー

忘れていませんかさわやかタイム

憶えてますか元スマップの森

忘れていませんかおっはー

憶えてますかソニン

忘れていませんか他人を思いやる心

食の文明開化や!

テレビ見てたら画面からやたら髪の長い女が出てきたから警察に突き出した

それゆけ!ワンパンマン!

あんなん俺やったらワンパンやし



今日は自室の掃除したよ
でまぁ、掃除する時は窓とか開けるじゃん。
そしたら結構風が強くて気持ちよかった。
天気も良いしちょい風が冷たいしこりゃいいなあと思った。
こういう小さな幸せを見つけられる俺は幸せなんだと思う。

まちゃまちゃが女だったら

まちゃまちゃ「おい!そこのかっこいい男!」
小柳くん「は、はい!」
まちゃまちゃ「今日はお前に、言いてぇことがある。よぉ~く聞け。」
小柳くん「何でしょう?」
まちゃまちゃ「"あのぅ~ずっと前からぁ、好きでしたぁ"っていうアタシ!…かわいいじゃねぇか。
けどなぁ、この恋心を伝える今!むちゃくちゃ緊張してんだよこの野郎!」
小柳くん「僕も好きでした。」
まちゃまちゃ「ヤッぞ!はっヤッぞ!!」

マジャコング選手の入場です!

児玉清が女だったら

児玉清「(あ、小柳くんが一人で下校してる!大事な大事なアタックチャーンス!)」

児玉清「好きです。」
小柳くん「え、俺?」
児玉清「その通り!」
小柳くん「ごめんなさい」
児玉清「結構!」

児玉さん東尋坊に飛び込んだ!



※東尋坊:自殺の名所

ひげのおっさん

右足のつまさきからプルトニウム検出された

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

EBIOS

Author:EBIOS
この世界は汚れている
そんな汚らわしい世界を走り抜ける
20代男子の自己矛盾に満ちた日常を綴る日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログジャンキー

FC2アフィリエイト

FC2レンタルサーバー

FC2アフィリエイト

FC2BLOG

FC2アフィリエイト

出会い無料!センター

FC2アフィリエイト

ショップ美若楽

FC2アフィリエイト

予約宿名人

FC2アフィリエイト

LIVE de CHAT

FC2アフィリエイト

ライブチャット マシェリ

FC2アフィリエイト

道・楽サーバ

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

